もう一つの【砂 時計】

    2015年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年04月
    TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年03月
    ARCHIVE ≫ 2015年03月
    ≪ 前ページ       

    ≪ 前月 |  2015年03月  | 翌月 ≫

    おやつは、一緒に

    私が 会社に 入った頃
    小さかった 社長さん家の 3男D君 

    昔 会社へ 遊びに 来て いて(●`ー´●) 私と Kちゃんに 向かって
    (゚Д゚)ノオィ そこの女 (私達の事ね)
    ママに 電話しろ ∑((((((゚д゚;ノ)ノ っと偉そうに 命令してた 
    威勢のイィ ザ!!!! クソガキだった


    そのD君が 会社に入って 3年


    私とKちゃんに
    今日も おやつを くれた 
    以前にも 苺大福を買って来てくれた
    大阪の 55肉まんとかも



    面白い お菓子


    中身は、いちぢくのお菓子だった。


    営業へ行った先の 家が お菓子屋さん だったから 3個買ったらしい
    仕事をもらう為? たったの3個。。。。。買うって
     結構 勇気がいるかも・・せめて5個 じゃね?

    でも いいや 食べれたし 優しいね 3人分 だもんね
    ( ´艸`)フフフ こう 伝えた
    この お菓子の 領収書を 持って来たら 良いよう





    いい子に育ったね~~♪
    おばちゃ おねぃさんは、ヾ(*´∀`*)ノ嬉しいよぅ。










    残しておきたい 1枚

    昨日から 雪が降って
    早起きして車の雪を 今度は、傘で ソ~~ッと下ろした。

    この前の大雪の時は、う~~ん(・へ・)考えて
    雪をちり取りで 傷が~~~~~~~~~~~~~~~付いた(泣)  



    やっとこさ ! 会社へ来たら・・
    仕事(現場)は、休みになっていた。

    暇です。

    電話も 無いし
    ブログでも書いてしまおう (:.o゚з゚o:.).:∵





    梅の木 .+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.
    この会社に勤めて 長い事勤めて・・はじめて 。*+(pq゚∀゚*○)+*。
    梅の木 雪 景色


    もっと実際は、キレイだけど
    スマホじゃ これくらいだわよ

    雪が降ると テンションがちゃねぇ ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ


    会社は、暇で テンション・・まぁ 小っちゃい事は、気にしないさぁ(・∀・)




    これが 私だよ。

    土曜日は、隔週でお休みなのに
    あんまり 嬉しすぎて 寝ていた(゚д゚)!

    夜に アイスが食べたくなって

    はじめは、マスクに帽子を思い浮かべたけど

    ギャハハハ(≧∇≦) 夜中だよ♪
    誰も知り合いには、あわないので


    行って来た・・素顔さぁ (゚∀゚)
    ファミマは、友達♪



    そして 今日は、出掛けた 
    うわさのお店 たどり着けなかった( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

    私が方向音痴で うわさになりそう(o´艸`)
    ナビに告ぐ (`_´) この付近では、私には、通用しないのだ

    迷子になって結局 帰ってきた
    ・・結構 遠くだった 山カフェよ永遠にさようなら( ´・ω・`)ノ~バイバイ

    昨日寝てて 元気だったのに
    また 疲れた。。




    嫌だなぁ・・花粉

    何度も言いますが 寝相は、一緒♪の別々の猫です( ´艸`)


    寝てる テルヒコ







    こっちも 寝てる おネム




    だから
    これ飲んで




    私も おやすみなさい

    明日の朝は、 鼻水よ さようなら



    会社に行きたくなる理由♪

    今朝 会社へ行ったら
    机の上に菓子があった

    恒例の 客先3時のお茶菓子のおこぼれ
    時々 置いてあるのだ

    この際 好き嫌いは、云っては、ヾ( ̄o ̄;)ダメ
    頂けるものは、 有り難く頂きます。



    お客様 ありがとう♪
    あなたの期待に 応える 会社じゃ????? ん




    キャラメルは、嫌~~な思い出が
    歯のハハハハハッハハハハ被せが取れたから
    パッス うううううう勿体ない 

    噛まずに飲み込めば(・∀・)イイネ!!











