もう一つの【砂 時計】

    2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
    TOP ≫ CATEGORY ≫ ウォーキング
    CATEGORY ≫ ウォーキング
           次ページ ≫

    正月の 楽しみ

    正月の楽しみは、箱根駅伝


    私は、一切 走りません
    疲れるし 疲れるよね 疲れたら大変

    見るのが好きσ(▼∀【る】
    頑張るの人を見るのが好きだわ~~(・∀・)ゞ





    青学の田村くん
     (T▽T) 倒れなかった、感動のあまり テレビを





    この箱根駅伝の感動が冷めない うちに


    やや?単純な発想 




    今年初 ウォーキング完了しました。



    気合を入れても
    ボチボチの 6.5㌔




    今年も頑張るぞ
    ・・っと今日は、思った日


    頭を使う 難しい事は、今年も やりません。(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ



    ウォーキング | Comments(8) | Trackbacks(-)

    イオンは、高台、歩くよ♪

    休みは、何故か いつも晴天
    晴れ 晴れ 晴れ 女 ( ̄▽ ̄)イヒッ

    だが・・・私は、雨が好きなんです、


    そうなると(z ̄ε ̄“る”)歩こうかなぁ←こうなる

    家からイオンまで 車で5分
    歩いて往復 1時間弱 約5キロ

    秋空 見ながら 歩いて来ました









    坂もスイスイ








    新しくなった イオンのペットショップ (^・w・^) 防寒ずきんを買って来た♪
    トイプードル風だと。。。。????思ったら

    これは、いったい(・・?)









    昨日と今日

    昨日の土曜日は、雨だったので
    ネムと 一緒に グウタラ してました。

    でもね・・夕方 雨が 上がってので
    5キロ 歩きに 行った(`・ω・´)ゞ


    ご心配なく ・・生きとるよ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆














    そして 今日は、晴れた
    お気に入りのいつもの場所
    この前と同じアングルで写メでオマス(d ̄▽ ̄)オッケ♪

    こっちの紅葉は、( ̄_ ̄|||)チ~~ン



    反対側は、。。。。。もう 汚なぃちゃねぇ。




    昨日と今日で合計 10キロ ウォーキング♪
    この先にいったい?????何があるのかm(  ̄o ̄ )m

    ヽ(●´I`●)ノ
    まぁ 癖で歩いているのだ
    結構 楽しんでる

    ブロ友の良い子のみなさん
    ここまで、おいで 一緒に歩こうよぅ
    旅費は、自前で ゚( ´∀`人) 弁当持ちざんす


    ウォーキング | Comments(9) | Trackbacks(-)

    ウォークラリー

    秋は、頑張るよ♪歩くのだよ


    秋が一番好きだわ (ღˇ◡ˇ)
    冬も 好きですわ (ღ✪v✪)。

    この芝生からスタート

    クイズを解いて
    ゲームやって

    ご褒美もらえる










    クイズを解く
    ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

    スマホで調べました ( ´艸`)ウッシッシ~~♪

    昔 息子の夏休みの算数の宿題を電卓で手伝ったもんね
    息子が 感謝すると思ったら、
    “お母さんそんな事良いの?だって・・”
    母の私は、即 良いさ!!!

    良い子の親は、とっても良い親でしたははん ヾ(@^(∞)^@)ノわはは






    途中に道脇 素敵な字で
    こんな事 書いてありました(つд⊂)ゴシゴシ
    みかん 取るな wwww

    残念な事に(U人U)・・・・・
    私、みかん 好かんとです ^( ┬(●●)┬)^












    よく 歩いて 楽しかった・・暑くて 半袖でもオッケーな日だったわ
     
    ご褒美は、これ↓↓↓↓ 思ったり豪華な 袋菓子 子供に交じってしっかり



    今日は、約 5キロ 歩きました。
    ちょっと、体脂肪 燃やした分 
    秋は、何食べても 美味しい。。秋じゃなくても美味しいか





    ウォーキング | Comments(9) | Trackbacks(-)

    可愛い 動物園♪

    今日もいい天気♥(。◕‿◕。)

    ウォーキングの序でに
    近所 に来てた移動動物園へ 行って来ました。

    いいどう←これ抜群の(゚∀゚) お分かり♪


    そこらの ガキ お子チャマを押しのけ
    アルパカ可愛いねぇ゚ヽ(⋆◑∇◑。)



    これは、えっと、何だろ 鳥です
    指を出すと かじられる危険!!! 
    とは、書いてなかった・・・でも なΣ(-∀-;)  U。・ェ・。Uクンクン 匂いがしたから 指出してねえだ



    ひよこも 可愛いねぇ













    そして うちの移動動物園
    メダカの水換え(ベランダ出入り)
    お隣へ行くからね 繋がれてます・・・高級なビニールの紐
    (゚∀゚)ノ ショボリーナ

    イッチョ前に テリトリーを広げるつもりを阻止しなければ(`・ω・´)ゞ


    ネムよ お利口さんにしてたら
    今度からは、繋がないとクドクドクドクドクドクド言い聞かせました。



    その後のネム

    なぁんも 考えてない 変な顔。。。。



    休みは、直ぐ終わるね
    明日からは、また ボチボチ更新予定 ( ´Д`)=3 フゥ