もう一つの【砂 時計】

    2014年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年02月
    TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年01月
    ARCHIVE ≫ 2015年01月
           次ページ ≫

    ≪ 前月 |  2015年01月  | 翌月 ≫

    自前 大福


    この時期しか 無いからね
    ちょい前に 営業のD君に イチゴ大福を たったの 1個づつもらって食べた

    また 来るかなぁ~~♪暫く待ったが 来ない 
    机_┗┐(-ω-)y-~ヤッテランネーヨ

    このイチゴ大福が最高に 美味しいので
    買いに 行って来た

    ほら 壁|ω-o)゚+. ポッ
    ボイン ボイン  みたいでしょ



    パッカン テレビのパクリ 

    二つに切って お見せしましょう(o-∀-))
    イチゴが デカ


    イチゴだけは、酸っぱくて 食べない
    (練乳たっぷりなら オッケ~だす
    イチゴあんこと合うよね 特に粒あんさぁ~♪

    誰がこんな事 考えたんだろ

    頭のいい人は、いるよね
    私も 胴体に 重たい頭を 乗せてるだけでは、なく (・。・;
    ちょっと???? 考える事をしようかな????と 思う、

    明日は、決意? 忘れそうだけど



    夢と希望の 金の成る木♪

    突然咲き出してから 3回目(3年目)

    この 金の成木
    16年目から 咲いたのよ♪(知ってる人は、知ってるいる)

    夕日をあびて


    11月頃から 蕾を付ける
    とても嬉しくなる

    今年も 咲きだした .。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+





    ふと… Σ(゚ω゚)
    もしかしたら ?
    もしや? 
    そうなのか? 

    1度咲き出すと
    毎年 咲くようになるのかぁ





    この花の おかげで

    夢等 = とっても 良い事ありそうな
    希望等= 願いがまた 叶うかも

    膨らませる
    希望の花よ~~~~♪


    全部 花が 開いたら また 載せよう♪



    うわさの お店♡

    全員集合?
    いつもの 友達とミーティング

    芋カフェ
    芋花恋 (いもかれん)

    私 昔は、サツマイモ 好きでは、無かった
    じゃがいもは、もっと 興味なし
    ところが近頃じゃ (●´∀`人´∀`●)スリスリ 大好きなのだね

    あんこも 好きでは、無かった
    チョコレートの方が甘くて 大好きだった。

    今じゃ あ~~た!!!!!!!!!!!!  
    あんこも 特に粒あん 大好きよ♪(叫びたい)


    人の好みは、変わるのだね
    何事にも 【しつこい】 私も 変わるのだ(*゚ω`艸)
    で・・行って来たのよ



    芋花恋  フレンチトースト



    美味しかった~♪
    結局 ミーティングは、人生に ついてでは、無く

    この さつまいものカリカリ感は、素晴らしい
    フレンチトーストは、いい甘さだとか・・で 終わり


    お昼ごはんの 後なのに
    ご飯を食べた事は、 忘れ~~~ 完食です (`・ω・´)ゞ




    ここは、また 行きたい・・・後 ¥100 安かったら



    春夏秋冬

    会社の冷蔵庫です。


    冷凍庫には、 必ずアイスが 入っています。
    この前の 大雪の日も 勿論 入っとるがね
    (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

    真夏は、麦茶の 氷と同居

    職人の 皆さんは、アイスアイス人達です。

    特に67歳のおっちゃんは、先ずアイスを食べ 次にブラックコーヒーを飲み
    その後 カップ麺で〆る
    (家では、糖尿で制限されていると言って)

    思いっきり 会社で食べまくりさぁ~~~(゚∀゚)



    これは、全て 福利厚生費です(お茶菓子&夜食)


    私が会社に入った頃と時代は、変わった(。???。)?

    あの頃は、職人さんが帰って来ると酒盛りして
    赤提灯を下げたい様な 職場だったよぅ

    そして 蜂の子← 文字通り 蜂の子を炒めて食べてた
    スッゲェ~~~よ フライパンで ジュジュジュ~~(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
    長崎出身の私は、はじめて見たとき
    腰を抜かしそうになった
    (人間の食うものでは、無い(+_+))

    その人達も 定年で去って (´ー`)/~~
    今は、変わったなぁ~♪


    普通の会社 ばんざ~~~い♪ L(’ω’)┘




    仲良しかな。

    これは、
    シンクロナイトスイミング みたいだね♪

    殆ど 同じ格好






    テルヒコ(♀)とっても 優しいから ホカホカを譲ってあげましたとさ
    (本当は、おネム(♂)横取り (`_´))


    この前のGLAYも 癒されるけど
    こっちの方が もっと 癒されるかも ( ´艸`)



    やっぱり 猫の居る生活は、(・∀・)イイネ!!


