もう一つの【砂 時計】

    2014年08月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年09月
    TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年08月
    ARCHIVE ≫ 2014年08月
          

    ≪ 前月 |  2014年08月  | 翌月 ≫

    パリからの キティ♡

    今年の夏は、短い
    夏嫌いの私が 結構 今年の夏は、涼しくて 
    食って食って 太ったかもΣ(・∀・|||)ゲッ!!


    もっと 涼しい話しましょっか

    パリに 行った人が

    ミサンガ詐欺にあって  



    そりゃあ~~~もの凄い速さで ッサッサッサッサ
    ミサンガを編むそうです

    ああああああ・・って言ってる間に 編むんだって プロじゃん

    その後 金よこせ ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

    でも ノーマネー ← これ 
    銭は、ねぇって言い続けて ずっと ( ゚Å゚)ホゥホゥ  仲間も来たけど
    諦めたそうです 相手が。。。。


    海外  怖いね

    お土産に アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
    私の 大好きな キティちゃん パリ バージョン もろた
    元気に お土産 買って来てくれて 感謝 ♪




    私は、そんな怖い海外へは、行かない事にする
    負け惜しみ


    日本も行くのは、実家だけ。。
    その実家へも行ってないなぁ


    近頃じゃ 家の近くのイオンしか行かない 終了