もう一つの【砂 時計】

    2014年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年12月
    TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年11月
    ARCHIVE ≫ 2014年11月
           次ページ ≫

    ≪ 前月 |  2014年11月  | 翌月 ≫

    悪い夢 見そう

    私は、もしかして ゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
    寝違えたのかも

    首が回らないだ ━(b’A゚*)━っ!


    原因は、

    この足の 超 短い(マルチカンでは、無い(>_<))
    テルニャン 7kg 





    去年まで 全くジュータンに乗らなかったの 今年は、乗るようになった。 
    おネム 7kg



    この②ニャンが 私の布団の上にのって
    7+7=14kg  重たい

    寝返り出来ずに首痛めた ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

    …今から 湿布貼って安静にします
    この場合 シップは、温?冷? (・へ・) 考えて また 眠れないかも


    今夜は、(`_´) 


    | Comments(18) | Trackbacks(-)

    香港の お土産

    7袋 事務所にもらった。
    主語は、え~~と お土産ね


    そして 同僚の Kちゃんと二人になったから
    ( ̄ー ̄)ニヤリ ・・・これって 中身いったい 何だろ??????


    夕方 職人の兄ちゃん達が帰って来て
    これ なんだろ 消しゴムの詰め合わせじゃね
    袋に何て書いてあるか??????
    (うちの会社は、日本語も おぼつかない人達ばかりのいい会社♪・・)
    ヾ( ̄o ̄;)オイオイ・・漢字も 私 キツイワ~)





    開けてみたら  キモ








    Kちゃんが 云うんです
    食べ物で 遊ぶんじゃないって ( ´艸`)






    答えを~~~~  作って見た  ↓↓↓上手って声が聞こえた

    ゞ(キ▼ー▼)ゞ よせやい!


    洗ってない手で並べて そっと袋に返しといた


    食べたら  美味しかった(゚o゚)
    超 いいねこの 言葉のCM好きだわ~♪

    でも 食べ物って 見た目が大事だね

    まだ6袋もありすよぅ ・・・・ほしい人は、手をあげてね
    着払いで送ろうか( ̄▼ ̄*)d どや







    おやつ | Comments(11) | Trackbacks(-)

    今日が 見納め?

    今日も晴れた
    せっかくのいい天気だから
    近場の紅葉を見に行こう・・そうだ 

    近くの展望台へ



    9階からの~眺め 左へ回ってみるね


    (・へ・) う~~ん 紅葉は、イマイチ
    でもね~この前の(高山)車窓よりましだがね



    下へ降りて 久しぶりにウォーキング
    暖かくて 良かった~♪


    もう 散りかけ ・・つぅか 散ってる 
    出掛けて正解だった (゚∀゚)


    いい空気をいっぱい吸って来た
    こんな日は、また ご飯が美味しいよぅ



    どっちが 先

    今日は、続けて更新( ̄^ ̄)ゞ、




    平らの柿 好ぃとう (゚∀゚)
    近頃じゃ 種も無い
    (会社の土手に植えるには、種は、必要だね・・でも食べるには、種は、(´・ω・)イラネ)
    語るねぇ


    ちょっと高いけど 旬に食べたいからねぇ 迷って買った~♪
    自分の分のみ それが私だ~~~!!!!

    デッカイ・・どんな位 デカイか テルにゃんに協力してもらいました

    若干 嫌そうな顔






    ベタベタ物のお菓子等が 大好きな私に
    銘菓 キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!



    そして 中身もご覧あれ
    メチャ旨いのよ~~今度で食べるの2回目です。
    ありがとうね~~♪もらった日を忘れない為にもブログに書く



    えっと 甘いお菓子を先に食べると
    柿の甘さが 消えるので

    お菓子を先に 食べたいと思います。


    こんな 食べ物自慢ブログで( ̄▽ ̄)イヒッ 
    感無量・・腹いっぱいだと 今夜もよく寝れそう




    おやつ | Comments(10) | Trackbacks(-)

    ペアルック♪

    事務所は、もう ガンガンに 暖房を点けているのです.。
    夕方帰って来た うちの会社の長渕剛
    髪型似てる職人さん)が

    事務所は、暑いと 言って上着を脱いだ


    ありゃ( 艸`*)ププッ 可愛いじゃん
    職人さんが でもねぇ 今日 事件があったんだぁ

    なぬ~~事件 (*゚Д゚*)

    工事に行った客先の おばちゃんが
    同じトレーナー着てたんだとヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆



    これ



    慌てて あっちが トレーナーを 隠したらしい



    私は、まだ 同じ服 着た人と会った事が無い
    考えてみれば 居るはずだよねぇ


    私も見つけたら 買いたい?







