もう一つの【砂 時計】

    2014年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年01月
    TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年12月
    ARCHIVE ≫ 2014年12月
           次ページ ≫

    ≪ 前月 |  2014年12月  | 翌月 ≫

    場所取り 合戦!

    今年 最後の日
    とっても 良い天気

    日向ぼっこ用に 一畳の ホカホカ♪カーペットに
    テルヒコ (๑ↀᆺↀ๑)✧ 王様寝

    (≡゚∀゚≡)イイニャ~~ン ババァ猫ばっかり と 



    おネムが ネクラに 覗き見 |o(=¬ェ¬=)o



    テルヒコが 離れた隙に ≡≡≡٩(ↀДↀ)۶
    ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



    おネム 身体は、超 デッカイけど 小ちゃい奴よのぅ・・飼い主は、もっと小ちゃい奴


    今年もありがとうございました。

    来年も テルヒコの様に 自然体で
    オネムの様に ちょっとだけ_ロ(.. )m ケシケシ 謙虚に 
    ฅ⃛(⌯͒꒪ั ˑ̫ ꒪ั ⌯͒) ニャッ❣ 過ごして行きたいです。

    (明日から)また よろしくお願いします。<(_ _)>

    ブロ友の皆しゃん よいお年を





    | Comments(11) | Trackbacks(-)

    心もホット♪

    買っておけば良かった
    今朝 起きて そう思った
    昨日28日 ヨー〇ドーのハッピーデ-で迷った…(・´ェ`・;)ゞ
    (ハッピーディは、8のつく日 5%OFF)

    イワタニカセットガスストーブ  50%OFF+5%OFF


    今日 もう一回 見に行ってたらΣ(Д゚;/)/…
    28、29 二日間 5%OFF


    ( )( =)( = ̄)( = ̄∇)(= ̄∇ ̄)(= ̄∇ ̄=)vニィ♪

    55%OFF 買って来た


    先ずは、試運転

    おネム 暖かさ 独り占め
    名前 通り 眠くなったねぇ




    カセットガス 1本 エコモードで 3時間30分
    もう少し時間が 長く持てばなぁ・・と思ってしまう 今日この頃

    でも 良いか 欲しかった物 買った(・ω・)/ヮ-ィ☆




    買い物 | Comments(8) | Trackbacks(-)

    今日が仕事納めでした。

    今年は、最後の日まで
    仕事を目一杯入れて(社長さぁ 掃除は、ヽ(`_´))

    トラック洗わな・・なぁ
    倉庫片付けな・・なぁ

    昔 息子が 小学生の頃 
    私は、こう言うた
    【 ちゃんと 部屋の 掃除しないと 新しい年が 来ないよ 】
     
    息子・・【 お母さん 寝て起きたら 次の日だよ アッ!(゚ρ゚; 】

    まぁ 仕事があると 云う事は、有難い事よのぅσ(-ω-*)フム


    会社で 昼ご飯出た・・ちょっと美味しいもの 
    帰りに うちの 可愛い子の為に   猫マンマを買って来た。

    ちゃんと 上下関係が 出来ている(≧∇≦)b
    先輩 猫の テルヒコにゃん 品定め



    私って シー〇キンの値段を 気にして買い物 今日は、広告の品♪ 買わなきゃとか

    だが 何故か~~~~~~?
      ニャンの缶詰類 なぁんも考えずに 買う

    … 愛よね( =①ω①=)フフフ 



    独り言 | Comments(10) | Trackbacks(-)

    待ち合わせて

    数日前に 友達からメールが来た

    クリスマス かっぱ寿司に 行かないかぃ?
    そう 私は、毎日カッパ でも良いくらい 生魚が好き

    喜んでかっぱ寿司 オッケ~(≧∇≦)b

    行って来た
    夢中で 食べて 写真は、忘れた...




    この友達は、
    大人の 猫をもらったので
    見に来てと 言うので 夜に行って来たら

    (☆∀☆) かわゆぃ猫が 居た チンチラ

    まだ 来て 10日程らしく |д゚) 隠れて 懐かないと ほざいていたので
    猫 先輩の私は、 鼠先輩?じゃありません
    猫じゃらしで ひたすら 遊んでやらんか!!!と 先輩ズラした。

    このにゃん  名前は、ふくちゃんだって ワロタ。
    ・゚・(Φ∀Φ*)゚・・。アノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
    まぁ エリザベス よりいいわ






    そして 私の家~
    クリスマス いい感じじゃねぇ 
    勿体ないから ロウソク ちょっと点けて 消した 





    貧乏癖は、こんな所に出るもんだと しみじみ感じた クリスマスです。
    来年も点けるぞぃ




    | Comments(10) | Trackbacks(-)

    忘年会の話

    ブロ友の皆しゃんは、忘年会あるの?

    私の会社は、忘年会なし

    友達 の 会社の 忘年会は、
    毎年 弁当取って 会社の中で 始まるのだ

    そして 
    皆さんに 素敵なプレゼントがあります
    と・・最初は、ドキドキしたそうな

    ォ’`ョ(´゚v゚`)ノビンゴゲームかぁ・・?????
     
