もう一つの【砂 時計】

    2014年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年01月
    TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年12月
    ARCHIVE ≫ 2014年12月
    ≪ 前ページ       

    ≪ 前月 |  2014年12月  | 翌月 ≫

    レンジで 朝 昼 晩

    ドラックストアが 好きです。

    チラシで 見つけた♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

    首と 肩に 良いとよ


    あずきを 温めて 
    4時間空けて “〆(゜_゜*)フムフム





    200回 繰り返し使えるんだって(’◇’)ゞ了解♪

    温かくて 気持ち 良いよ♪
    会社で昼休みもやってるのだ (≧∇≦)b

    そして? こんな事が 頭に浮かんだ

    200回 使い終わったら
    もしかしたら 中の あずきは、料理に ご使用下さい???
    私は、しゅごく 赤飯好きです (σv`*)エヘヘ メデ

    書いてなかった !!Σ(;゚v゚ノ)ノ



    未分類 | Comments(13) | Trackbacks(-)

    あの時の猫 (ω゚∀゚ω) にゃん♪

    先日 スマホに替えた友人が 電話して来た。
    ヾ(・д・` )ネェネェ 新しい猫 また 飼ったの????

    この写真を見て電話して来たのであ~~る
    Σ( ゚∀)ゲッ!!  LINE プロフィール私の写真
    ネムぐーたら







    この友達は、おネムを 私が 拾って来て 直ぐに 見たのだ ↓↓↓ 
    悲しそうな顔だったっけねぇ(>_<)


    こんな ブサイクな猫  はじめて見たと 云ったっけねぇ (`_´)
    前にも 載せた 世界一 お不幸さん顔 ლ(●ↀωↀ●)ლ




    (☆∀☆)  毛皮を脱いで キラ~~ン
    美形だった・・ 
    あの時の猫だわ~~ (○`ε´○)プンプン!! 

    この事も書いておかねば“___φ(。_。*)カキカキ(ブログ)









    ここで 同じ猫では、ありません(o・・o)/、
    テルヒコにゃんは、拾った時から ず~~っと (o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦ きゃわいいよ♡
    15歳過ぎました~♪



    猫の居る生活は、最高 (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



    | Comments(14) | Trackbacks(-)

    お喋りな奴よのぅ。

    ここに2、3日 夜中に必ず何度か 起こされる(-﹏-。)

    空気清浄機
    これは、以前にも喋ると 紹介しました。

    そりゃあ 礼儀 正しくて
    加湿機能も 付いているので水が なくなり 補充すると

    給水を ありがとう。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
    頑張ります等 と 話してくれる


    これが ( ̄_ ̄|||)
    今年 はじめて
    こう話して 来た。。。

    夜中 赤い見張りが点いたら
    キタ・コレ・・・・(;゚Д゚ノ)ノ 気温が低下しています
    部屋の 温度を 上げる事を お勧めします。

    キレイな声で 私を 起こす
    13℃ を 切ると 喋る

       見張り、普段は 緑        温度12℃写ってないなぁ。




    電源を切って寝ると良いと云うコメントは、
    せっかく テルにゃんの健康の為に買ったから
    (肺がん克服(=ΦエΦ=))

    それは、しないのだよ


    一方的に喋るからねこの空気清浄機
    まるで 人の話を聞かずに一人で喋ってる 私????


    だが 今日から 起こされない 

    (`・ω・´)シャキーン
    時々しか帰って来ない 息子の部屋へ隔離
    一人で喋ってもらおう (゚∀゚)

    問題が解決 気持ちいいわん♪


    未分類 | Comments(16) | Trackbacks(-)

    軽くなった肩と首♪

    先日 同僚のKちゃんに【 かっさプレート 】をもらった( ´艸`)
    これね リンパマッサージにイイらしいから 動画見てやってみたら・・って
    (連日、肩凝った、首凝った、横を向いては、言い続けた結果の収穫 (゚∀゚))

    そして┗(`・∀・´●)ガンバルョ

    ここでちょっと について・・自分で語ろう
    私は、程々と云う言葉が全く似合わない。。。そして 
    やり過ぎで ☆(*_*)★ 星が出た~~~~~~~~~~~~~~。






    流行り過ぎの 整形外科へ行ったεεεεεヾ(;´・з・`)/

    レントゲンも 撮るんだって
    私の肩や首のレントゲンの前に ( ̄ー ̄)ニヤリ

    壁の絵 撮っておこうっ



    結果は、
    猫背も 原因  (え!!!!~~~~猫っ毛で猫なで声も出せます。)
    パソコンも 原因 (カリスマ事務員です)目が疲れると肩凝りになる
    レントゲンの 横顔が 猿 かと 思った(゚д゚)!
    骨は、キレイだったかも

    肩に注射・・2本
    電気マッサージ
    首伸ばし・・


    昨日は、家のパソコン禁止 





    一つ褒められた
    もしかしたら 首から手足がシビてれ無いか?
    握力測定
    ・・・凄いって 力ありますねだと・・
    力持ちより 金持ちと言われた方がもっと嬉しい♪


    夕方5時半に病院 帰ったの8時・・この整形外科は、5☆☆☆☆☆ 混んでた。



    今日は、治ってた~ヾ(*´∀`*)ノ



    未分類 | Comments(18) | Trackbacks(-)

    有意義な一日

    土曜日の一日

    愛知のモーニングの紹介
    ここは、いつも混んでいる 友達と朝一から出掛けた
    サンドイッチ、玉子、シチューの肉は、歯に優しいミンチだっただから が多いんだね 400円


    予定通リに 行動を
    スーパーの 特売に( ´艸`)フフフ
    スケベ根性出して 可愛いニャンの 砂を沢山買うぞ~~~
    友達と二人で4袋 このチラシの日 これから10%引き
    こんなに安いなんて シェ~~~~~~~~





    ( =①ω①=)フフフ 懲りずに
    (確かにこの前 紅葉は、最後だと言ったっけ~~(・┰・)

    混んでないから 行くしかないけど
    (┯_┯) ウルルルルル ライトアップが終わりって事は、紅葉も終わり
    木の葉っぱより 落ち葉のモミジの方が多かったのです(o・・o)/、



    首が痛いからねぇ
    散歩でもしてたら ちょっといいかもで 行ったのだ



    ここは、毎年 大渋滞  
    土曜日は、全く 渋滞なし・・・枝を見に行ったと思えばヨッシだよヾ(*´∀`*)ノ



    未分類 | Comments(21) | Trackbacks(-)