    多分 買うよぅ。。。。。嘘かも。。。




    会社 | Comments(5) | Trackbacks(-)

    冬支度 

    ニャン子用の ホカホカ カーペットカバーを新調 しました。


    これは、枕カバーを買って来て 被せた


    この前まで くまモンのバスタオルの上にテルヒコ寝てたけど
    寒くなったから
    人間用の枕と 合体(母ごころ♪) 


    乗せたら ぼ~~っとして


    あくび( ´O)η ファ~ 眠くなったねぇ



    おネムさん
    毛布を嫌がり ホカホカ嫌がり

    板を好む
    ・・自家 発電中ですニャ



    ちなみに私は、
    暑がりの 寒がりです(・∀・)ゞ





    心は、繊細 脳は、(≧∇≦)b??です( ´艸`)フフフ


    | Comments(15) | Trackbacks(-)

    以前と違った事

    先日のプチ旅行 

    温泉に疲れを取りに行ったのに( ̄。 ̄)
    疲れてたんです。

    やっぱり 慣れない所は、疲れるね





    そうそう 久しぶりに駅に行ったら (A゚∇゚)

    今までの(私が知ってた椅子じゃなかった)
    昔は、長いベンチだったからね


     『 ほら・・椅子に 肘当てが付いて座り易くなってるじゃん

    そしたら

     違うよぅ
    酔っぱらいのベット防止

    眠っておやじ狩りに 遭わないように& 凍死も予防
    今は、こうなってるんだね ・・ 
     エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?









    ↑↑↑本当にそうなのかもだね

    私は、幾つになっても 単純 素直 信じたよ
    お利口さんになったのだ。

    酔っ払って 外で 寝る時は、{[(-ェ-)]}zzz
    ベンチじゃなく コンクリートにそのまま寝なきゃダメになった
    ((φ(-ω-)カキカキ 書いておこう。





    独り言 | Comments(9) | Trackbacks(-)

    湯けむり♪

    慰安旅行(金・土)
    隣の県の温泉へ行って来ました。

    ワイドビューひだ
    名古屋駅から乗車 ゴーゴー






    車窓からの紅葉は、キレイだった
    ・・ブロ友さんに 見せたかった
    けど窓が汚れていた 汚ったねぇ
    激写追いつけず ヒィー(((゚Д゚)))


    曇ってた もしかして?私は、雨女かも知れない
    良く 雨が降る 今日も昨日も 岐阜は、小雨だ~~(TдT)


    思いっきり ボケとる


    行き先は、下呂温泉


    下呂温泉合掌村には、
    池に鯉が沢山いて 大口開けて 餌くれ 餌くれΣ(`‐ェ‐´) 入場料しっかり取ってるんだから

    餌しっかりもらえよなぁこの 赤い木の横が池です( ̄^ ̄)ゞ



    今朝 高山まで足を伸ばして


    帰ってキタ━(゚∀゚)━!
    名古屋は、暖かくて 晴れていたから
    着いてからも暖かい事

    バカみたいに 冬の格好は、浮いていたかも

    (゚∀゚) スーパー銭湯より
    本物の温泉は、やっぱ良かねぇ♪




    会社 | Comments(12) | Trackbacks(-)

    ほろよい気分

    ワイングラス
    この前 気に入っていたのを 落として
    割ってしまったからね

    形ある物は、壊れた(゚∀゚)

    手が笑った?どうやったら笑うか?
    ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!こんな風に笑ったのだ
    まぁ これくらいにして.。ooO(~ペ/)/ヒャッ・・・・・


    こんな 花柄 買って来た (^・^)


    この ほろよいを 注ごう 
    いつも 缶のまま持って飲んでいたので
    紫 なのか?見た事が無い? 

    ぶどう サワーだからね



    ∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
    見事に  だった




    このグラスで色がついてる事が解った ほろよい
    2度特した気分 ( ^^)/▽▽\(^^ )カンパイ




    未分類 | Comments(16) | Trackbacks(-)

    順番守ってよね

    私は、殆ど毎日 仕事柄 銀行へ行きます

    その銀行は、スーパーと隣接してるのである
    そのスーパーには、不二家のペコちゃんが立ってる


    ペコちゃんは、全く年を 取らない
    立ったままでも 元気である
    おまけに いつも営業スマイル(○゚∀゚)ガハッ∵∴ すげ~よ 人形は、


    私が 店員なら 機嫌が 悪いとお客様相手でも 笑えない
    良かった 会社の 電話番で (・∀・)ニヤニヤ 



    ぺこちゃ~~んへ告ぐ(店の人)
    店の人へは、実際に言わない 小さい奴で~~す 字も小さっく


    これってお正月だよね???




    だってさぁ
    先月 ハロウィンの格好してたんだからね
    今の時期って サンタの格好じゃねぇのかぁ


    でも 和装 お見事でした。


    まぁ どうでもいい事だわね~~≡≡≡ヘ(*--)ノ



    独り言 | Comments(12) | Trackbacks(-)