もう一つの【砂 時計】

    2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
    TOP ≫ CATEGORY ≫ お土産
    CATEGORY ≫ お土産
           次ページ ≫

    お土産ですね

    今日も 私は、お仕事でやんした
    土曜日なのに なんてこった(`_´)

    でもさぁ 一瞬で機嫌が( ´艸`)♪ 良くなったので あり~~すヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
    お土産が沢山
    会社のみんながそれぞれ どっかに行ってのお土産♪
    もうヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ 食べ放題♪





      
    やっぱ・・人生 何がなくても、お・か・し♪





      

    可愛い事務員の私らには、何故か(゚∀゚) 個人的に来たさ↓↓↓綺麗だと罪だわ




    筆箱の様な箱?開けたら、お菓子(≧∇≦)b 値段がしっかり付いてた・・高かったね ありがとう♪
      


    東京は、雨でΣ(- -ノ)ノ
    寒かったんだって・・・お気の毒に
    確か この職人さん 去年も雨だったって(毎年行ってるんだよ(゚∀゚))
    雨一家だった(笑)

    来年も きっと 雨だね
    それでも、そこにディズニーがあるから 行くらしい?

    ほら あれと一緒 山があるからのお話♪~( ̄。 ̄)

    私は、今日も明日もおやつやお土産があれば 
    喜んで♪仕事へ行くのだ ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ



    お土産 | Comments(11) | Trackbacks(-)

    何事も正直に

    漬物の お土産をもらった
    これ  フー ( ̄‥ ̄) = =3 また、来た!! 玉葱の醤油漬け
     



    とても 写真 写りの良い 玉葱の漬物ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ







    この様に切ってみました (*▼▼)ゞラジャ



    以前に京都の漬物を息子に(玉葱)をもらった・・
    その時に・・・大嘘をついた親です。
    美味しい っと云ってしまったσ( ̄∇ ̄;)わて?

    (ノ_< ;)(`A´)マズー!!ペッ!!・・クソ 不味かった。


    (作っている そこのお人へあくまで、私の個人的 意見であ~~~る
    ※パクチーのカメムシの味は、本当の事


    でも( ̄、 ̄*) しか~~し
    空港で淡路島さん玉葱使用♪
    売ってると云う事は、これ好きな人 いるんだね!!!!(゚ロ゚ノ)ノ




    息子へ もう 二度と買ってこない様に
    ヾ( ・ω・) 母ちゃんの お口に合わないのでした。
    今度は、…言うさ





    お土産 | Comments(16) | Trackbacks(-)

    掴まなきゃ

    ブロ友の皆しゃんヾ(。・ω・。)

    こんな話を聞いた事あるよね
    時間 時間だけは、誰にでも平等


    …それと
    ||ヽ(゚∀゚*)ノミ||  ヽ(。・∀・。)ノ  ♪
    運も掴むか掴まないか?????

    飛んでるんだってさぁ 
    みんな同じだけ 
    (信じるかぃ ( ̄▽ ̄)イヒッ)


    だから (「 ̄д ̄*) 捕まえなきゃ♪




    そいで(゚∀゚)もって ちょくちょく運を 捕まえる人が
    同僚のKちゃん

    何でも よく当たるんだよね
    米とか、肉とか バラの花束とか

    今度は.Kちゃん、カード会社の 
    東京ディズニーランド 入場券付き宿泊券(高級ホテル)
    家族4人Σ(゚◇゚;) 行ってきたよ
    (4人分 大当たり!!!!!!!!)





      
    お土産たくさん 買って来てくれた、今しか買えない 七夕バージョン
    他のお土産は、もう 喰ったです(`・ω・´)ゞ
     

    ご利益 ご利益♪

    まずは、何でも参加カァカァカァ
    参加(¨*)(*¨) 面倒くさ



    人の事?書いても ブログの更新 ( ´艸`)いいとも♪



    お土産 | Comments(9) | Trackbacks(-)

    芋は、よ~~~♪変身

    元 部長さんが また 来たよ(安全運転で)
    今度は、畑へダイブしなかったらしい

    焼き芋を持って来てくれた・・・(○゚∀゚)ガハッ∵∴
    温かいうちに ビニールに入れたので

    (ー∀ー;)ズガーン ベタベタ 焼き芋
    食べずに 持って帰った


    そうだ あれ作ろう♪

    一日前にミンチ&玉ねぎを炒めて
    混ぜ合わせて 冷蔵庫で オヤスミ♪(●’∇’)ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆
    いい夢みろよ~~



    小麦粉 玉子 パン粉で あれだね



    二日間 掛かって作った~♪
    サツマイモ コロッケ ・・・(・∀・i)タラー・・・

    ちょっと 売り物には ならないけれど
    結構 美味しく 出来けたョ




    サツマイモを 美味しいっと云ったので
    ほら 美味しいって 言われると 
    何度でも 同じ料理するでしょ あれと 一緒


    ワザワザ 畑で 焼いて
    (近所の住人に叱られたそうな←( ´艸`)お気の毒)
    今は、そこらで火を焚いては、行けません

    それでも 気持ちが 嬉しくて ・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ
    大事に 食べたいと思ったのだ

    今度は、“新聞紙に包んで持って来て チョンマゲ” とメールをしたいと思います。

    また 食べせたいほど 私達は、美づくしぃのよ



    元 部長さん ありがと。

    新年の 挨拶に
    元 部長が お土産を 持って来てくれた。

    会社を 定年で辞めてから 
    一人「農業」 

    サツマイモが 物凄く (*゚Q゚*)デカ

    その隣は、草です



    私たちが 可愛いらしく (/||| ̄▽)/♪♪
    焼き芋も 焼いて来てくれました。



    ホクホクで そりゃあ もう あ~~~た方に 食べさせたいくらい
    甘くて 美味しかった

    私の グルメレポートで
    美味しさは、伝わりましたね ♪~( ̄ε ̄)






    元 部長様

    ちょっと お気の毒な、お話が
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・私なら 泣くかも
    畑に 車のタイヤがハマり レッカー車 出動 であげたそうな ∑ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!!


    そこまで して
    収穫した 芋を持って来てあげたい 私達は、
    美しいの ギャハハハ(≧▽≦)


    今度は、くれぐれも気を付けて来て下さい。



    お土産 | Comments(13) | Trackbacks(-)