もう一つの【砂 時計】

    2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
    TOP ≫ CATEGORY ≫ お出掛け
    CATEGORY ≫ お出掛け
          

    九州は、良かね。

    息子の就職が決まって╰(❛ω❛ )╯
    だから・・そこまでは、 祝

    余り頼みごとをしない 息子が


    荷物の到着より 早くに仕事になったとか
    ビジネスホテルから 仕事へ行くので

    急きょ!!!私の 出番 なのかもヾ(●’I’●)ハィ!!
    ネムに行って来ますと 告げ

    丁度 仕事もマバラなこの時期 暇な会社よのぅ 






    こんなポスターが貼ってある
    福岡の博多から~~~地下鉄に乗り




    福岡県 西区の駅へ
    行ってキタ━(゚∀゚)━!
    いい天気だったねぇ♪

    息子のアパートで荷物を受け取り
    ガス栓を開ける・・立ち会いをし 母の気持ちよね~♪






    だが 本当の1番の目的は、
    佐賀県に居る 高校の親友に会いたかったから 行ったのです
    8~9年振りに やっと会えた・・この機会に会わなきゃ また遠のく

    彼女は、看護師をしていて 高校の時の出席番号が前後ろで  それが縁で凄く仲良しでした。
    ご主人も 高校の同級生 ちょっと3人で同窓会( ´艸`) いいわぁ 友達は、最高
    御馳走してもらって その後 家に遊びに行って来ました。

    夜になったので 戸建ての立派な庭が見えないから
    せめて 玄関をパチリ

    手前の葉は、紅葉かぁ????Σ( ̄。 ̄ノ)ノΣ
    いい家だった



    メチャクチャ 喋りまくり・・ 喉が渇きました。。。
    夜中に 佐賀県から 息子のアパートまで 車で送ってくれて(T▽T) 感謝よぅ
    友達って やっぱり 良いねぇ
    (泊まって 行けと言われたけど パンツを持って行ってなかった。)
    今度は、必ず 化粧道具と パンツを持って 行きたいと思うよ!!!

    ありがとうね ヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカヨシ・夫婦さん

    明日から また 仕事 頑張らねば 









    お出掛け | Comments(14) | Trackbacks(-)

    花フェスタ

    2年振りに お隣の岐阜県へ行って -キ(・∀・)タ-
    曇っていて 助かった フゥ(o´Å`)=з

    晴れていたら もっと綺麗だったかも

    近くに 行ったら
    もう 花は、私 以上に あら~Σ(゜゜)
    グッタリ  雨が 少なかったから らしい∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ



    チリチリバラバラ 薔薇が バラバラって σ(▼∀【ドヤ】





    遠くから 見ると ボケてて キレイねぇ♪






    これより  
    一番 ご機嫌が


    日傘・・・v(。・ω・。)ィェィ♪
    この日傘 私は、買う時に30分以上も迷って買った お出掛け用です
    特に水玉が好きという事もないけどね




    この 日傘を (゚∀゚)




    ¥500 でリメイク 
    こんな事もやっていた

    花フェスタ 行って良かったかも~~~~~♪
    濡れても 取れないんだって ヾ(≧∇≦*)ノ



    明日から晴れた日でも
    傘の外を見ながら 歩きたいと思うよ


    頭には、帽子をかぶって ( ´艸`)
    良い子は、日焼けどめも 忘れない。



    まぁまぁ、満足♪

    藤の花を 見に行って来ました。
    愛知県江南市 曼陀羅寺((まんだらじ)の 藤まつり




    到着が・・・午後の4時 
    もっと 早く行けば 良かったなぁ

    白い藤~♪



    もう直ぐ 陽が沈みそう・・でも? 無いかぁ (゚∀゚)
    写真より もっと 綺麗だったのよ


    皆の者 良い事を教えてあげよう♪

    キレイな 物を見ると
    おばちゃ おねぃさんは、(¬w¬*)ウププ・・益々、美しくなるのだよ








    そして 店が閉まる  o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
    出店 出店

    めっけ~~~~~~
















    満足な とうもろこし 藤 まつりでした。


    ※ もうちょっと 先が 満開だった そうな





    たまに 有休

    金曜日・・昨日ですわ♡
    平日に ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪
    有休♪♪・・全部消さない、
    せめて一日取ろうか作戦 

    ドラゴンズパックという (名鉄観光バス)で

    私が中学の時 ちょっと前の 話だけど
    【文通】←死語??? していた人が
    (※ その人に会いに行ったんじゃぁないからね 念の為 あの方今 何処???)
    住家が 石川県金沢市の兼六園の近く だと云っていたので ( ..)φメモメモ

    どうしても 行ってみたかった 場所

    行って キタ(゚∀゚)コレ

    うううう 美しい♪



    お城だけんね


    金ぴかの何か見て来た。

    ピカピカ キラキラ 目がおかしくなるけど
    頭は、正常 ゚+(艸゚Д°)シュ、シュテキッ★


    愛知は、日本の真ん中何処へ行くにも便利だけどさぁ

    昨日は、家を朝の7時前に出て
    帰って来たのが20時 行った先は、3コースだけ

    やっぱり 日帰りは、きついわぁ~~

    バスガイドさんは、私より もっと Σ(Д゚;/)/…エエ おばちゃ お姉さん
    今からでも 昔 なりたかったバスガイドに なるかなぁ  


    唄わないでもいいし
    私 親の遺言で人前では、唄うなと ハィ。。ヾ(●'I'●)
    余った時間は、DVD 釣りバカ見せときゃいいんだねぇ



    万歩計10,000近く歩いてた
    これでウォーキング再開であ~~る??



    お出掛け | Comments(15) | Trackbacks(-)