もう一つの【砂 時計】

    2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
    TOP ≫ CATEGORY ≫ 喫茶店
    CATEGORY ≫ 喫茶店
           次ページ ≫

    外は、暑い 中は、涼しいねぇ。

    夏なんて消えて無くなれば?とか思って( ·_· )
    最後の休みは、寝て過ごすと( ´艸`)♪ 決めてたら

    友達から メール 
     
    お土産買って来たよ。。(メ・ん・)? 
    オッ(。`・д・)=bケ~♪ 行くよ土産(岐阜じゃん 隣)



    赤カブの漬物もらった

    \(@^0^@)/やったぁ♪  これさえ貰えば
    漬物でご飯モリモリ( ̄~; ̄) ムシャムシャ
    おかずいらんねぇ ☆⌒(*^▽゜)v ありが㌧




    ランチした
    サンドイッチランチ(二人分)
    これを半分づつ分けた

    デザート付きで¥1,000 
    ちょっと少なかった 我慢!晩ご飯沢山食べれば良いね





    その後 
    あの涼しい場所へヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

    夏は、あ~~た あそこ 家電量販店
    電気屋♪ ♪ ♪ 涼しくて最高(♡v♡) 

    私の住んでる所の 人達は、
    暇だと量販店と ホームセンターへ 行きたがるらしい

    ↑↑↑って 誰が云ってるかって 私が 云ってるのだ


    冷蔵庫の前に行って 最新の冷蔵庫を≦(∩ェ∩)≧...ニャン
    開けたり閉めたりして遊んで来ました。


    楽しい一日が終わったよぅ ヽ(^●●^)ノ





    喫茶店 | Comments(6) | Trackbacks(-)

    ちょっと 大忙しかも。

    昨日は、ちょいと?友達が元気になったので(インフル)
    ランチに行きました。

    なんか・・・(ヽ'ω`)げっそり痩せいた。
    普段から 食べても 食べても 太らない体質の彼女これは、反則(`_´)キィ~~

    痩せていて やつれていた( ´;゚;∀;゚;)




    でね・・ランチは、パンだね
    私は、肉が食いたかった


    そこは、大人しくサンドイッチ定食で 付き合いも友情(゚∀゚)アヒャ♪
    我慢の子\(。・・。)



    次は、二人でガッツリ 肉を食べたいと思いました。







    近頃 忙しくなって
    ちょっと ブログをお休みします。
    忙しいのよ、ほら、だから 引越しの準備とか 片付けとか
    お返事もちょっと出来ないかもよ ごめんね

    息子が引っ越したら 元気に再開♪


    喫茶店 | Comments(18) | Trackbacks(-)

    来年の祭りに期待♪

    三連休は、朝から モーニング



    おテンコ盛のあんこ( ̄▽ ̄)イヒッ  小倉トースト ¥380
    ここまでは、ウキウキ♪







    秋祭りが今年も キタ━(゚∀゚)━!

    秋祭りに行って
    焼きとうもろこしを食べたかった

    こんなハズでは、無かった





    お祭りの屋台に 焼きとうもろこしが 





    お~~~~ぃ どこじゃぃ 

    歩き疲れたのでした
    ご苦労様 わ・た・し 今日まで 疲れが残ってるよ
    心残りな 3連休

    目的があるって????結構 歩ける





    待たせる 噂のお店

    この喫茶店は、行った事がなかった。


    だから 行くのだよ
    ブラック コーヒーが好き


    待たせる~~~~~~~~~~~~~~~ のよ
    コーヒーを飲むのに
    名前を書いて待った。1時間
    帰ろうか・・うんにゃ(>_<) もうちょっとで頑張った。



    後で来た人が

    待てずに( ・∀・)=p ビッ!!

    ・・父ちゃん お腹 空いてるなら
    隣の コンビニ(隣は、セブンだった)
    おにぎり 買うてやるせん 帰るよ
    Σ(Д゚;/)/…エエ!?
    帰って行った









    やっと 順番が来て
    あれ???コ〇ダの コーシーカップ にそっくり

    飲んだ~~ら。。ねぇ 
    |x・`)・・・
     ((`A´)マズー!!ペッ!! あくまで 私 個人の意見です。) 



    あんなに待たせて
    美味しいから 混んでたのでは、|x・`)・・・ノーコメント

    従業員 募集のチラシが沢山貼ってあったじゃん
    人手不足か~~ぃ


    うちの会社も求人出してます
    全く来ない・・・・(≡ε≡;)






    うわさの お店♡

    全員集合?
    いつもの 友達とミーティング

    芋カフェ
    芋花恋 (いもかれん)

    私 昔は、サツマイモ 好きでは、無かった
    じゃがいもは、もっと 興味なし
    ところが近頃じゃ (●´∀`人´∀`●)スリスリ 大好きなのだね

    あんこも 好きでは、無かった
    チョコレートの方が甘くて 大好きだった。

    今じゃ あ~~た!!!!!!!!!!!!  
    あんこも 特に粒あん 大好きよ♪(叫びたい)


    人の好みは、変わるのだね
    何事にも 【しつこい】 私も 変わるのだ(*゚ω`艸)
    で・・行って来たのよ



    芋花恋  フレンチトースト



    美味しかった~♪
    結局 ミーティングは、人生に ついてでは、無く

    この さつまいものカリカリ感は、素晴らしい
    フレンチトーストは、いい甘さだとか・・で 終わり


    お昼ごはんの 後なのに
    ご飯を食べた事は、 忘れ~~~ 完食です (`・ω・´)ゞ




    ここは、また 行きたい・・・後 ¥100 安かったら