もう一つの【砂 時計】

    2014年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年12月
    TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年11月
    ARCHIVE ≫ 2014年11月
    ≪ 前ページ       

    ≪ 前月 |  2014年11月  | 翌月 ≫

    至福の時間

    今日は、休みだから。(-∀-。)ウン♪
    ブログ続けて書こうっと

     知らない人の為に 下のニャン子は  2匹です。
     きっと 同じ猫が 前向きと 後ろ向きと 思うでしょ (-ε-〃)b゙ チッチッチッ 違うから

    テルにゃんを側に 置いて
    (珍しく起きてるね)その後 即 爆睡


     おネムを抱っこして
    (おお・・・抱っこなんて はじめて(☆∀☆))


    記念にと買った カップ麺は、おやつに 結局 開けて食べた ヾ(≧з≦) 喰ったった。
    錦織選手


    もしかしたら!!! カップの中に 特別な 物が 金貨とか( ´艸`)
    入ってなかった・・(≡ε≡;) そんな話?? 

    あれは、洗剤だった  ブ〇ーダイヤ
    あれ 絶対 嘘だよ



    一日中 今日は、ハマった
    GLAY全曲サビメドレー You Tube♪


    自分の時間は、(・∀・)イイネ!!




    | Comments(15) | Trackbacks(-)

    11月ですよね。

    昨日と今日
    愛知は、暑かった・・

    ヾ(・д・` )ネェネェ
    11月よ 
    12月の手前なのに
    昨日は、事務所 エアコン点けた(冷房)
    今日も点けた(冷房)

    だからさぁ 
    ミニストップ




    先週は、あったよ
    これ↓もう 置いてなかったΣ( ゚∀)ゲッ!!



    仕方なし 今日は、これ買って食べた
    ¥320 
    日本は、おかしいよね

    私は、(  ̄▽ ̄)イヒッちょっとしか おかしくない(`・ω・´)ゞ


    なめらかプリンパフェ



    でも 美味しかったから イイ(≧∇≦)b


    本当なら焼き芋の 季節  (*´ノд) ダヨネー


    焼き芋食べても  載せるから 待ってってね(´ー`)/~~
    食べ物 猪木。




    おやつ | Comments(5) | Trackbacks(-)

    懐かしい

    幾つになっても?

    可愛い妹です 


    ピンポン?? 郵便局 お届け物です

    (*´-ω・)ン?
    東京の兄貴から 信玄餅が送って来た。
    先日 ブロ友さんのブログ見て 食べたいと思っていたらキタ━(゚∀゚)━!

    私は、やっぱり 髪の 神の領域かもよぅヾ(*≧∀≦)ノ゙ウキャキャ




    こんな 歳になっても(私の事よ 若いけど)
    兄貴よ♪ やっぱり 食べさせたいのね ( ´艸`)フフフ



    これ 昔 東京へ初めて行った時に食べて 感動した



    そ~~れから 
    福岡にも売っていた ??r(・x・。)アレ???
    この前 近くのスーパーにも 売っていた Σ(Д゚;/)/

    この事は、 お礼の電話では、(´゚艸゚)言わなかった


    昔より 大人になったねぇ ギャハハハ(≧▽≦)

    末っ子は、可愛がられて育ってラッキー
    (小さい頃 良くもパシリに使ったなぁ(*゚ε´*) 忘れてやるかな)

    今頃 記事 書いて  また 食べるのだ(≧∇≦)b







    おやつ | Comments(14) | Trackbacks(-)

    ガンダム

    これは、うちに飾ってある ガンダムである
    他にもあるよ


    はじめに 私が、行ったのでは、ないのよ (;_;)

    東京のお台場に在るそうな


    ライトアップも(・∀・)イイネ!!



    写真を撮って送ってもらった♪
    実際に行って見たら もっと感激するね

    私 ガンダム好きでは、ありませんが
    今日 これを載せたのには、ちょっと意味があります。

    どうしても 
    ブログに残して置きたかった






    ※ 知りたいかぃ ( ̄▽ ̄)
    話すると 3日3晩 位 掛かるからねぇ 
    文章では、書けんがね ゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。






    独り言 | Comments(13) | Trackbacks(-)

    昼寝

    今日は、変顔の猫と一緒に



    ゆっくりと寝る事にします。


    雨の日は、よく寝れるね
    今の気候が一番いいかもだニャン


    起こさないようにね  ( ̄^ ̄)ゞ、

    | Comments(11) | Trackbacks(-)