    そしたら~~~~~~~~~~~~~
     従業員のギターを持った兄ちゃんが現れて 
    Σ(・∀・|||)ゲッ!! のプレゼント

    そして 今年は、唄 自慢来たってヨッ
    アカペラ  だったそうな(*・ェ・*)ノ~☆イラネ





    モーニング・・・今日の喫茶店は、(;・ж;・;) 何も 言わん


    そんな 話して 今日も終わった。
    今週 仕事したら 休みだわ~♪


    喫茶店 | Comments(8) | Trackbacks(-)

    メチャ 固いのよ

    北海道産
    あたりめをかじって 身体を鍛え? 顎を鍛えております
    近頃 ハマっておま ヾ(*≧∀≦)ノ゙
    あたりめは、旨~~ あたりめ~~よ。。。( ̄▽ ̄)イヒッ。



    歯を 丈夫に産んでくれた 親に感謝
    (゚д゚)! あ!! 胃も丈夫だった、こっちも 感謝




    今日は、こんだけ [ オリ ]ェ・^)ノ




    独り言 | Comments(7) | Trackbacks(-)

    宅急便♪

    昨日は、大雪が降って
    寒!!!!!

    そして 今日は、宅急便 来て
    心が ホット ヌクヌクです



    福砂屋の カステラ ♪
    カステラの底に付いている ザラメが 減った・・もっと 昔は、ざっくりあったよ


    みかん 干し柿 メロン ♪


    この干物も (;;゜ o゜;;)ギョッ! キタ━(゚∀゚)━!♪


    ありがとう

    今日は、もろた 自慢


    貰い物で 生活したいと思う 今日 この頃です。


    独り言 | Comments(13) | Trackbacks(-)

    大雪が キタ-ヨ ('v')-!!

    こんな 大雪は、降った 記憶が 無いくらい

    驚いた~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    ひゅうぅぅぅ (寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡





    私の 外車のヴィッツにも 凄い事 雪が積もっていたので
    先ずは、明日の為に 雪おろしをする事に
    朝から 頑張る 自分好き

    凍ると 困るからね

    ちり取りで 頑張った
    テンションがやや ↑↑↑(*^m^*)




    車の 雪を 下ろしたら


    (`・ω・´)シャキーン
    長靴を履いて 歩いて会社へ
    だってさぁ 車のタイヤは、ノーマルです

    今年は、ちょっと お利口さんになった。
    去年は、雪を 甘く見て スニーカーで 酷い目にあったので
    長靴を 用意していたのだ。


    水玉の長靴 シュテキ



    会社の 工事も休み 


    お昼は、Kちゃんと 二人で 会社の 台所でクッキング
    毎年 寒い時期 恒例 名古屋名物 味噌煮込みうどん
     【自前紹介: 玉子&餅&豆腐&ネギは、付いてない




    たま~~~には、たま~~には、 たま~~には、
    3回くらい 云わないと 雪も良いけど(゚Å゚;)
    雪国の人は、きっと大変よね



    九州出身 台風には、慣れているけど
    雪には、。。。。 ( ̄・ω・ ̄) 慣れないね



    独り言 | Comments(6) | Trackbacks(-)

    3時のおやつ

    社長の家の 3男D君が
    (当会社の営業マンです)

    3人で これ 食べましょうっと 買って来きましたってよぅ♪
    私・同僚の Kちゃん・D君
    なんて 気が効くのだ

    ちょぃと名の知れた 
    福岡屋さんの いちご大福 


    私は、見た途端 一人で3個 食べれると 直ぐに思った。
    なんなら 5個でも良いかも(゚∀゚)





    でも 1個づつ分けた

    柔らか~~~~ぃ
    まるで 

    言わせるのかぃ (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥ 

    私のもち肌. ♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


    誰かが 事務所に 入ってくると 数が ないので
    パクッと一口で食べちゃったのだ
    もっと喰いたいっと思った(泣)


    D君へ 今度は、2個づつ買ってくるのだよぅ!!!!!!
    念じる(◕ฺ ▿ฺ ◕ฺ)ニァニァ



    おやつ | Comments(11) | Trackbacks(-)

    不二家の ぺこちゃん

    ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ
    11/10 の 記事で (*゚.゚)ゞポリポリ (あの~着物着てたもんで)
    クリスマスを通り越して正月じゃん。。っと書いたら

    頭の良い
    ブロ友さんが 七五三 じゃないかぃ 

    大 ・せ・い・か・い 

    それと同時に 私の 超 アホ が バレてもうたのよ ( ᐛ )パァ

    ぺこちゃん クリスマスの サンタさんの 格好してまんにゃ






    そして 何故か うちのサンタさんの紹介

     一目惚れでした ⌒(★ノ´∀`)ノワーイ
    そして キョロキョロo(・_・= ・_・)o
    座らせたいと思ったわけで

    そうだ ガムテープ 3段積みで  どや
    ( ´艸`) お尻が すっぽり
    安定感 バッチリよのぅ



    私のセンスが( ̄ー+ ̄)キラリ と光るぜぃ




    いつも・・いつも・・キティと思ったら 大間違いだつぅの( -д-) 、ペッ

    もしかして
    うさぎっ子 サンタじゃなくて
    服を着てるだけ・・・(・∀・) まぁ そこは、サンタつぅ事で≡≡≡ヘ(*--)ノ




    独り言 | Comments(17) | Trackbacks(-)