もう一つの【砂 時計】

    2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
    TOP ≫ CATEGORY ≫ GLAY
    CATEGORY ≫ GLAY
          

    開けました♪

     v(´・∀・`*)vィェィ♪

    GLAYっちゃね キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
    これ去年の ワテの誕生日にもろた・・・勿体無くて 開けずに
    箱を眺めていたのだ。
    時々拭いたり 持ってみたり・・


    せっかく 先日ビールが来たから  
    飲みながらじゃなくて
    GLAY ビールをながら 勿体無い飲まない

    とうとう( ´艸`)フフフフフフフフ 





    開けた  ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!! 
    こんな 豪華セット 


    私 カラオケとかは、苦手で 歌は、歌えないけど(歌は、苦手な説明じゃん・・カラオケのセットじゃないし)

    音楽って良いなぁ♪この人達に出会って そう思う
    。。。感無量です










    DVD見て びっくり
    お客人がさぁ意外と若い人が多くて?
    みんな、EXILEへ流れたと思っていたのは、 間違いだったでぇ



      1番 コメントの ひでしゃん(シュウさん)・・カラオケセットでは、ありませんもっと お勉強して下さい
    東京ドーム公演 2015なのだよ♪



    GLAY | Comments(11) | Trackbacks(-)

    猫& GLAY 時々 キティな 私

    故 テルにゃんにお供えしました。
    お菓子& GLAY ビール キタ━o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o━!!

    故 テルニャんの 名前は、テルヒコ(女の子)
    GLAY 好きなσ(゚∀゚*)me♪私が 家の前で 拾ったネコに
     

    16年前に付けた名前です。あっぱれ
    当時 やや 家族の反対有り(女の子にその名前は、~~とか・・無視


    送ってくれた 人 ありがとう♪
    その事を 知ってるのよね

    自分で 飲まないで 送ってくれるなんて
    世の中は、まだ 捨てた物じゃ~~~~~ない

    お菓子も お供えして下さいと書かれていました。
    この私が 真っ先に 食べずに ちゃんとお供え出来ました

    とても 有り難くて 泣きそうになりましたよ 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。







    故 テルヒコ(=^・^=) 良かったね 写真の前にお供え








    送ってくれた 人~~♪
    ビールは、もったいなくて 飲めません


    ずっと 飾る 決意
    こっちじゃ 絶対手に入らないからね



    GLAY | Comments(11) | Trackbacks(-)

    もう 20年も 経ってしまった



    開けたら DVDが各3枚ずつ


    嬉しい時も 
    悲しい時も
    いつも GLAY













    ロックな 曲も良いけど

    バラードを 歌わせたら 最高のTERUさん







    でも 1番好きな歌は、“千ノナイフガ胸ヲ刺ス ”
    マニアしか知らないよね


    今宵も 真夜中にGLAY♪
    静かに 音楽鑑賞です。


    (・へ・) う~~ん
    私は、20年も GLAYを知っているのに
    向こうの方々は、私を知らない(多分)残念ちゃねッ


    時々眺める

    マイブーム
    うちの会社の1階(倉庫の奥)に 隠れ家がある


    麻雀を やってる 

    ひと時代 遅れ~~~~感がまたいい(・∀・)

    出前ラーメンやカレー 
    勝負は、明け方まで
    とっても頑張る 職人さん達(。・ρ・。)ヘー

    CoCo壱番の カレー頼んだら 
    おまけが  キタ━(゚∀゚)━! んだとさ



    名古屋 栄の 例の あの グループ
    おまけ 何枚でもあるから あげようか・・頂きました。

    クリアファイル 前列 真ん中の子しか 解らん(○゚∀゚)ガハッ∵∴



















    私は、もっと いい物を(クリアファイル)  

    壁|ω-o)゚+. ポッ
    もっとるよ♪


    ちょっと お見せしましょ
    1枚しかない・・・大事に してるのだよ



    あんなふうに サインが・・・・ありません (泣)



    私が自分で書いては、いけない



    癒されたいのです。

    いつものスーパーで
    壁|д・´) !! これは、~~~~~
    ¥100で幸せが 手に入るかも、近頃 肩が凝っている

    (((-д-´。)う~~ん
    以前の私なら 考える事なく お馴染みの電気屋でね 座っていた

    それが????
    誰が 座っていたんだと
    座れなくなっていた (痔では、ありません)







    癒し~~ヾ(*´∀`*)ノ やっぱり これかな♪
    去年の 11月に買った GLAYの アルバム



    開けると こんなよ~~♡
    並んだ~並んだ




    時々 出して 並べ


    曲♪♪♪ (*゚Д゚*)ェ… 勿体無くて まだ 聴けない
    見てるだけで 癒されます。


    物を 大切にね 有言実行です (゚∀゚)アヒャ。