もう一つの【砂 時計】

    2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月

    今日は、これ♪

    この前 鉢をもろて
    あの汚れを洗っている時は、もう止めようかっと思った

    ブログに 載せたら ¥¥¥¥?
    金持ちになれそうな (゚∀゚)予感 もしやΣ(◕Д◕ノ)ノ  


    袋に入れて しまって置こうかな





    今日は、野菜 キタ━━ヾ(*・∀・)ツ━━YO!!!
    元部長さん(一人農業、素晴らしい野菜♪)
    やっぱり 持って来てくれた


    私達 内勤(私とKちゃん)
    奥さんより キレイで良かった えへへ
    若干電話で最速した様な?しなかった様な??


    朝採りで 手洗い済





    今度 靴でも磨いてあげようと思います
    スニーカーどうやって磨きますか わははヾ(@^▽^@)ノ わはは







    やっぱり・・・肉がいるよね 一人言


    会社 | Comments(7) | Trackbacks(-)

    マニアな私の キティ雛


    やっぱり これを 飾らないとね



    お雛さん






    この場所には、いつも貯金箱
    この貯金箱には、大金が入ってオマ(*^^)v


    これ (=^・ェ・^=)/ニャンさん  貯金箱
    長年続けてるであります(`・ω・´)ゞ


    一昨年 永眠した テルにゃんにも この貯金箱
    役にたちました、


    治療費の事で 病院へ連れて行く事を 迷わない様に
    そう思ってヾ(=゚・゚=)ノニャン♪欠かさず チャリン♪












    先日、書いて、ちょっと気持ちを吐き出し( メ`ω´)ノ・∵.グヘッ


    今日(メ・ん・)? 明日からは、とてもいい方向へと多分 <(_ _)>



    ブログに助けられ
    とても感謝します。

    (´p・ω・q`) ありがとう。


    キティちゃん | Comments(8) | Trackbacks(-)

    何が一番大事か

    毎日 仕事が終わって家に帰ってから


    お父さんの帰りを待って 
    ネムを獣医さんへ点滴に連れて行っている
    (ネムは、拾って来た時から、父ちゃん子である)
    だから 驚く程 可愛がる


    そこの 獣医さんには、
    院長先生と 若い獣医さんがいて

    ネムの担当は、院長先生
    とて良い先生だと思う

    近頃は、毎日点滴なので、院長先生じゃなくて
    若造←先生 去年就職した先生
    注射が下手で 毎回ネムが痛がる (院長の時は、無い)
    点滴は、一気に入れるので 早く終わるから もうちょっとだから 我慢してねって・・・・



    旦那が 【俺が 一言 云う】

    私が 【やめてよ】まだ お世話になるんだから・・・等 前に止めた!!

    今日まで
    ネムは、病院へ行く時一切駄々をこねない
    飼い主 馬鹿だけど 本当にお利口さんで行くのです。
    もう ひと月以上経った、

    注射が痛くて 叫ぶ
    その度に 私が泣ける(T_T)




    私は、ネムの事を考えていたのかな
    毎日 辛い太い注射の針なのに

    私は、自分の事を 考えていたんじゃないか
    嫌な人って思われたくないとか。。。。






    明日から 院長へお願いする




    毎日辛い日々






    ごめんね  ネム



    | Comments(8) | Trackbacks(-)

    鉢を 半日 ゴシゴシ

    今日は、

    何故か会社へ行くのが億劫で
    (る▼ω▼) 今どき、土曜日は、世間は、休みじゃん。。。
    電話も無いし・・退屈かも

    こんな気持ちで 会社へ (* _ω_)…




    ところが いざ会社へ行くと 
    お~~ぃ
    良い物あるよ?今日の現場は、近かったね!!

    私に良い物とは、 
    d|*Φ▽Φ*|b なに な~~に
    客先では、植木鉢にしてたらしい


    植木の鉢いる?っと職人さんが、木を 引っこ抜いてくれた。

    これは、 汚ちゃない 火鉢だった。





    職人の お兄ちゃんが

    あんまり 汚いから
    激おち君 買ってきてあげよっか。。。優しぃ(* T-)アダダダ
    せっかくだけど 激おちで 落ちません
    洗えばいい鉢だよね・・って 


    せっかくだから

    内勤の仕事以上に 仕事した 。
    マ〇ックリン&ク〇ンザー たわしで ゴシゴシ ゴシゴシ ゴシゴシ ゴシゴシ



    綺麗になった(*´ー`*)








    車に 乗せるなら シートベルトして方が 良いよ (゚∀゚)ノうぃうぃ
    アドバイス を受け



    完璧 






    重いと思ったら そうでもないね
    私が 力持ちかぁ アッヒャッヒャ!♪( '▽' )ゞ



    これに、メダカか?植木を?
    いつか アップしたいと思います。

    職人さんありがと♪








    会社 | Comments(14) | Trackbacks(-)

    似てる 本物

    今日の昼過ぎに
    社長の家の三男くんのD君が
    工事代金を集金して来て

    私に 渡すなり

    るんさん・・・偽札です。
    お客様に渡された お札を数える時に 見つけました
    エ゙ェェ- - - -(*゚Д`ノ*)ノェェエ





    ハィ 良い子の ブロ友の皆しゃん 比べて “ごらんあ~~れ” v(。-_-。)vブイッ♪

    一万円札

    キラキラが無いから この下の お札が偽札だとよ



    D君へ
    これは、ちゃんとした、一万円札なのだよ
    D君『マジですか』
    ゆとり世代 知らんのかぃ(‘ε’)

    私『マジだぜ♪』
    私は、使った事があるよ
    もっと前のデッカイ 一万円札もあるぜ(若い私は、知っている)
    自慢大会よ アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ・・・
    こんな事が自慢な ワ・テ

    D君『へぇ・・・・・』 
    (リアクションは、やや弱め

    彼は、キラキラの付いてるのしか 知らなんだとよ~~~~









    これが 本当に 偽札だったら



    私は、こんな風に 目隠し入れて もらって テレビに出れたかも( ´艸`)フフフ

    目隠し




    なんか???
    平和な会社よのぅ
    2月20日の業者さんへの支払日の お金が まだまだ 足りないって言うのに



    会社 | Comments(13) | Trackbacks(-)