もう一つの【砂 時計】

    2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
    TOP ≫ CATEGORY ≫ キティちゃん
    CATEGORY ≫ キティちゃん
           次ページ ≫

    センス 良いけど

    涼しい風って やっぱり 扇子が良いよね
    やわらか~~い 風が来るのさ(≧∇≦)b

    センスは、ね
    バタバタバタバタ仰ぐでは、にゃあよ
    そよそよ そよそよ♪よ(*^^)v


    こんな 扇子を頂きました、日本なら



      



      



      



      




    ちょっぴり、デカ過ぎないか(゜∇゜ ;)エッ!? 普通のと比べて ほらよ!!!!



    これで 仰ぐには、お付きの人がいるかも
    …じゃなくて



    お付きの人になって
    そこの貴方々を仰いであげたいです
    優しさに~~~~つつまれたなら~~~♪(古)











    有料で( ´艸`)ですけど

    しつこい“マニア”のキティ編

    かわゆぃ シクラメンを買った の平サイズ
    なぜ シクラメンかと云うと
    ( ̄∀ ̄) シクラメンが、この時期にあったから!ヽ(゚∀゚)ノ

    実は、ブロ友さんの きょうちゃん所の シクラメンにキュンしたからさぁ




    ほれほれ 可愛いじゃろ♪まるで ワテ♪~( ̄。 ̄)











    可愛いのを 持ってるからの~~~~~♪
    飾りたかったのだ (b)b



    この前の皿は、飾れないがね・・・(ᅙωᅙ)





    これ出した~春に良い、春じゃなくても良い♪





    想像して くらはい (灬´ิω´ิ灬)
    これを持って喜んでるのは、とっても 綺麗な
    おばちゃじゃなくて おばあさんじゃ なくて 男じゃなくて 

    普通のちょっと 年増 お姉~~~~~さんですσ( ̄。 ̄) オイラ



    好きなもん しょ~がねぇだ




    キティちゃん | Comments(9) | Trackbacks(-)

    使うなら こっちが先?

    先日のブログで
    (¬ω¬*)⊂ ロー〇ンでモロタキティの お皿を 
    使え!! 使えって!!  勿体無いの~~~゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
    うるさッわ! 有難いお言葉

    ものには、やっぱり順番でオマ





    2年前の 同じく ロー〇ン
    出すか~~!v(・ε・v) (春は、変な物出す人 私だよ(  ̄▽ ̄)イヒッ)



    開けた~~ ・・゚+(艸゚Д°)シュ、シュテキッ

    これは、ガラスでありまして   カラス


    私は、ガラスの ハート(゚∀゚)ノうぃうぃ




    落としでもしたら
    ヤマザキの あの白い皿と違って、割れちゃうからの 大事なお 品♪
    (あれは、落とそうが 割れない!!!!!!! 人を百回殴っても 割れない





    大好きな 饅頭を載せてみました。



    これも 1枚しかないので、
    自分だけの為に 焼き魚とか 焼きそば  とかで使おうと思います。

    レンジは、ヤバそう╰(◉ᾥ◉)╯?
    くれぐれも入れないようにしなきゃ???




    2年経ったから やっと使おうかなと 思った次第であります (`・ω・´)ゞビシッ
    決心したよ 
    ありがと





    努力は、実♪

    頑張る人が好きです。

    そして 私は、ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*) 頑張った人♪
    パンのシール40枚・・・40枚集めた。

    ・゚(゚T◇T))゚・。涙無しでは、語れない





    これよ↓↓↓ v(・ω´・+)キラ─ンッ





    シンプルで (゚v`d)ベリグー♪





    ちょっくら モロタ クッキ~を見せたあと




    皿に載せて・・・イイ (=´∇`=)にゃん




    どろ~ん!! |ω-) |-) |)
    ハィ 終了 
    箱に入れて仕舞わなきゃ!!!!

    2枚あったら 使うけど
    一枚じゃ あ~~~た!!!! 

    箱に入れて大事に保管でしょ ( ̄。 ̄) ポカーン  せ・い・か・い





    マニアな私の キティ雛


    やっぱり これを 飾らないとね



    お雛さん






    この場所には、いつも貯金箱
    この貯金箱には、大金が入ってオマ(*^^)v


    これ (=^・ェ・^=)/ニャンさん  貯金箱
    長年続けてるであります(`・ω・´)ゞ


    一昨年 永眠した テルにゃんにも この貯金箱
    役にたちました、


    治療費の事で 病院へ連れて行く事を 迷わない様に
    そう思ってヾ(=゚・゚=)ノニャン♪欠かさず チャリン♪












    先日、書いて、ちょっと気持ちを吐き出し( メ`ω´)ノ・∵.グヘッ


    今日(メ・ん・)? 明日からは、とてもいい方向へと多分 <(_ _)>



    ブログに助けられ
    とても感謝します。

    (´p・ω・q`) ありがとう。


    キティちゃん | Comments(8) | Trackbacks(-)