もう一つの【砂 時計】

    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOP ≫ CATEGORY ≫ 独り言
    CATEGORY ≫ 独り言
           次ページ ≫

    いつもの季節 (=^・^=)

    今年も栗の美味しい季節
    ほら 前の記事で茹でてある栗をもらって(´・ω・`)
    食べるのに????? 面倒くさ!!!!
    そんなで あの栗は、放置

    (▼∀▼)ニヤリッ
    私が本気で好きな♪
    これ!!!!! 栗きんとん♪

    会社へ来る 業者さんが
    私と同僚のKちゃんに持って来てくれました。
    (一言 隠して持って帰りゃあよ~~~~)(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!






    これが メチャクチャ 美味しいのだ
    数年前、家で欲深い私は、一人で食べると
    とっといたら←これ解るよね? カビが生えた経験あり(T_T)



    だから 今度は、やはり一人で食べるから♪
    冷蔵庫へ入れた♪

    明日も食べるよ♪
    嬉しいなぁ

    自動的にこの前の栗は、バイバイ!ヾ(・◇・)ノ











    ネムに 綺麗な花がお供えに 送られて来ました。



    綺麗な花に心が安らぎます(*_ _)

    この花を見ながら 栗きんとん食べました、最高です。


    独り言 | Comments(12) | Trackbacks(-)

    秋晴れの日

    (゚∀゚)とっても晴れ 秋晴れ♪

    今日も ちょっとだけ歩いた。
    なぜ ちょっとかと云うと 暑くて28℃の今日は、無理でオマ ( ̄^ ̄)ゞ





    家にこもって・・



    もらった栗を剥く
    毎年 自慢の皮むきハサミクリクリ坊主を出して(^^)




    何か????
    感じがチャウ???
    茹でてあった



    栗ご飯を止めて
    フフフ剥きたくないからね、丁度いいわ

    ただ ただ実を くり抜いて(゚∀。)アヒャ
    クリ抜く星は②ツってとこかいな♪

    食べるよ~~(゚∀゚)



    独り言 | Comments(14) | Trackbacks(-)

    あずきバ~~~♪

    台風が去って
    カラッと晴れたのは、(・」o・)」オーイ 昔の話

    今日も、モア~~~~~っとした 風彡ヒューヒュー 彡ヒューヒュー 彡ヒューヒュー 風



    暑い時は、アイスでオマ
    σ(・ω・る)ワテは、 が特に 丈夫なんだわ
    (自慢してしまった。(Ψ▽Ψ*)イヤン♪)

    そんな私が好きなのは、
    この前食べた ソフトクリームなんかじゃない (゚дノ[壁]




    井村屋のあずきバー♪ (゚∀゚)
    小さくなったね(・д・)




    ブロ友の 良い子の皆さん
    食べた事あるかぃ

    とにかく固い これが挑戦者の私には、たまらん

    (`・ω・´)ゞ以上


    旨かった ばんざいヽ(*´ー`*)ノ



    独り言 | Comments(18) | Trackbacks(-)

    半分わけ

    この前の スイカのツル 枯れて来たので
    いよいよ―(´(00)` )→ サクッ っと切る事にしたさぁ


    私 スイカは、昔から 余り好きでは、無いので
    全く やる気無し (-⊥-。三。-⊥-)



    写真を~~慌てて撮ったど セーフヾ(●’I’●)ハィ!!

    スイカ「棚落ち」ですね ・・(・∀・i)タラー・・・


    ※棚落ちとは、熟し過ぎ






    半分を お隣の奥さんに 持って行った♪
    (懺悔を込めて( ´艸`))

    お隣さんから 戻って来た言葉が
    一言  『冷えてないよね』 ∑((((((゚д゚;ノ)ノ


    冷やして食べてね・・・と優しく言って帰って来た

    数日前まで、私の思っていた事など
    この人は、知らない(笑)

    ああああここで書いて良かった。



    なんか 清々しいわぁ
    ブログっていいね



    今日は、特別暑かった
    スイカが こんなに美味しかったなんて

     許せ♪(^ω^)ニコッ




    独り言 | Comments(12) | Trackbacks(-)

    スゴイ 勘違い

    この家に 引っ越して来て 18年
    両隣の人と真下の人ぐらいしか付き合いが無い

    気楽と 云えば 気楽よ♪

    唯一 右隣の人は、玄関向い合わせなので
    話しも時々

    だが[電柱]д ̄) チラッ 今年の1月から 奥さんが消えた

    朝の出掛ける時間も一緒だった
    ゴミの日も見ない
    しかし 旦那さんは、居る
    子供さんも居る

    確かめる事も 出来ずに 
    半年が経った
    きっと 出て行ったんだね(/_・、)/~~(私の推理)


    ピンポン
    隣の◯◯です
    留守しててごめんね 

    え~~~~~!!
    お隣の奥さんの声

    交通事故に遭って
    入院していたらしい 大事故

    σ( ̄∇ ̄;)わて?私にも 気を付けてね だって
    横断歩道を渡っていての事故らしい

    リハビリは、永遠に続くとか(;O;)

    ボーっと運転しては、イケないね ボーっと歩くのもダメだ そう思った

     



    愛知県 交通事故ワースト1 位 こんな物 配ってる

    お隣さん
    知らなくて ごめんね



    独り言 | Comments(14) | Trackbacks(-)