    景品もろた。

    寝ようかと思ったら
    目が冴えたのだ

    そうだ 

    今日もらった 差し入れを 見せましょう

    お存じだと 思いますが
    愛知は、おパチ(パチンコ)が沢山あるのよう
    パチンコ屋さんの 景品だって








    見た事ない フゥ―――(¬ε¬ )―――ン

    コアラのマーチとチョコボール


    ねぇ 見た事ある????

    見せたくて ブログを更新
    食べさせられないのが 残念

    遠くだからでは、ない ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧シャキーン

    もうありまへん・・1粒も残ってません <(_ _)>


    自分で 探して食べてね 
    美味しかったのだ ご報告完了






    癒されたいのです。

    いつものスーパーで
    壁|д・´) !! これは、~~~~~
    ¥100で幸せが 手に入るかも、近頃 肩が凝っている

    (((-д-´。)う~~ん
    以前の私なら 考える事なく お馴染みの電気屋でね 座っていた

    それが????
    誰が 座っていたんだと
    座れなくなっていた (痔では、ありません)







    癒し~~ヾ(*´∀`*)ノ やっぱり これかな♪
    去年の 11月に買った GLAYの アルバム



    開けると こんなよ~~♡
    並んだ~並んだ




    時々 出して 並べ


    曲♪♪♪ (*゚Д゚*)ェ… 勿体無くて まだ 聴けない
    見てるだけで 癒されます。


    物を 大切にね 有言実行です (゚∀゚)アヒャ。




    コタツ&食べ物は、友達

    コタツを 買ってから 
    すっぽり 肩まで入り

    毎日欠かさず
    うたた寝
    お腹がいっぱいになったら寝る・・相撲部屋並


    そして 目が覚めると 
    メチャクチャ 喉が渇いている
    そして 顔も 乾燥している (lll゚Д゚)ヒイィィィ!!






    夜中に 目がパチクリ
    ブログ更新するかなぁ


    バラの店へ 昼間に 行って来た(勝手に私が名づけた(・┰・))
    友達は、バラの 製品好き
    買わないよ 見ただけ( ´艸`)




    お昼ご飯は、
    人生 今これだけが 楽しみかも


    サンドイッチのランチ
    (えびアボガド&かぼちゃ&生ハム&アイスココア)ここは どこあ なぁんちゃって

    ・・朝もパン

    昔の人は、こう言ったらしいけど 
    米 食わなきゃ 力が出ない (○゚∀゚)ガハッ∵∴ 力は、あるたぃ

    ロールケーキのデザート付き ¥920 (・∀・)イイネ!!



    たまには、 パンの ランチも良いかも♪

    今度は、中華も良いかも♪
    クルクル寿司も良いかも♪


    食べ物の事 考えて 生きるって (≧∇≦)bグ~~

    大事な 家族(●ↀωↀ●)✧

    ブログを 休んでいても
    |д゚)覗いてくれる いつものブロ友さん
    ありがとう


    先日 帰ったら おネムが テルヒコの ホカホカに
    乗っていた( ̄ェ ̄;) エッ?。
    乗ってみたかったのだね
    落ち着きなく 居候 乗りだった(#•v•#)

    おおおお・・これは、肉球に(≧∇≦)bグー 。。。な お顔


    テルヒコの ホカホカです(`・ω・´)ゞ
    そして~~~~横に(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥ 見えるかな(白いほら~♪)



    おネムにも 買ってあげた・・ホカホカ バーゲン♪
    仲良く?????? ②(=ΦエΦ=)にゃ~~ん



    今だけ 一緒にいるね(笑)









    テルヒコの 健診でちょっと
    少し 私の 元気が無くなった
    以前に 大病を患った事は、私のブロ友さん達は、知ってるね

    これからも 何事も 諦めないで
    可愛がっていこうと 思います。

    ٩(ↀДↀ)۶やぁ



    愛猫♪

    ブログは、なるべく 一日おきに 書くようにしていますが
    たまには、サボる事もあ~~~るのだ

    昨日 テルヒコの 定期の 健康診断に行って来ました。
    毎年 診察券の 写真で 1年分の カレンダーを 作ってくれます

    首根っこを 掴まれての写真 (* ̄ii ̄)ブー
    (でも カワユイ) 親バカでも いいのよぅ





    あのね・・・ちょっと
    おやすみします。



    少し したら 再開しますから それまで
    (´ー`)/~~



    | Comments(-) | Trackbacks(-)