    【これは、↓↓↓ 私どぇ~~す。。。。】

    頼みもしないのに

    ブロ友の ひでしゃんが

    先日 私がショートにしたと ブログに書いたら
    勝手に 似顔絵を 作ってくれました

    スゲェ~~(*゚Q゚*) クリソツ 特に 
      

    ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ありがとう


    追記
    ※ メガネ 掛けてないし (笑) 



    ウキウキだねぇ。 

    こんな 中ハイを見つけて来たので
    今日は、これで 乾杯です。

    やっぱり 飲む前に撮って
    載せなきゃね

    4%は、┐(´∀`)┌ジュースです




    会社の梅の木にも 沢山花が咲いてる(゚∀゚)
    実がつくよヾ(*´∀`*)ノ

    今年も 去年同様・・元 職人のあのが収穫する前に 収穫するぞ



    梅酒を 仕事中に隠れて 漬けたいと思います


    春だもんね

    ブロ友さんのパクリ やってみました。
    写真 載せるぞぃ(゚∀゚) もちろん 後ろ向き


    子供の頃は、ずーっとショート 
    そして 一度位 髪を長くしてみたくて
    数年前まで ロン毛 

    その後 セミロング


    から~~~の
    今日 仕事帰りに 美容院へ ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

    ショートヘアへ
    バッサリ


    てっぺん チョイ ハゲ



    振り向かないで~~~愛知の人
    歌うかぁ  ギャハハッハ(≧∇≦)



    私の ブログに来ている
    高校の 親友のSちゃん

    やっぱり 私は、ショートが 良いよね( ´艸`)
    ロン毛が良いと 云ってはいけない・・すぐには、伸びないよぅ♪





    忘れないうちに 昨日の事を書いておこう


    昨日(土曜日は、)出勤でした。
    殆ど会社の電話は土曜日、鳴らない

    それが 昼過ぎに フリーダイヤルで
    (神奈川から フリーコールのメッセージ)
    私「ハイ、○○会社です}

    相手
    「私 ちょっと 耳が遠いので 低い声で あ~~~っ と言って頂けますか?」

    そっか~ 私の声は、キィキィ声だから
    低い声で 喋らないと 聞き取りにくいんだ v(*'-'*)oォヶォヶ♪

    もう一回 あ~~~っ それから もう1回あ~~~っ これを続けて 5回 ほど

    その後 
    相手
    「もう少し声の低い方 いらっしゃいませんかっと???」

    今日は、私一人です。
    私「すみませんが あなたのお名前は、」・・・聞いてみた

    はなた れいぞう なぬ 鼻垂れ????( ̄× ̄)b゙NG!! 




    やられた
    騙された


    フリーダイヤル 料金こっちもちで~~~~や~~~
    相手は、私に発声練習を聞いて笑ってだんだなぁ (`_´)

    その後 ガチャンと電話を切られた
    今考えると 非通知



    この事を 今日お茶した 友達に話そうとして
    話すのを忘れた Σ( ゚∀)ゲッ!!


    忘れない為にも ブログに書いておく
    ちくしょ~~め ~~~~~あの おっさん(確かに おっさんだったのだ)





    コメダ珈琲で 季節限定 【キャラノワール】2/28までのが 今日3/1までやっていた。
    これに 感動して 話を 忘れたのだ ヘ(゚¬゚)ノ~ ウケケケ...



    こんな 私には、書いておくことは、必要である (・o・)ゞ了解!




    ※ 昔 昔も パンツの色は、と聞かれて事もある・・また アイツかぁ!!!!!!!! イラッ(`_´)