もう一つの【砂 時計】

    2015年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2015年03月
    TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年02月
    ARCHIVE ≫ 2015年02月
          

    ≪ 前月 |  2015年02月  | 翌月 ≫

    芋は、よ~~~♪変身

    元 部長さんが また 来たよ(安全運転で)
    今度は、畑へダイブしなかったらしい

    焼き芋を持って来てくれた・・・(○゚∀゚)ガハッ∵∴
    温かいうちに ビニールに入れたので

    (ー∀ー;)ズガーン ベタベタ 焼き芋
    食べずに 持って帰った


    そうだ あれ作ろう♪

    一日前にミンチ&玉ねぎを炒めて
    混ぜ合わせて 冷蔵庫で オヤスミ♪(●’∇’)ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆
    いい夢みろよ~~



    小麦粉 玉子 パン粉で あれだね



    二日間 掛かって作った~♪
    サツマイモ コロッケ ・・・(・∀・i)タラー・・・

    ちょっと 売り物には ならないけれど
    結構 美味しく 出来けたョ




    サツマイモを 美味しいっと云ったので
    ほら 美味しいって 言われると 
    何度でも 同じ料理するでしょ あれと 一緒


    ワザワザ 畑で 焼いて
    (近所の住人に叱られたそうな←( ´艸`)お気の毒)
    今は、そこらで火を焚いては、行けません

    それでも 気持ちが 嬉しくて ・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ
    大事に 食べたいと思ったのだ

    今度は、“新聞紙に包んで持って来て チョンマゲ” とメールをしたいと思います。

    また 食べせたいほど 私達は、美づくしぃのよ