もう一つの【砂 時計】

    2015年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2015年03月
    TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年02月
    ARCHIVE ≫ 2015年02月
           次ページ ≫

    ≪ 前月 |  2015年02月  | 翌月 ≫

    誰の 弁当だ♪

    お昼ご飯を 食べようとしたら

    近くの 現場に行っていた
    職人さんが帰って来たよ


    手を洗いに行った隙に
    弁当を激写~~~~~♪


    素晴らしい お弁当だった
    (以前も 弁当が事務所にあった 勝手に開けてオカズをチエックした。( ̄ー ̄)イヒッ)

    チラシ 寿司 (多分 昨夜の残りだな(゚∀゚)ヒャ)
    果物も入っている(多分 これも残りだな(゚∀゚)アヒャ)
    Σ(Д゚;/)/ 蜜入り

    ・・・私のこの前のりんごは、キレイに蜜なし


    とてもキレイなお弁当 残りものでは、ないかも 疑惑
    確実に 彼は、愛されている?????かも
    じじぃなのに 羨ましい





    私は、近頃 自分の弁当さえ。。。。。。チ~~ン

    たまには、 作るよ



    あ!! 職人さん これに パン食べて カップ麺も喰ってたよ。





    他の妻帯者の方々は、自分で作ってきている
    嫁は、イラネじゃねぇ (笑)






    時々眺める

    マイブーム
    うちの会社の1階(倉庫の奥)に 隠れ家がある


    麻雀を やってる 

    ひと時代 遅れ~~~~感がまたいい(・∀・)

    出前ラーメンやカレー 
    勝負は、明け方まで
    とっても頑張る 職人さん達(。・ρ・。)ヘー

    CoCo壱番の カレー頼んだら 
    おまけが  キタ━(゚∀゚)━! んだとさ



    名古屋 栄の 例の あの グループ
    おまけ 何枚でもあるから あげようか・・頂きました。

    クリアファイル 前列 真ん中の子しか 解らん(○゚∀゚)ガハッ∵∴



















    私は、もっと いい物を(クリアファイル)  

    壁|ω-o)゚+. ポッ
    もっとるよ♪


    ちょっと お見せしましょ
    1枚しかない・・・大事に してるのだよ



    あんなふうに サインが・・・・ありません (泣)



    私が自分で書いては、いけない



    猫の気持ちより 私の気持ち。

    獣医さんに 先日行って来ました。
    薬の 袋を見ると

    思わす 笑うヾ (≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
    食前 食後が 魚になってる



    テルヒコ 拾ってから今年の11月で 16年
    この子を見ていると ( ̄▽ ̄)

    飼い主は、思うのです
    年取っても それなりに 可愛く(きゃわいいのよ♡)若く~~っと思う





    そして この おっちゃん猫 おネム
    よほど 気持ちいいのか
     よだれ垂らして 寝てるzzz




    こんな日が いつまでも 続きます様に


    テルヒコの 薬は、姫 マツタケリキッド
     会社の土手に マツタケ生えてこないかなぁ エキスにして飲ます

    元気になってね
    まだまだ ず~~ッと 一緒にヽ( ゚д゚ )ノイルヨ



    久しぶりに スタバ

    厚着して スーパーへ 買い物へ行ったら
    暑っつ

    店内にある スタバへ
    アイスチャィティ-ラテを 注文 (´・∀・`)ウマー 
    桜の花びらの容器だった 

    ズーズーズ~~っと云うまで 飲んでしまった。
    昔 我が子がそうやって飲んで時に 怒っていた私 (`_´) コラ~~やめんかって
    やっぱり 親子だわ





    そこで 自宅で 飲みたくなり
    ネスレで チャィティ-ラテ 探し 

    このサーバーは、改装セールで半額で買っていたのであ~~る
    本当は、が良かったけど 売り切れでにしたけど 

    黒を買った人に 一言 
    赤の方が良かったんじゃねッ 
    そしたら 私がさぁブツブツブツブツ 黒 買えたよ~~~と ブログで叫ぶ



    このホットは、最高っす∑(*´◯`ノ)ノ


    テクテク 。。。。。これで 本日終了 o(゚▽^)ノシまたねぃ♪



    りんご売りは、悪者か?

    りんごを ホームセンターの 店の前で 買ってしまった。
    ほら 出張販売だね ホームセンターで???


    私は、果物が 苦手 
    冒険したのだ
    人生 チャレンジも必要だ~~~~

    桃は、 好ぃとう ♪



    やや 普通の りんごより 色白
    売主は、言う りんごの王様よ♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙ウキャキャ

    割ると 蜜がたっぷりだってさ ( ̄▽ ̄)







    試食には、たっぷり 入っていた。
    りんご 苦手な私でも 試食は、 旨~~~よぅ




    切ってみた~~~~ら
    蜜は、??????(つд⊂)ゴシゴシ 
    私に は、ヾ(o゚ェ゚o) もしてして 

    Σ(Д゚;/)/…エエ!? 見えないだけかも



    そして 食べた・・・・

    1個 ¥120は、授業料 
    カレーに入れよう
    トロ~リ ♪溶けてる♪ 【りんごとハチミツ】の あの(`・ω・´) カレーに入れる





    違うの選べば 良かったか 
    1個のりんごで語ってしまった。。。





    注意1秒です。

    今日の お昼前に

    痛て~~~~ぇ!!!! 悲鳴 ヽ(゚∀゚;)
    現場の 兄ちゃん キタヨ、キタヨー(´□`; 三 ;´□`)キチャッタヨー!!


