もう一つの【砂 時計】

    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類
    CATEGORY ≫ 未分類
           次ページ ≫

    産直 野菜等

    バイトのじじぃに 二日前にもらった すもも? どっかの山からの実
    これは、リスの食べ物か?





      




    元 部長さんにもらった 野菜  ゴーヤが来たよ♪


    後 こっちの野菜は、・・・

    息がキレそうな名前
    りゅうきゅうきゅうりヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・ どこで、区切る

    初物は、ちょっと 食べる勇気がございません (艸゚ii゚`)
    古い人間です(若いけど)


    身体に良さそうな 果物や野菜ですが


    v(゚∀゚v) 力仕事するにゃ
    誰かに牛・・・牛を飼ってもらって
    遠慮気味な 私は、自分の口から 

    ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)

    肉をなんて事は、言えません

    暑くて体力が消耗しそうでオマ
    皆さん くれぐれも 暑い夏を (・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ 笑顔で
    元気に 乗り切りましょうぞ






    未分類 | Comments(8) | Trackbacks(-)

    7月になったね

    4月の下旬に 義父(88歳)危篤の 知らせが来て
    旦那は、10年振りに帰省 

    その際に(・∀・)/
    そっと私は、耳元で 喪服用意した方が良いんじゃ?ヾ(^-^;)ない
    その後 (ネムを預けて)私も追いかけるから


    10年振りに会った、父と子・・涙の対面だったそうな ( ..)φメモメモ
    (他の兄弟は、近くに住んでいる)
    義父は、凄く喜んで 生き返った  ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

    あれから2ヵ
    義父は、病院を 退院して、施設

    施設では、
    あれは、喰うだの?喰わんねェだの 我がまま云う位 元気らしい

    7月になって もう直ぐ
    再び 会いに帰る旦那は、
    福岡まで飛行機 その後 息子(福岡に就職)と一緒にレンタカーで帰省する予定

    せっかくなら 生きてるうちに 会わなければ意味がない


    旦那も 我が息子とも 親子水入らず( ̄ー ̄; ヒヤリ
    仲良く行って来てくださいな






    会社の梅は、今年は、成りっ放し・・色付いた。





    ネムと 私は、楽しくお 留守番 獣医さんの室内からの 景色




    正面からの 景色は、グリーンのカーテン ゴウヤ
    実がなったら。。ちぎってヘ(* ゚-)ノ ダッシュすると決めている!!!!!

    泥棒では、ない・・味見だわさぁ♪(¬w¬*)ウププ



    ちょっと 色んな事が面倒くさくなって
    ブログも更新しなくて


    …それでも [壁]‥) チラッ 覗いたり
    コメント入れてくれたりブロともさん ありがとう

    疲れても 元気になれるね
    会った事も無い 優しい人達にとても感謝しています。



    夜は、起きてられない
    返事が返せなくて 
    未分類 | Comments(15) | Trackbacks(-)

    素敵だワン

    この記事は、本当は、日曜日に書く予定であったのであ~~~る(゚∀゚)
    予定は、未定とは、聞いた事があるよね

    二日もズレているのだ(*`m´*)
    だってさぁ 眠たい・・夜10時zzz 朝5時起床 これは、( ̄∇ ̄;)習慣

    前置きは、これで( ´ ▽ ` )ノ







    スタジアムへ土佐犬を [壁]д=)  見に行って来ました。






    このワンコは、中型 土佐犬




    上のワンコと下のワンコは、似ているけど赤の他人です。
    この表現は、正解ですヾ(^▽^*)




    こっちは、大型 土佐犬 




    猫も好きだけど
    犬も好き?だけど・・・・・この犬は、怖かった(;;゜д゜)ザワァァァ



    連れて来てる
    飼い主さん達がもっと  怖.恐ろしい
    ( ̄乂 ̄)ブーッ! ・・・・・・・・・・・・・アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
    いい一日だった、

    怖いものは、また 見たいね(`・ω・´)ゞ





      

    未分類 | Comments(20) | Trackbacks(-)

    イベント

    友達と出掛けた先に
    GWの目玉???????


    コスプレじゃん


    隠れて 見るよ
    [岩陰|▼メ)ソォーッ

    そして 近づき過ぎてからの~~~本気見していたら
    変なのがやって来た。

    写真 いいっすよ~~~~ちわっす



    決して!! ご指名では、ありません
    何故かこれは、猫 ヘ(=^・ェ・^= )ノ..........ニャンニャン♪

    キモイ 猫 キター `(=^‥^)ノ



    他にも 居たのだ
    お姫様みたいな人とか
    海賊みたいな人とか



    何故か寄って来たのは、猫  オィオィヾ( ̄o ̄;)


    コッワ~~~~~~~~

    楽しい 休みも終わりました
    明日から、頑張れ無いかも 頑張るかも そんな気持ちだわ

      


    未分類 | Comments(9) | Trackbacks(-)

    葉っぱのスキマに

    近頃、ちょっと忙しさが続いてオマ ヾ(´Д`;●)
    載せようと思ってた花

    花には、見えないけど
    これは、この前ハサミで素敵にカットした
    クワズイモの花~~♪ 

    ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ギャハハハ 

    花が咲いたら
    喜んだ、
    なんかぁ・・めでたい感じがするよね


    可愛くないけど ( ̄乂 ̄)








    今は、見る影もごじゃりません


    今日は、これで byebyeヽ(o・ω・o)ノ゛ニャーンw




    未分類 | Comments(13) | Trackbacks(-)