もう一つの【砂 時計】

    2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
    TOP ≫ CATEGORY ≫ おやつ
    CATEGORY ≫ おやつ
           次ページ ≫

    豊田へいちご狩り

    私 今更ですが 
    色んな 現実を 受け止めて
    前に進むのですヽ(・∀・)




    で。。。
    昨日 いちご狩りに行って来ました。
    車で家から 約30分
    メチャクチャ近場でいちご狩りが 知らなんだわ(゚∀゚)
    ラッキー♪




    ここから ( ̄ー ̄)ニヤリ 悪口

    今までは、静岡まで いちご狩り バスのツアー
    そのバスツアーは、
    いちご狩りと 言うのに
    何故か お昼ご飯を 食べてから_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??

    今頃 気がついた
    …飯食ってから~~~のいちご狩り?
    そうだ いちご 食わせないツア~~だった






    近場は、良かったねぇ ヮク(°る∀°)ヮク
    たっぷり 年の数ほど(若いけど)食べた♪



    来年も 行くよヾ(●’I’●)ハィ!!




    50分 ¥1,800 ごちそうさまでした。





    おやつ | Comments(12) | Trackbacks(-)

    干し 3ツ?

    先日の頑張りのみかん
    …実は、酸っぱい物が苦手です

    みかんとは、,,,,,(/;゚◇゚)/ さよなら

    袋詰が好きなのだよ

    甘い物が 好きでも
    菓子ばっかり 食べる訳には、行かない



    近頃 これ 良いかも で 買ったちゃねぇ



     

    生姜が温まって最高♪
    熱くなった、本当 マジです。
     ( ̄ー ̄)ニヤリ 頭から 湯気出そう





    キュウイは、もう買わんし

    干しぶどうは、うま~~ぃ

    三つの感想を 書きたくて
    元気に 更新した次第です (`・ω・´)ゞビシッ







    おやつ | Comments(13) | Trackbacks(-)

    うめぇ~

    暑い日が続きます・・夏だし

    飴 飴舐めようっと、お店でサッサ(♡v♡) 塩飴の隣に
    (゚ο゚人))これは、我が青春の 小梅ちゃん じゃねッ





    パッケージ可愛い
    横顔が特に色白で ちょっと前 の 私に似ている キラ~~ン( ´艸`)




    こんな風




    そして一番驚いたのがデッカイのが2個入っていた スッスゴィ...(゚Д゚ノ)ノ
    つうか・・袋に書いてあった
    大玉2つ入り



    ウミュゥゥ!! o(≧~≦)
    まるで 小梅の営業マンです (`・ω・´)ゞ


    本当は、暑い時は、塩飴かもよ~~
    1袋 喰ってしまった 終わり。



    おやつ | Comments(20) | Trackbacks(-)

    豆腐かな?プリンかな?

    ブロ友さんの記事を見たら
    何やら、沖縄のフルーツのお土産が載ってた

    そこでだね
    私も 沖縄の土産モロタ自慢したら

    ( ゚Å゚)ホゥ こんな顔で(多分変な顔で)見たそうな事 書いてたから
    仕方がない(︶.̮︶✽)

    長い付き合いの ブロ友の おじちゃん お兄ちゃん
    見せたるぞィ



    沖縄のお土産 石垣島プリン(じーまみどうふ) って書いてあるよ♪ 
    私 お初 なの(人´∀`)ダヨネ!


    ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ! コシがあって 延びるよぅ
    一気食いしてしまった。



    もっと 沢山食べたいと思うほど♪
    (¬ω¬*)美味しい♪

    こんな食ブログで 伝わりましたか
    るんさんが 愛知より お伝えしました 以上 (*´﹃`*)


    完璧






    …全国の お土産 受付中です。
    おやつ | Comments(11) | Trackbacks(-)

    もっと集めるかも


    近頃は、やや ブログを サボり癖が~~




    このコーシーカップ
    かわゆぃ_(゚▽゚*)




    こうなっていたのだ ゚+。:.゚ワァォ(*’▽`人)゚.:。+゚
    プリンアラモード

    中身も美味しかったけど 外側も良いじゃ~~ん




    そして∑(*゚ェ゚*)
    考えた。。。 
    ¥350でこの美味しさでこのカップ?




    これは、まさしく 内面も外見も (≧∇≦)bグ~~
    私も 内見も外面も こんな風になれたら 神様の隣だね( -∧-;) ナムナム
    まぁ 早く云えば 美味しかったつぅ事だわよぅ


    えっと カップが ¥100 でケーキが ¥250 だろうか?
    色々と考え ド━゚(∀)゚━ン ても作れないから 止め~~た。

    たまには、甘いもの良いねぇ
    近頃食べていなかった(;_;)

    だから~我慢しないで 2個 喰っただよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ♪

    今日は、満足

    コーシーも2



    おやつ | Comments(15) | Trackbacks(-)