もう一つの【砂 時計】

    2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
    TOP ≫ CATEGORY ≫ 友
    CATEGORY ≫ 友
           次ページ ≫

    化粧が 濃くなったかな。

    以前 住んでいた所の 友達と久しぶりに会った。

    彼女も引っ越して 7年振り
    楽しみで♪楽しみ♪で

    その反面

    (。´・ω・)? お互い年取って
    分からなかったら どうしよう???


    なんせ 7年 と 云ったら

    生まれた子が 小学校へ上がってるんだよね
    93歳の人が 100歳←生きてないかも知れない


    .+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。
    変わってなかった。バラの花は、無用だったね


    懐かしい、10:30に待ち合わせて




    先ずは、名古屋のモーニング・・ボチボチ¥400





    同じ店で ランチ¥980


    友達が 味噌汁をこぼした。お茶碗が生きていた( ´艸`)フフフフ
    手が笑ったのだヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ(笑) 

    ちなみに私より 11歳年上だわよ(゚∀゚)
    こんな所に年齢は、出る((φ(-ω-)カキカキ


    楽しくて、あっという間に時間は、過ぎました。
    また、今度。。。会えると(・∀・)イイネ!!

    5年10年 直ぐだから
    会いたい人には、会っておかないと

    そう思った一日でした。

    元気でいなきゃ


    | Comments(17) | Trackbacks(-)

    器用さは、努力

    後にも(* ̄‥ ̄*)
    先にもヾ(▼ー▼キ)ゝエヘ、ヨセヤイ!

    先生様と そう呼んでくれる|ω・)

    ほら!! 去年 ガラケーから スマホデビューの友
    私 ちょっとだけ 最初に知ったかぶりして 教えたのだ(●≧艸≦)


    頑張る人が 好き♪


    近頃じゃ あ~~た
    もう スイスイと使いこなしている
    勉強家です





    その友達が
    これ貰ってくれないって(;∇;)



    ハンドメイド ブローチと小銭入れ




    とっても 嬉しい♪
    スマホにして人生が 変わって 楽しいって
    頑張る 友達は、やっぱりキラキラしてる

    私も 何かを 頑張る人で いたいと思うよぅ~~.˚‧º·(´∩ω∩`)‧º·˚
    …何から?

    探す~~ヘ(*¨)ノ



    | Comments(13) | Trackbacks(-)

    頑張る人が 好き

     ガラケーを愛してると言っていた友達から


    ちょっと前にメールが来ていた

    その内容が
    人生一度きり スマホデビューしたい

    だから 空いた日に携帯の店に付いて来てほしいけどなぁ?

    ダダダ≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ 
    彼女 気が変わらないうちに



    朝一から 行ってキタ━(゚∀゚)━! 
    docomo 土曜日メチャクチャ 混んでいた 
    例の キャンペーンだな ・・・( ̄. ̄;)一日掛がかり










     auからdocomoへ番号ポータビリティへ の 手続きでのお土産



    docomoでの お土産♪




    先ずは、電話を、受ける、掛ける (・ω・d)~~~~~~~~(b・ω・)モシモーシ
    それから~~LINE、 
    特訓
    して 一日終了

    頑張って欲しいものです。
    使わないと 解らんよねっと (≧∇≦)b








    70歳近くなっても 私も 何かに 挑戦出来たらいいな 素晴らしいと思う♪
    新たな 挑戦をする 友達が 眩しい 




    | Comments(8) | Trackbacks(-)

    本家 本元?

    友達が 貴女の欲しいものあげるから 会おうよ
    …メールが来たので

    もちろん 行くよ

    行って来た

    欲しかったのよ♪
    アカ擦りセット

    近頃 買い物へ行って 探しても 中々見つからない

    友「お土産にもらったけど」
    「デリケートだから 使わないよ」・・何でもいいから ( ゚д゚)クレ

    だから あげますだって d(*^v^*)bヤッタネェ♪




    本場物みたいです (`・ω・´)ゞ




    袋を開けたら 3点セット♪



    数年前 顔をアカ擦りしてしまい
    (≡ε≡;) ちょっと大変な状態になりまして
    オロナイン塗って 治ったとさ



    おまけに 厚化粧落としをあげると?
    もう一回聞いた 何落とし?

    薄化粧 落とし


    アカ擦りは、明日から
    薄化粧取りも 明日から 使おうと思います。

    ひと皮 剥けて いい女に なるね







    あれから1ヶ月過ぎたよ

    実家に帰省してから 1ヶ月が過ぎた
    早!!!!!!

    そして 今日 待っていた写真がキタ━(゚∀゚)━!

    親友の 息子さんの 結婚式の写真
    近頃は、インターネットで 写真が買える

    私 ウロウロと写真を撮れなかったので頼んで買うしかねぇ

    そして まんまと 策略にのってしまった・・
    1枚¥324税込 高~~~い w(('Д'))wワァオ!!
    (普通のサイズ写真です)

    ゆうメール♪ で到着♪


     ( ̄ー ̄) ちょっと元を取る
    載せるよ 
    ブログに載せる事 友人の許可は、・・・とってないけど いいのよぅ( ´艸`)

    顔わからないし グラサン で (*`▼´*)b オッケィ♪

    余興の 素晴らしさに 感動
    やるからには、ここまで やる 素晴らしい ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
    他にも あった~~ けど これが 最高



    友達は、良いね




    友人と息子さん


    いい 結婚式だった

    (ΦωΦ)フフフ… これで少しは、写真の元をとった気分(`・ω・´)ゞ