もう一つの【砂 時計】

    2014年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年11月
    TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年10月
    ARCHIVE ≫ 2014年10月
           次ページ ≫

    ≪ 前月 |  2014年10月  | 翌月 ≫

    乾くね~!!

    寒くなって
    空気が乾燥して
    顔がバリバリ (○゚∀゚)ガハッ∵∴

    そんな中
    エッセンスマスク(b≧∀)グッド♪
    もろた 。


    今日より 明日が
    いい日に 成ります様に 特に顔が




    ありがとうね くれた人





    こんなんでキレイになったら
    顔をアップしたいと (lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

    [壁]゚∀゚)つ)) ブロ友 居なくなる


    止めた~~~~



    独り言 | Comments(13) | Trackbacks(-)

    買ってみた。

    今年 初めて梅酒を作った私は、(・_・)/
    ライバルを

    (━_━)ゝウーム 見つけた




    飲んでみた (* ̄O)◇ゞ ゴクゴク
    飲んで 転がした。

    ちょっと 美味しかった


    けど


    ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
    やっぱり 自分で 漬けた 梅酒の方が  

    これって もしかして?
    あそこの子より うちの子の方が かわゆぃ   ―(T_T)→ グサッ!!! これ







    押し売りで 友達に プレゼント♪
    先日 忘れない様に 渡したのだ

    喜んだか 喜んでないか?
    きっと喜び~~の
    なんかねぇ  子供を嫁に出した 気分。
     (* ̄0 ̄*)ノ あ!  うちは、息子しか居ない 


    美味しかったら 来年もあげるね
    ・・返事は、まだ来ない




    独り言 | Comments(15) | Trackbacks(-)

    味噌煮込みうどん

    今年 初 味噌煮込みうどん
    名古屋名物だもんね


    やめろと言われても♪

    〆は、 鍋を抱えて
    お汁を 全部飲んだ (≧∇≦)bグ~

    砂漠に行ってる位のどが渇いた
    (実際 砂漠には、行った事がない


    水分を 摂りすぎてだね?・・(≡ε≡;)
    そうよ~~絶対水分をのせいだね
    2kgも 太ってた


    今度から ちょっと お汁は、残すかも♪
    |・x・`) 残さないかも






    独り言 | Comments(13) | Trackbacks(-)

    一年中花粉症よね・・私。

    ゚(゚´Д`゚)゚。

    目が痒い 喉も痛いし
    病院へ行って来たよ

    ブタクサヨモギこれ 正解みたいです


    私ね 今は、季節の変わり目 風邪だと思って(`_´) 
    きっと 会社が乾燥してるからだ 

    サッサと加湿器を買った、去年に続いて( ̄▽ ̄)
    これは、6リットルも入るのに
    メチャクチャ コンパクト




    …結局 風邪じゃなかったけど
    喉に良いよね~♪うぐいす嬢♪

    顔にも、良いよね~♪
    バッサバッサだったけんね
    ツヤツヤ ツヤツヤ~^^



    花粉症の薬
    眠くて 眠くて もう このまま一生 起きないんじゃ (゚∀゚;
    ないかと思う位

    寝れる( ˘ω˘ )スヤァ…


    もうちょっと 起きていられる 薬に変えてもらおうっと
    テレビ観たいじゃんね




    会社 | Comments(13) | Trackbacks(-)

    ひと足早すぎ

    今日は、雨だけど


    昨日は、天気が良かった
    のでσ(゚∀゚) 秋を探しに出掛けました
    (秋を探しにって(゚д゚)!ハァ?) 暇つぶし

    紅葉してるかと
    モリコロパークへ 行ったら

    まだ 早かった・・真 緑だね

    暑くて 歩く気にもならず
    日陰に入って噴水見て 終了


    500円の 駐車料金払って 噴水 見てきた

    噴水は、良いよぅ 良い噴水だった普通の噴水とも云う
    (人´3`*)フンフフ~ン♪ 私っておめでたい


    今度からは、((。´д`)oダナ!!
    ちょっと ネットで調べて お勉強してから 出掛けようっと 思ったりした

    ちゃんと こんな事もブログに書いて おくのだ



    あのCMは、 オッケィ♪

    ほんだし活用術 炊き込みご飯に挑戦

    小栗旬さん出演のCM
    とっても美味しそうだからねぇ

    やってみたよ 


    しめじは、消えて無くなりそうだったから
    2株入れたのだ



    うふふっ(*゚v゚*) 出来ました。




    私の実家は、炊き込みご飯じゃなくて
    混ぜご飯 具を煮て
    後でご飯に混ぜる 


    ばあちゃんの あの 味が忘れられない...( TーT)
    筍のが一押しです。



    去年は、私のブロ友さん達 覚えてるか~~ぃ
    豚バラと白菜の重ね鍋 作ったよね


    毎年 挑戦するど アラヨ♪ └( ̄- ̄└)) ((┘ ̄- ̄)┘コラヨ♪




    ご飯ですよ | Comments(12) | Trackbacks(-)

    わらじの様な ?五平餅

    客先さんが 3時のお茶の 時間に
    おやつ
    五平餅が デタ━━━`((。A。))━━━━! そうなんです。



    近頃は、3時のお茶でる所は、そうないのよ

    食べないで持って来てくれた
    ヘ(◇、 ̄)ノ~ ウヘヘヘ...私達(キレイな事務員だからね

    兄ちゃん達は、
    こんなの要らね ←だってさぁΣ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!! 


