もう一つの【砂 時計】

    2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
    TOP ≫ CATEGORY ≫ 会社
    CATEGORY ≫ 会社
           次ページ ≫

    今日は、これ♪

    この前 鉢をもろて
    あの汚れを洗っている時は、もう止めようかっと思った

    ブログに 載せたら ¥¥¥¥?
    金持ちになれそうな (゚∀゚)予感 もしやΣ(◕Д◕ノ)ノ  


    袋に入れて しまって置こうかな





    今日は、野菜 キタ━━ヾ(*・∀・)ツ━━YO!!!
    元部長さん(一人農業、素晴らしい野菜♪)
    やっぱり 持って来てくれた


    私達 内勤(私とKちゃん)
    奥さんより キレイで良かった えへへ
    若干電話で最速した様な?しなかった様な??


    朝採りで 手洗い済





    今度 靴でも磨いてあげようと思います
    スニーカーどうやって磨きますか わははヾ(@^▽^@)ノ わはは







    やっぱり・・・肉がいるよね 一人言


    会社 | Comments(7) | Trackbacks(-)

    鉢を 半日 ゴシゴシ

    今日は、

    何故か会社へ行くのが億劫で
    (る▼ω▼) 今どき、土曜日は、世間は、休みじゃん。。。
    電話も無いし・・退屈かも

    こんな気持ちで 会社へ (* _ω_)…




    ところが いざ会社へ行くと 
    お~~ぃ
    良い物あるよ?今日の現場は、近かったね!!

    私に良い物とは、 
    d|*Φ▽Φ*|b なに な~~に
    客先では、植木鉢にしてたらしい


    植木の鉢いる?っと職人さんが、木を 引っこ抜いてくれた。

    これは、 汚ちゃない 火鉢だった。





    職人の お兄ちゃんが

    あんまり 汚いから
    激おち君 買ってきてあげよっか。。。優しぃ(* T-)アダダダ
    せっかくだけど 激おちで 落ちません
    洗えばいい鉢だよね・・って 


    せっかくだから

    内勤の仕事以上に 仕事した 。
    マ〇ックリン&ク〇ンザー たわしで ゴシゴシ ゴシゴシ ゴシゴシ ゴシゴシ



    綺麗になった(*´ー`*)








    車に 乗せるなら シートベルトして方が 良いよ (゚∀゚)ノうぃうぃ
    アドバイス を受け



    完璧 






    重いと思ったら そうでもないね
    私が 力持ちかぁ アッヒャッヒャ!♪( '▽' )ゞ



    これに、メダカか?植木を?
    いつか アップしたいと思います。

    職人さんありがと♪








    会社 | Comments(14) | Trackbacks(-)

    似てる 本物

    今日の昼過ぎに
    社長の家の三男くんのD君が
    工事代金を集金して来て

    私に 渡すなり

    るんさん・・・偽札です。
    お客様に渡された お札を数える時に 見つけました
    エ゙ェェ- - - -(*゚Д`ノ*)ノェェエ





    ハィ 良い子の ブロ友の皆しゃん 比べて “ごらんあ~~れ” v(。-_-。)vブイッ♪

    一万円札

    キラキラが無いから この下の お札が偽札だとよ



    D君へ
    これは、ちゃんとした、一万円札なのだよ
    D君『マジですか』
    ゆとり世代 知らんのかぃ(‘ε’)

    私『マジだぜ♪』
    私は、使った事があるよ
    もっと前のデッカイ 一万円札もあるぜ(若い私は、知っている)
    自慢大会よ アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ・・・
    こんな事が自慢な ワ・テ

    D君『へぇ・・・・・』 
    (リアクションは、やや弱め

    彼は、キラキラの付いてるのしか 知らなんだとよ~~~~









    これが 本当に 偽札だったら



    私は、こんな風に 目隠し入れて もらって テレビに出れたかも( ´艸`)フフフ

    目隠し




    なんか???
    平和な会社よのぅ
    2月20日の業者さんへの支払日の お金が まだまだ 足りないって言うのに



    会社 | Comments(13) | Trackbacks(-)

    閉店セール

    半年前からやってるスーパーがあったとさ・・・(・∀・i)タラー・・・

    怪しい。。。
    メチャクチャ 色んな物が山積み どっかから持って来ただわ

    会社の壁の時計が
    勝手に落っこちて壊れた

    で (`・ω・´)ゞ私
    仕事の一環で 閉店セールに行って来ました(毎日行ってる)


    特に今日は、+5%引き



      ↑↑↑20%+5%=25% 引き♪ 




     
    この時計買って来たのよ 
    そうです ( ̄ー ̄)ニヤリ  私は、緑色が好いとぅよ  キャー♡╰(*゚x゚*)╯






    持って歩いていたら

    ちょっと~あんたっと声が掛かった
    あんた? 私の事だわね Σ(-∀-;)
    制服で買い物していたので、
    このおばあちゃん 店の人と間違えてる????

    違うよっと言おうとしたら

    あんたσ(^_^;) デッカイから 
    そこの上の物を取っておくれ‘`♪ヾ(‘∀’o)ノ
    (私は、身長160cm でっかくは、無い

    その おばあちゃんは、小人だった

    取ってあげた
    今度 会っても また 取ってあげよう♪
    4月末まで 通うからね 閉店セール(/●◔∀◐●)/





    会社 | Comments(15) | Trackbacks(-)

    どこの国へ行くんですか?

    この前 辞めて行った職人さんが乗ってた
    トラックを売るぞ~~~ヾ(◕ 0 ◕ღ)

    金儲けの血が騒いだ 社長 ← 細かい細かい  文字より細かい


    2t のトラック ファラーリを高く売るんだと(=ェ=`;)



    3社で 見積もり
    一番高く買ってくれる所へ

    でね
    ダイナ


    この車 走行距離 30万キロ
    シートは、破れ かぶれ (;´@へ@`)アゥ…

    査定しに来た人が
    あの~~鍵は、どこですか??
    私『バイザーに ありませんかぃ』

    査定しに来た人が
    『バイザーが 取れてて、ありません』


    私 (´ー`A;) アセアセ


    鍵・・・どっかに掛かってました。


    最終
    20万円で売れました。


    明後日 
     このトラック船に乗るスペースがある。。。っと。。。怪しい日本語も変

    ヾ(。・v・。) バイバイと見送った












    ふと、 彡゚。彡゚。゜゚彡゚。彡
    去年 私の愛車のヴィッツ ベンツは、
    買取価格 2万円だったのを思い出した。。。。

    2万5千円でも良かったんじゃねッ????






    会社 | Comments(9) | Trackbacks(-)