もう一つの【砂 時計】

    2014年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年10月
    TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年09月
    ARCHIVE ≫ 2014年09月
    ≪ 前ページ       

    ≪ 前月 |  2014年09月  | 翌月 ≫

    マニアな私の朝食編♪






    ちょっと焦げたけど 小さい事は、気にしない

    勿体無くて 閉まっておいた~~~~~けど


    う~~ん 思い切って出した トースターで


    焼いたさぁ
    お見事 v(´・∀・`*)vィェィ♪





    ちまたでは、キティちゃんが猫じゃないだの 騒いでいるいたね




    キティちゃんはキティちゃん(サンリオの社長が云うとったがね)




    …話し出すと ず~~~っと続くので
    今日は、これにて(`・ω・´)ゞ バラサ



    それぞれの1年

    今日は、
    ②ニャンの記事いってみよう .+:。∩(・ω・)∩゚





    ちょっと涼しくなったら

    おネムが キャットタワーに入った
    デカ猫 (拾った時は、3.5kg 今7.0kg)2倍になった


    入れるか心配してたら
    入れた Σ(Д゚;/)/

    先月の(8月27日)で警察へ落し物 扱いで届出して

     飼い主が見つからず

    うちの猫になってから 1年が経ちました。年齢不詳、おっさん猫
    この おネム やっと 名前も覚えた ????





    テルヒコ 15歳(女の子です)は、
    来月10月で 肺がんの 手術をしてから 1年になります。

    元気に なってくれて とても 嬉しいです。


     

    一年の速さに 驚くばかりです。


    また 明日から 楽しい日にして行きたいと思います。


    …今日のブログは、( ・∀・) イイネ!

    もう これ以上は、ニャン子は、拾わないです( ´艸`)   ・・・多分。



    | Comments(12) | Trackbacks(-)

    お茶しましょ

    愛知県は、モーニングが有名だよね
    よく通る 場所に 怪しい 店が有るから

    今日 行ってきた

    本当かどうか?????
    夕方に(おやつだね♪)



    モーニング付けますか?
    もちろんよぅ(*^^)v

    ハィ・・・出て来たよ




    そして 思った
    どこで 経費を削っているのか

    ウエイトレスさんが 
    私より(私は、若いけど) ばあちゃんだった
    私がウエートレスだと。。。モーニングは、きっと14時位かなぁ(〃▽〃)

    一番お金の掛かる人件費が余りいらないんだね
    (あくまでも 私の考え(`・ω・´)ゞ)ヾ(・д・` )ネェネェ 頭いいかも♪


    ¥380満足。




    喫茶店 | Comments(19) | Trackbacks(-)

    トウモロコシ白

    (* ̄0 ̄*)ノ あ!  (良い子のブロ友さんへ)写真が似てるからね
    ちょっと 説明 
    【 この記事 この前のトウモロコシの記事と同じじゃなからね 】

    突然ですが
    今日を大事に生きてますか(-ω- ?)

    私は、後悔しない人生を送りたくて

    迷った
    (・へ・)う~~ん

    北海道の 真珠と云う トウモロコシを 買うか 買わないか?
    1本¥298 

    食べなければ 死ぬ訳でもないけれど
    明日 どうなるか 解らない世の中

    だからさぁ  

    買って食べたんのよ :*ゞ(∇≦* )ガハッ







     
    この前も食べたけど 黄色いのねあれより
    いままで 生きて来て(若いけど

     トウモロコシの中で1番美味しかった♪チンして甘~~い


    北海道さん
    ごちそうさまでした<(_ _)>




    おやつ | Comments(12) | Trackbacks(-)

    栗きんとん



    思い出があって(。-_-。)
    4年前に亡くなった祖母が
    九州から 私の所へ来た時に 栗きんとんを 【旨かねぇ!!】と 喜んで食べた

    それから 私も この栗きんとんが 大好き

    美味しそうでしょ 旨~~よ♪

    6個入り

    決めたのだ 誰にも分けずに 自分だけで食べよう( ´艸`)
    賞味期限は、9月3日だったしね ピーチュ(v゚ェ゚)vピーチュ


    2日前に2個 昨日1個 食べました。


    お楽しみは、6-3=後  残りは、 3個  ( ゚∀゚)ゝ”アヒャ
    私の 算数よく出来ました。









    ↓↓↓↓↓



    寝る前に食べようと思ったらこれもちょぃ危険?

    あああああああああ( ;∀;) … カ.カ.カ.カビ生えてる 
    (賞味期限 明日までだったのに)要冷蔵だったの?

    こんな事になるんだったら 一気に食べて置けば良かった。
    人には、分けない(・┰・)

    欲張りだったかも 知れない

    だけど。。。。 
    ばあちゃんの好きだった 栗きんとんを 独りで 食べたかった ゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

    追伸: 私は、もの凄く ばあちゃん子でした。シクシク



    独り言 | Comments(12) | Trackbacks(-)

    8月の終わりに

    昨日の事
    ちょっと 血迷って
    ウォーキングしてしまった。

    夏が苦手なのに
    涼しくて??

    (T▽T) 勘違い 蒸し暑かった
    雨が降りそうで 降らなさそうだったので、歩いた

    何故 歩いたか・・頭がおかしくなってた そこに公園があったから


    ちょっと だけよ





    緑地公園 
    本当に緑地だね・・昼間なのに 暗~~い



    花もちょっとあった


    もう 暫く歩かねぇ・・ヘトヘト





    ウォーキング | Comments(9) | Trackbacks(-)