もう一つの【砂 時計】

    2015年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2015年03月
    TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年02月
    ARCHIVE ≫ 2015年02月
    ≪ 前ページ       

    ≪ 前月 |  2015年02月  | 翌月 ≫

    幾つになっても、日々勉強

    まだ まだ 寒い日が続きそうですね
    (-"-) この↓↓のおネム 猫用ホカホカ を独り占め

    ずぅずぅ ずぅずぅ ずぅずぅ しぃのよ・・
    飼い主の顔 お見せできません

    何回 どかしても また この通り





    テルにゃんは、大人しい お利口さん

    直ぐに遠慮して乗らなくなった

    新しい 布団を 新調(息子に買ってもらったね)
    ふかふか やけんねぇ♪


    人間の 世界でも同じだよね
    あんまり ずうずうしいと 嫌われるよね
    焼き芋は、新聞紙で 温かいうちに包んで 持って来て下さい等と 云うメールは、する
    まぁ おネムは、うちの猫だから🐱 
    可愛けど(ど、アホ親)ゞ(`')、


    テルにゃんは、大人しいし ずぅずぅしくないから
    返って 得する


    猫をみて 学んだ私は、
    昨日より お利口さんになるよ、
    きっと


    芋は、よ~~~♪変身

    元 部長さんが また 来たよ(安全運転で)
    今度は、畑へダイブしなかったらしい

    焼き芋を持って来てくれた・・・(○゚∀゚)ガハッ∵∴
    温かいうちに ビニールに入れたので

    (ー∀ー;)ズガーン ベタベタ 焼き芋
    食べずに 持って帰った


    そうだ あれ作ろう♪

    一日前にミンチ&玉ねぎを炒めて
    混ぜ合わせて 冷蔵庫で オヤスミ♪(●’∇’)ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆
    いい夢みろよ~~



    小麦粉 玉子 パン粉で あれだね



    二日間 掛かって作った~♪
    サツマイモ コロッケ ・・・(・∀・i)タラー・・・

    ちょっと 売り物には ならないけれど
    結構 美味しく 出来けたョ




    サツマイモを 美味しいっと云ったので
    ほら 美味しいって 言われると 
    何度でも 同じ料理するでしょ あれと 一緒


    ワザワザ 畑で 焼いて
    (近所の住人に叱られたそうな←( ´艸`)お気の毒)
    今は、そこらで火を焚いては、行けません

    それでも 気持ちが 嬉しくて ・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ
    大事に 食べたいと思ったのだ

    今度は、“新聞紙に包んで持って来て チョンマゲ” とメールをしたいと思います。

    また 食べせたいほど 私達は、美づくしぃのよ



    ラーメンからの

    今日は、決めていた

    スーパー銭湯へ行くのだと
    肩凝り&首が凝る   頭が重いのよ ミソが多いのだ( ´艸`)フフフ


    決戦の 前に 腹ごしらえ
    久しぶりに 【スガキヤ】へε=(/*~▽)/

    愛知に【スガキヤ】有り♪


    スプーン先が給食のスプーンに似てるでしょ
    私が 知ってるのと 変わっていた
    >



    食べた後

    炭酸泉→岩盤浴→マッサージチェア




    ちなみに マッサージチェアは、
    人が入っているのでは、(゚д゚)!???
    それくらい 
    素晴らしかった(特に足の裏)

    帰宅後 疲れて爆睡・・ 揉み戻し?
    明日は、どうるんだろ? おやすみなさい。