もう一つの【砂 時計】

    2014年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年10月
    TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年09月
    ARCHIVE ≫ 2014年09月
           次ページ ≫

    ≪ 前月 |  2014年09月  | 翌月 ≫

    のどごし最高!

    昔 昔

    ある所で(名古屋ドームとも云う)
    マンモスフリーマーケットで

    栄養ドリンクが 無料で配られて
    アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ただじゃん

    朝1本 昼1本 
    そして友達が 
    おい もう(・∀・)ヤメレ!!
    聞かずに 3本飲んだら~~~~~~~~~~ (;´Д`)ゲロゲロげ~~吐いた



    私の この栄養ドリンク好きを知ってる 人が





    ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    飲んだら・・・とくれた∑('◇'*)エェッ!? やっぱ3本 乾杯やるかぃ







    事務員だから
    そうだから 
    カリスマだから 住宅地図に線引くもんね これが そりゃあもう大事な仕事なのだ

    マーカー引いて 仕事頑張ります。(`・ω・´)ゞ



    栄養ドリンクは、いっぺんに 沢山は、飲まない方が良いと思うよ
    真似しちゃダメ かも ((((*ToT*)†~~~アーメン

     


    ユンケルは、特に好いとぅ !!!! (人´З`).:*




    思い出 | Comments(11) | Trackbacks(-)

    日曜日に市場に出かけ~♪

    久しぶりに市場
    全部写してないけど~特に栗が沢山


    ジロジロ見て 一応これだけ買ってきた






    夕方 クール便がキタ━(゚∀゚)━!
    ∑(*´◯`ノ)ノ ウオオォォォォ!!  魚!!!!! 秋刀魚が山ほど 送って来た
    去年も送って来たね

    今年も 送ってくれたの ありがとう ゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。




    私は、知っているのよ
    クチバシが 黄色い ほら テレビのCMで言うとったでしょ(。◕‿◕。) 
    新鮮で とても美味しい 秋刀魚 だと言うことをみんな 黄色~♪


    この 秋刀魚を 見たとたん
    栗ご飯と 秋刀魚だね(・∀・)イイ

    去年も 栗ご飯の栗剥きで  
    大変~~~~~~~~。。。頭に来て
    2度と栗ご飯は、嫌だと思っていた
    …なのに 1年したら また 栗ご飯が食べたくな

    こうやって 人間は、気持ちが また 変わって行く動物なのだと
    改めて 感じたので~~~す。 Σ( ゚∀)ゲッ!!(私だけか????)


    季節の物を♪
    これで また 元気に長生きかも ( ´艸`)フフフ




    未分類 | Comments(15) | Trackbacks(-)

    秋の夜長は、たい焼き

    会社でもらった たい焼き

    一人4個づつあら~~ 縁起が悪い
    ・・・っと思っては、いけない

    たい焼きの ご紹介
    クリーム 2個
    あんこ 2個

    だから 縁起が良い 2個づつで ニッコニコ………( ̄ー ̄)ニヤ( ̄∇ ̄)ニヤッ



    今日は、木曜日
    楽しみなテレビが最終回


    あれだよね ~~( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
    最終回の感想は、( ̄u ̄;)う~~ん  

    たい焼きの感想は、
    最高




    たい焼きは、まだ2個残っています。

    明日の朝 食べるよ



    おやつ | Comments(15) | Trackbacks(-)

    飲んだ~♪




    ¥100均のお玉登場です。

    キチンとした性格の私は、本当よ自分で言うんだから( ´艸`)
    ちゃんと9月20日に梅酒を飲んだのだ(*^^)v



    飲むに当たり・・・じゃじゃじゃ~~晴れ舞台( ̄ー ̄)ニヤリ
    そこいらのガラクタ p(>o<)q 
    飲むのは、ガラクタのコップ?しかない



    ・・・・結婚式の引き出もの登場 グラス‥‥‥‥⇒(^.^)ニコニコ
    美味しい ヘ(゚▽、゚*)ノ 
    梅酒は、 うめ~~酒になっていた


    もしかして(◎_◎;) ドキッ!!
    同じ猫でも うちの猫が一番可愛いとか?? そういう感覚
    ↑↑↑ 違うよぅ・・本当に美味しい

    来年は、
    3瓶位 漬けたいと思います。


    飲ませたいわ~ブロ友さんにも


    だけど

    こんだけになったから 分けてあげれない 許せ~~[壁]_・)チラッ




    ハンドメイド | Comments(8) | Trackbacks(-)

    チームワークは、バッチリ

    職人さんと内勤で14人で
    内緒の秘密の焼肉会

    社長他 営業には、言わねぇ ( ̄× ̄)b゙NG!!

    こそこそと日にちを決め
    土曜日に行って来た

    以前は、会社の庭でやってたのだけど
    近頃は、火を焚くと消防車が来るからね


    会社で焼肉の時 私は、お奉行様だった


    ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ! その肉には、手をだすんじゃあねぇ。。仕切っていたがヾ(-д-;)
    流石に…お店では、言えなかった
    やっぱりお店だとd( ̄  ̄) オワカリ? いい子



    内勤と職人さんは、仲良しだから・・年に数回こう内緒の行事が決まる







    食べ放題 90分 
    また月曜日から 頑張るよね♪



    しっかり 経費で ごちそうさまでした。
    内緒で食べると美味しい事 
    ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!