    どうした???

    手  切った
    どこどこ 軍手の上から切った
    私は、びっくりして 救急箱から 急いで 
    バンドエイドを 3枚出した。


    ところが 同僚のKちゃんは、良く 気が効く 気が利く 直ぐに上着を来て
    病院へ 連れて 行ってくると




    帰って来た



    イェ~~ぃ と 私の 掛け声で
    これを 条件反射と 言うのだ  ギャハハハ(≧▽≦)





    (*'ェ'*)あれ????
    意外と軽症
    奥が深かったらしい ホチキスで 5箇所 パチン

    大したことが 無くて良かった.


    私は、以前 血を見て こう なったので
    これから先も 怪我をしない様に 神棚にお願いしたいと思います。

    今日は、拝むのを 忘れたけど 明日必ず・・・・(-∧-;) ナムナム チ~~ン 



    小さな花屋さん

    こんな可愛い オォオォオォオォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ 
    惚れてもうた♪ 

    ブリザーブドフラワー???では、、ないなぁ



    ケースに入っとりました(`・ω・´)ゞ
    ホコリが着かなくて 最高


    ほら 照明も点く 心もホッとよぅ
     Σ(゚Д゚ υ) アリャ? 点けない方が良いかも


    友達の誕生日が近くなったので
    プレゼントを探しに来たのに

    自分に 買うてもうた 

    これは、あげれない・・やらんよ。

    ※ 2枚目の写真が変だとか????
       私が見る分は、普通でしたが(゚д゚)!
       貼り直してみました どうかなぁ


    上手く いくのかな?

    ちょっと 珍しい 花束を貰ったので
    枯らすのは、勿体なぁ~~~~いので ヾ(o´▽`o)

    以前にも 造ったなぁ
    ・・あれは、どこへ行ったのだっ? 自分に問う

    また ドライフラワーにするぞ


    2月5日にもろた


    そして1週間が過ぎました。
    ちょっと 乾いて いい感じになって来た( ´艸`)
    まだまだなのは、 解っているのだ


    乾燥の 季節 彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
    花よ。。ヾ(●'I'●)ハィ!! 乾け~~乾け~っと祈るよぅ 





    そして・・・・私の肌が 乾燥でバリバリ 割れそう ヽ(‘A`)ノェェェ
    オロナイン じゃダメだね(≡ε≡;)

    私の顔よ (  ̄▽ ̄) 
    乾くなよ 乾くでない




    キレイに乾いたら また載せる~~~から 花のほうだよ♪ 




    懐かしい着物

    この手提げと小物入れを欲しくて
    40分掛けて 行って来たのだ 岐阜県土岐市

    親戚 
    祖母の姪
    だから 母のいとこ

    祖母が 亡くなって4年
    おばあちゃんっ子だった 私は、
    祖母を 亡くしてから 実家へは、足が向かなくなった

    父は、まだ 居るけど(生きている)
    兄弟も居る
    でも 全く 帰省しなくなった。




    先日その岐阜 親戚から(・ω・´)】ゝモシモーシ
    祖母の形見の着物で小物が送られて来たよ
    持っていこうか


    それ 聞いたら  
    直ぐにでも 貰いに 行きたくなった


    今まで 遊びにおいでと言われても (*´・x・`)
    また 今度 暇が出来たら 等と はぐらかし三昧

    改めて
    自分に正直に生きてる 私
    人に 流される事なく 自分の 気持ちでしか 動かない Σ( ゚∀)ガハッ!!!




    ばあちゃんが良く着ていた 着物だった
    もう一つ私の 宝物が増えた日

    作ってくれた
    ばあちゃんの姪子さん ありがとう。








    詰め替えましょ

    この2品 

    友達から 貰った(誰かに作ってもらったそうな)

    自分で出来たら 売りたい 
    いくら 器用 な  私でも。゚(゚´ω`゚)゚。ピー 無理



    ウエットティッシュケース リメイク 真っ白のが
    あのね 親切な私が 見本を置いているのだ

    キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(゚ε゚)ノ! スゲェ~~♪



    コロコロをリメイク こんなのが
    もう一回 言っておこうかな こっち 見本です(`・ω・´)ゞビシッ

    今のこの時期 苺~~ヾ(*´∀`*)ノ



    今まで 食べるものが 1番 嬉しかった σ(´~`*)ムシャムシャ


    ところが~~残る物も いいわ~よぅ ♪

    中身だけ 交換 
    補充で 外側は、減らない 
    (*´∀人)ありがとうごぜーます。

    こんな趣味。。羨ましい事


    他にも 貰ったら 見せるねぇ。。。
    後 詰め替えで こんな感じの 何があるかな