    まだ 温かい

    まさかΣ(Д゚;/)/…エエ!?
    トラックの フロントガラスの 所だったからかも
    私 相変わらずの いい勘

    ・・夏なら 痛むね・・秋で良かった(・∀・)





    5本だから 現場には、5人出動 (`・ω・´)ゞ




    大きさは、こんな感じです。
    デッカいよぅw( ̄o ̄)w オオー   ほら 草鞋


    私 愛知に来て
    初めて 今日食べました。

    何十年も経って初めて
    初めまして <(_ _*)>  五平餅さん
    これは、ご飯に味噌が付いてるんだね ((φ(-ω-)カキカキ

    これ食べたからね
    流石の私も 晩ご飯は、無理だったです (* ̄◇)










    会社 | Comments(16) | Trackbacks(-)

    あの時は、何歳だ~

    昨日は、台風が来るというので
    家から1歩も出ないと決めた。 “o ( ̄。 ̄) ♪

    いち日中 
    昔ハマった トヨエツ&常磐貴子【愛していると言ってくれ】
    20年前の あれよぅ (≧∇≦)

    12話迄 一気に観た

    あっちこっちで泣けた・・いいドラマだった

    昔 あんなに一生懸命観てたのに
    忘れるものよのぅ (¬w¬*)ウププ




    猫が近づいて来て 変な顔



    静かにして 見たいテレビもいいかも (*'ェ'*)ノ




    | Comments(12) | Trackbacks(-)

    秋祭りの出店。

    心配だった台風
    今日の日曜日は、まだ来なかったε-(´∀`*)ホッ

    私には、今日は、どうしても 譲れない目的があったのです(`・ω・´)


    そうメダカがね 大好き !(゚ペ?)??? 違うこっちの話じゃなくて 




    見つけた~~ m(;∇;)m うれしすぎるっ!
    焼きとうもろこし・・(゚∀゚)ラヴィ!! 今年 初♪




    秋祭りは、出店が多くて 夏のお祭りの様に 暑くなくて ちょっと歩くと お腹も空
    運動にもなるよねぇ



    いい事ばっかり







    11,834歩 キョロキョロしながらでもΣ(`0´*)ヌォ
    約7km歩いてた。

    焼きとうもろこしを買うために 頑張った♪~( ̄。 ̄)
    みんなも 目的を持って前に進めば必ず夢は、叶うのよ~



    焼きとうもろこし¥400 
    北海道産・・・甘くて 美味しかった~♪
    食いしん坊 バンザイ o(o|o)/



    使ってみたよ♪

    この前買った
    栗くり坊主(生栗の皮むき器)

    栗を くり~~と念じていたら  !( ̄ト ̄)
    このセリフのせいで 寒くなったと言う コメントは、受付ない

    日頃の行いッ~~ヤツですかねぇ (⌒・⌒)ゞイヤァ

    栗が来たがね

    (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ 会社のお客さんの家の栗の木の下に転がってたから
    拾って来たけど要るのか~~ぃだって


    もう !!!!!!!! このタイミングの良さに
    オォオォオォオォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ

    私 もしや? このままで 行けば
    宝くじも。。。当たりそう


    同僚の Kちゃんに 栗くり坊主を 見せたくて
    (自慢だとも 云う 
    わざわざ 昼休みに 家に取りに 帰ったのだ

    軽~~~~~~~~く 握るだけで 
    あんなに固い皮が りんごを 剥く様に お見事ヾ(*´∀`*)ノ



    (メ・ん・)? 仕事の 時間になった・・無視して 栗剥き・・命 ほら 直ぐ沢山剥けるのよん。


    これを( ̄一* ̄)b キラ~ン
    仕事用の カバンに入れて 持ち歩き 道端で栗を見つけたら……シタタタッ ヘ(*¨)ノ 
    何時でも剥ける体制でいようかと 思うのであります。





    この栗くり坊主・・
    買って良かった~~♪

    私の 事務 仕事の 次くらい いい仕事 していましたヾ(*'-'*)


    ネットで買えば もっと 良かったかも(泣) ドンマイ



    独り言 | Comments(9) | Trackbacks(-)