もう一つの【砂 時計】

    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOP ≫ CATEGORY ≫ 猫
    CATEGORY ≫ 猫
           次ページ ≫

    ありがとう ネム

    ブロ友の 皆さんへ

    9月30日 夜
    愛猫 ネム 永眠 致しました。


    うちへ来て 約4年5か月でした。


    私が ウオーキングを終えて 帰宅した時
    駐車場で 見つけて拾って来ました。

    結局 飼い主現れず
    うちで 飼う事になりました。

    年齢 解らず?
    名前も 解らず?
    眠そうな顔だったので 自動的に名前は、ネムに決定(笑)

    頭を 撫でさせてくれるまで
    約2年の月日がいりました。

    心を 開いてくれてからは、
    ネムと過ごす毎日は、
    本当に誰か人間が中に入っているのでは、?
    そういう風に思える程
    面白くてとても楽しくて
    出会えて良かった。


    今年の1月に 体調が悪そうで
    腎不全と診断されて

    注射を よく頑張ってくれて・・・




    最後は、家族3人で見送ってあげる事が出来て
    それだけは、良かったと心からそう思います。


    私のブログを覗いてくれているブロ友の皆さん
    心配してくれて ありがとう










    可愛かった ネム♪
    ずっと忘れない



    | Comments(14) | Trackbacks(-)

    もう直ぐ ハロ~~ウィン

    ブログを おさぼりしてる間に
    獣医さんは、すっかり ハロウィンの装いに変わりました。

    この前までゴーヤだったのに
    結構 色んな事をして 
    患者をΣ(-∀-;)

    じゃなくて・・・飼い主の心を掴むよね (人´∀`)ダヨネ!
     


      
    これは、かなり(≧∇≦)b良い






      
    風船 こっちは、すんごく 混んでいるとで突きたくなる

    良い子は、ダメ 捕まるからやらない ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆





    おネム ちょっと 痩せて来たけど
    頑張ってるよ~~~ヾ(*´∀`*)ノ

     


    台風が来るので?来てるのか┐(´∀`)┌ 
    今日は、獣医を休んだ ネム


    変な猫が 変な所に乗っていて
    これは、寝てるのです(笑)
    心配は、いりません\(=^‥^)/'`*:;,。


    台風が心配ですね
    こっちは、今は、大丈夫

    良い子のみんなも 用心して下さい(★`・ω・´)bネッ



    | Comments(14) | Trackbacks(-)

    一番好きな果物は、桃♪

    知ってるのだね 彡彡彡彡ヒューヒュー ヒューヒュー
    涼しいね~~ネム~(=^--^)




    一番エアコンが当たる場所





      





    二度目の サクランボ 今度は実が大きい(゚∀゚) 値段も¥200¥498

    、~(=^‥^)ゞ 甘くて美味しくて 泣きそう 泣いてないけど



    納得が いかないと
    前に進めないタイプです この表現は、おかしい(キ▼⊿▼)ノ ヨォ!



    私は、非常に 頭が やられている♪~( ̄。 ̄)ノ”
    今日も暑いね


    そうだ!!!!!
    誰か を作っている人&サクランボを作っている
    とってもいい人を紹介して [壁](¬¬*)ジィィ・ くらはぃ






    仲良くなって・・ただ仲良くなって 桃 とか サクランボお話をしたいです
    もっと 仲良くなって ほしいのは、



    | Comments(12) | Trackbacks(-)

    お久~

    ご無沙汰しています。
    覗いてくれている ブロ友さんありがとう<(_ _)>

    近頃 パソコンの調子が良くないんです( ;∀;)
    そろそろ ダメかな?





    ネムがうちに来て(5/25)4年経ちました。






    コメ返し・・・ブロ友さん出来なくて ごめんね


    パソコンを殴ったり
    蹴ったりしようかと 思っていたら・・・動いた(゚∀゚)アヒャ
    このまま・・動くかなぁ(時々脅す( ̄ー ̄)ニヤリ)

    | Comments(11) | Trackbacks(-)

    たまに ネム

    帰って呼ぶと 今日は、この格好です(=゚ω゚)ノニャーン♪
    いざ 獣医さんへ行くよ~~~。







    今日は、カゴに 自分で入ったニャン ヾ(=^・ェ・^)ヾ(^^ )ナデナデ

    車の中では、野放し  超 お利口さん

    病気より ( =①ω①=)フフフ
    頭が 良くなってる おネムさんです。




    近頃は、ワンコさん達の 予防接種等で
    メチャクチャ 混んでいる 

    遅くなるの・・・・
    ブログさぼり癖だね (゚∀゚)




    *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.... *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....




    もらった(=゚ρ゚=)何だろ~~~~
    もしや、これは、まさか、。。。。(´゚д゚`)
    あれに 見えない事も 無い

    あれかなぁ?????偽物ヾ(≧∇≦)〃




    似てるか似てないかは、?????だけど
    キレイ







    | Comments(15) | Trackbacks(-)