もう一つの【砂 時計】

    2014年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年11月
    TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年10月
    ARCHIVE ≫ 2014年10月
    ≪ 前ページ       

    ≪ 前月 |  2014年10月  | 翌月 ≫

    昨日の今日。

    ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
    こんばんは、

    昨日 怪しいお茶を飲んだので

    ・・・もしかして
    とかに乗って (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャに なってないからよっと!

    私は、胃と歯は、丈夫なのだ


    ・・・もしかして
    心配を してくれてるんじゃないかと ♪~ <(゚ε゚)>
    続けて 更新するのだよ


    あれって・・昨日のお茶 あの国のだからさぁ
    私も ちょっぴりヘ(-.-ヘ;)... 心配でした







    丁度 私似の ペコちゃん( ´艸`)めっけ

    こんな可愛い 衣装で登場したかったけど
    ちょっとキツイわ~~。

    確か うちの息子が 幼かった頃
    ペコちゃんに 抱きついてた・・その息子も もう おっちゃん
    Σ(Д゚;/)/…エエ!?



    私一日過ぎても 元気だから
    明日も 元気だね~~~(´∀`*)ノシ バイバイ


    独り言 | Comments(3) | Trackbacks(-)

    普通のお茶がいいです。

    これって?
    工芸茶って言うんだそうな
    怪しい(゚_。)?

    幾つになっても 好奇心 旺盛 (`・ェ・´ノ)ノ



    このコップは、
    ほら 梅酒の時の(o ̄∇ ̄o)♪ あれよ♪

    中心へ入れ~~の 
    見るからに 気持ち悪~~(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!・・・ 
    熱湯を そっとづつ 注ぐと ユ~ラユラ (lll゚Д゚)ヒイィィィ!!



    花が咲くまで待って、出汁が出た  
    いざ、飲むしかない

    これって そこのあなた達 飲む気になりますかぃ?? 

    (* ̄O)◇ゞ ゴクゴク一気飲み
    私 猫舌ザンス(冷えた からね♪) d(* ̄o ̄)


    飲んだ後は、水を入れて
    水中花を お楽しみ下さい 親切に印刷した手紙が入ッとるからね



    感想・・水を入れて楽しめ?ないので
    この後 く(▼Д▼ )ポィ。。。。



    絶対自分では、買わないのだ


    身体は、温まって美味しかった
    気持ち悪い 工芸茶 でした。
    るんさんの ブログからの 報告完了 (`∀´*)ゞラジャー!






    独り言 | Comments(8) | Trackbacks(-)

    思い切った出来事

    今日迷っていた物を 買った~( =①ω①=)フフフ

    秋の~栗 大好き


    ツイ 先日&去年も 
    栗の皮剥き の悪口を書いていたら<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

    ブロ友さんが 教えてくれた 栗くり坊主 <(_ _*)> アリガトォ

    ちょっと値段な 高いけど 今日は、少し安くなってた¥2,890税込
     


    一生もの (。◕‿◕。) 




    こんなでっせ



    そうよ!! 私 ( ̄ェ ̄;)栗は、買っていない


    山へ 拾いに行くかなぁ ε=Σ( ̄ )
     


    そこの誰か~~さん
    そこの栗を くり~~( ̄▽ ̄)b





    ※ 栗の 皮むき機を買ったので是非使ってみます。
    この前 栗きんとん作ってくれた友達に貸そうかなぁ



    買い物 | Comments(13) | Trackbacks(-)

    たまに 有休

    金曜日・・昨日ですわ♡
    平日に ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪
    有休♪♪・・全部消さない、
    せめて一日取ろうか作戦 

    ドラゴンズパックという (名鉄観光バス)で

    私が中学の時 ちょっと前の 話だけど
    【文通】←死語??? していた人が
    (※ その人に会いに行ったんじゃぁないからね 念の為 あの方今 何処???)
    住家が 石川県金沢市の兼六園の近く だと云っていたので ( ..)φメモメモ

    どうしても 行ってみたかった 場所

    行って キタ(゚∀゚)コレ

    うううう 美しい♪



    お城だけんね


    金ぴかの何か見て来た。

    ピカピカ キラキラ 目がおかしくなるけど
    頭は、正常 ゚+(艸゚Д°)シュ、シュテキッ★


    愛知は、日本の真ん中何処へ行くにも便利だけどさぁ

    昨日は、家を朝の7時前に出て
    帰って来たのが20時 行った先は、3コースだけ

    やっぱり 日帰りは、きついわぁ~~

    バスガイドさんは、私より もっと Σ(Д゚;/)/…エエ おばちゃ お姉さん
    今からでも 昔 なりたかったバスガイドに なるかなぁ  


    唄わないでもいいし
    私 親の遺言で人前では、唄うなと ハィ。。ヾ(●'I'●)
    余った時間は、DVD 釣りバカ見せときゃいいんだねぇ



    万歩計10,000近く歩いてた
    これでウォーキング再開であ~~る??



    お出掛け | Comments(15) | Trackbacks(-)

    収穫の秋。

    会社に 友達が

    手作りの 野菜
    手作りの 栗きんとん

    を持って来てくれた。


    手間の 掛かる 栗きんとん ありがとう


    この前 買った栗きんとんは、カビが生えて ポぃ(;_;)
    勿体無いことをしたので

    一気食いする事にしました。( ̄∀+ ̄)キラッ
    愛知に 住み着いて ん十年  [壁]゚∀゚)つ))

    愛知県って v(。・・。)良い人ばっかり
    ?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン? くれた人 実家 和歌山だって

    私にとって
    (*`◇´*)/ ハーイ♪ 食べ物をくれる人は、基本いい人よねぇ~~











    高い所が 大好きな私は、
    眺めの 良い場所で
    遠くに見える
    御嶽山が 好きです。

    噴火で 悲しい事が おこってしましました。
    今回の噴火で沢山の 犠牲者の方が
    心より ご冥福を お祈りします。

    未分類 | Comments(11) | Trackbacks(-)