    会社 | Comments(17) | Trackbacks(-)

    私の好きな物

    東北土産   新幹線 はやぶさ キティ ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

    でも 買って来た本人
    この はやぶさには、乗ってないんだって
    まぁ 乗らなくても良いよ・・物が大事!!!!

    ここでしか 売ってないのを 買って来てくれたんだからね♪


    それと~~~~~~ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪
    一途な私の GLAY好き20年
    売店で 本も買って来てくれた 。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚!!





    そして うちのニャン子の テルヒコ “くれぐれも女の子です

    テルさ~~ん 
    名前もらってから 元気に過ごしてます。
    去年 昨年  ちょっと病気したけど・・)
    今は、元気で15年経っちゃったよぅ♪




    仙台市 とてもキレイな街だったそうです。
    行ってみたいね~~















    息子よありがとう・・照れ屋な母より (´ω`)ゞ エヘヘ♪

    お土産 | Comments(12) | Trackbacks(-)

    元気にな~~れ

    会社の 隣には、内科の 駐車場

    今日は、そこに 友達の 車が停まっていました。

    12年 飼っていた 愛犬が亡くなってから
    彼女は、泣いてばかりいる・・数ヶ月経つよね

    思いきって病院へ行くというので
    それが良いと勧めた。




    私の 仕事が 終わってから
    待ち合わせて 二人で ミーティングして来ました。

    元気が 出るようにと
    私も コーヒーとケーキ (๑º ロ º๑)




    彼女は、3時過ぎに昼食 食べたから
    おやつまで 食べれるかなぁ等と  言いながら

    ペロッっと 食べた ゚(∀) ゚ エッ?


    これで いいのよ
    少しは、元気が 出たね



    ちょっと コーシーの説明 
    コメダの コーシーは、カップが熱いから必ず 私は、氷を入れて飲む猫舌です。
    猫好きな猫舌(≧∇≦)bグ~



    ペットは、家族

    私も 飼ってるから (=ΦエΦ=)
    よく解る。。辛いよね

    独り言 | Comments(11) | Trackbacks(-)

    あ~~やってもうた。

    私は、ず~~~っと
    同じシャンプーを 使っています。
    (何事も一途な 自分好き ( ´艸`)フフフ)




    あのね
    このシャンプーは、サラサラ☆彡になるのよ
    だから 手放せないのだ (-o-)/アイヨ~






    だけど Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
    何度目だっけ。。。

    間違える
    どういう事か

    親切なσ( ̄∇ ̄;)わて? 説明しましょ

    何を隠そう
    シャンプーしてシャンプーして シャンプーしてしまう
    似てるからね、容器(コンディショナー)

    間違えて手に取る
    勿体無いから 髪を洗う・・3度も???

    (lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

    サラサラになるはずの髪が バッサバッサじゃん 
    キューティクルゼロ

    ちょっと 愚痴る・・シャンプー (`_´)ド・ア・ホ←私じゃない


    会社決算で忙しいから 疲れているのかも
    まだ 飲んで無いから いいかも( ̄∀ ̄)イヒッ





    私に良いθ。( ̄▽+ ̄*)薬下さいナ♪


    独り言 | Comments(15) | Trackbacks(-)

    連休中日

    メチャ天気いいし♪




    なんたら???? グルメに行ってきた。


    お腹が死ぬほど空いていたので
    どこでもいいから 並んだ・・

    まぁ 焼きそばでいいか



    日陰に引っ込み 食べた
    お腹が吸いてると何を食べても美味しいね~♪
    麺が芝生に着いていても 美味しいね~♪

    落としたのを 食べても 多分美味しい♪




    物足りないので やっぱ 〆は、クレープ
    このボリュームいには、大満足♪


    一気に食べたけど まだ 食べれそうだったけど・・耐えた~~~ 
    そして 丈夫に産んでくれた 親に感謝したです。


    食べ物目当てで出かけると 楽しかった




    小学生の日記並で ( ̄▼ ̄*)ドヤッ



    未分類 | Comments(15) | Trackbacks(-)

    秋晴れ



    会社の 土手の金柑の木は、相変わらず
    すくすくと 育っています (#^.^#)

    だけど 。。。。。
    金柑の 木の後ろに 植えていたみかんの木が(-∧-;) ナムナムなむ 
    一足早く紅葉して(*;д;)ノ~~さよぉなりぃ~

    凸(メ▼▼)だからさぁ 

    職人の兄ちゃんに ちゃんと水をあげなきゃダメだよって云ったんだよね

    そしたら   おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ
    【口答えかぁ???】 
    ちなみに私は、今の この会社で 誰よりも 先輩です キラキラ もっと付けたい
    水やってくれれば 元気だったかも??

    いや~~~ん(((*´ε` *)日焼けするじゃん 





    今日は、金曜日 梅酒をグルグル回しました。
    毎週 金曜日に回すって決めているのだ
    後1週間したら 飲めるね

    9月20日貼ってって良かったん




    来年は、月見しながら 梅酒を飲むよぅ

    来年は、来年の梅酒で月見が目標です
    楽しみがあると 人間頑張れるつぅ話になったかも ( ´艸`)

    ブロ友さんにも 飲ませてあげたいわぁ  有料で





    独り言 | Comments(12) | Trackbacks(-)