もう一つの【砂 時計】

    2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
    TOP ≫ CATEGORY ≫ 買い物
    CATEGORY ≫ 買い物
          

    猫に 小判

    昨日 ガラクタ市の様な所へ行って来ました

    グラスを見つけて (☉∀☉) あら シュテキ

    有田の 蛍焼きの様な グラス メッケ☆
    値段を 見たら 1個 1,200円 高~~って言っていたら

    後ろで 真後ろで
    切子のグラス1,200円だって安いねぇ  !Σ(・oノ)ノ 聞こえました?



    その売り場の おじさんさんが
    これねぇ クルスタルの 切子だよ

    (;@3@)何々?ヮヵンナィ? クリスタルの 切子

    昔 歌手に  ク リスタルキングって居たよ。。
    知ってるよね~~ 皆の者 ヾ(@^(∞)^@)ノわはは



    5個 揃って無いから 安くしてるよ
    三越なら 高いよ・・ここは、三越じゃござーません
    その場所にへばついて
    これで 梅酒飲みたい等を してたら

    (((‥ )( ‥)))キョロキョロして
    誰も居なくなったら
    その 売り場の お兄さん 、こう呼ぶには、( ´艸`)理由があり!~~す!!!
    (本当は、おじさん)






    お宅さん (私の事じゃん)
    僕の 知ってる人に そっくりだから
    2個1,000円で良いよ(*□*)マジ!!
    速攻 買って来た。



    誰に 似てようと いいのだ
    人間じゃなくてもいい 動物でもいい 

    この 気に入った 切子の クリスタルキングで
    9月になったら 梅酒を もうと思います。

    中々 いいグラスです

    ヤッポ~~ヾ(>▽<)ノ〰!!






    心もホット♪

    買っておけば良かった
    今朝 起きて そう思った
    昨日28日 ヨー〇ドーのハッピーデ-で迷った…(・´ェ`・;)ゞ
    (ハッピーディは、8のつく日 5%OFF)

    イワタニカセットガスストーブ  50%OFF+5%OFF


    今日 もう一回 見に行ってたらΣ(Д゚;/)/…
    28、29 二日間 5%OFF


    ( )( =)( = ̄)( = ̄∇)(= ̄∇ ̄)(= ̄∇ ̄=)vニィ♪

    55%OFF 買って来た


    先ずは、試運転

    おネム 暖かさ 独り占め
    名前 通り 眠くなったねぇ




    カセットガス 1本 エコモードで 3時間30分
    もう少し時間が 長く持てばなぁ・・と思ってしまう 今日この頃

    でも 良いか 欲しかった物 買った(・ω・)/ヮ-ィ☆




    買い物 | Comments(8) | Trackbacks(-)

    思い切った出来事

    今日迷っていた物を 買った~( =①ω①=)フフフ

    秋の~栗 大好き


    ツイ 先日&去年も 
    栗の皮剥き の悪口を書いていたら<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

    ブロ友さんが 教えてくれた 栗くり坊主 <(_ _*)> アリガトォ

    ちょっと値段な 高いけど 今日は、少し安くなってた¥2,890税込
     


    一生もの (。◕‿◕。) 




    こんなでっせ



    そうよ!! 私 ( ̄ェ ̄;)栗は、買っていない


    山へ 拾いに行くかなぁ ε=Σ( ̄ )
     


    そこの誰か~~さん
    そこの栗を くり~~( ̄▽ ̄)b





    ※ 栗の 皮むき機を買ったので是非使ってみます。
    この前 栗きんとん作ってくれた友達に貸そうかなぁ



    買い物 | Comments(13) | Trackbacks(-)