もう一つの【砂 時計】

    2015年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年04月
    TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年03月
    ARCHIVE ≫ 2015年03月
           次ページ ≫

    ≪ 前月 |  2015年03月  | 翌月 ≫

    半分は、今日♪

    昨日 ドンキ(ドンキホーテ)へ行って来ました。
    雨だし 暇っちゃねぇ


    ドンキは、遊べます
    キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ
    -(´- `*)クンクン 吸い寄せられる


    (☆_◎)あれは~~~~!!!!! キラ~~ン

    焼き芋 石焼芋 売ってました

    これを逃したら もう年末まで出会えないかも
    ¥98 袋を 持って選びぬいて 買った

    私の 幸せは、¥98 で手に入りました



    大正解 ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
    ホク ホク 見えますか
    昨日 半分食べて 今日のお楽しみに 半分残して置きました。
    甘くて 美味しかった。



    ケティの 皿で撮影
    ちょっと 可愛い 皿自慢 も おまけ ( ´艸`)フフフ






    マニアな私の おやつ♪

    天気が 良かったので
    布団を干したり シーツを洗ったり
    Σ( ゚∀)ゲッ!! 花粉症だった~~~~~まぁ 掛かって来いや~~!!!
    (ヘヘヘ 薬あるから 飲んどくかなぁ)


    風月堂の キティちゃん (゚∀゚)アヒャ
    粉が 溢れます ので 缶々のフタを置いて食べます。
    子供の 頃からの 癖は、抜けないのだ (`・ω・´)ゞ





    その後 昼寝 (。_ _)。zzz..

    猫さん達の 手前の方で 私  寝てます
    それにしても↓↓↓ 
    おネムは、デッカイ 食わせ過ぎた~~7kg過ぎてるかも w(゚o゚*)w


    明日は、雨の予報だから
    今日 全て完了しました。


    気持ちのいい 1日♪

    夜 寝れるかな 



    冬物を 送ろう 企画。

    携帯ってとっても 便利です
    私が 田舎から 就職してきた頃は、
    こんな便利な 時代じゃ無かった(若いけど)

    先日 息子から LINEで 写真が 何枚か 送られて来ました。

    そこで 私(母ちゃんは、)頑張って 送り物をしよう と 思い立った。
    向こうは、物価が高い国

    今からの 季節 日本とは、反対なので・・冬
    そうだ 冬物を 送ろう 

    出た~~~~母ごころ 壁|▽//)ゝテレテレ

    国際郵便に 挑戦   ファイト(*゚v゚*)



    ところが 大変 ( ̄■ ̄;)!?
    実家に 送るのとは、違っていた~~~ヒィー(((゚Д゚)))
    ※ 送る箱は、 果物とか食べ物の入っていた箱は、NG(虫が居るかも)
    ※ 食品は、加工品しかダメ
    ※ お菓子も 玉子を 使っている物は、ダメ
    ※ ポッキーチョコ、かりんとう、きのこの山は、良くて  たけのこの里は、ダメ
    ※ もちろん医薬品ダメ 湿布も✖ (だから旅行用のガラガラで持って行ったんだね。)

    色んな 勉強をして 送るまで 丸っと 3日も 掛かった訳です。




    今日 郵便局へ 行って 送り状の書き直し Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
    やっと 出せました。





    オーストラリア とっても 美しい国ですね



    スーパーで見つけたと云う、インスタントラーメンの写真も来ました。


    ちなみにインスタントラーメン カップ麺も 玉子が使ってあるから 送れません。

    無事に届きます様に


    きっと これが 送り物 最初で最後 メチャ疲れたです。
    やっと ブログ更新です ヾ(●'I'●)ハィ!!



    寄り道は、うどん屋

    夕方の買い物の時
    震えてきたんです {{{{(+(ェ)+。)}}}}

    余りにも お腹が 空き過ぎて 震えた。。。 かわいそう
    目に付いた(スーパーの中にある うどんのてんてん)
    入る事にしたっす(`・ω・´)ゞ
     

    勿論 ( ̄▽ ̄) お一人様です

    はじめに (((‥ )( ‥))) ウインドウにへばりついて
    てんてん麺を 注文

    見本は、天ぷら乗ってたけど


    トッピング だったかぁ・・(゜ロ゜) 
    ちょっと 失敗作 


    最高に 美味しかった♪
    注文から 完食まで お客様は、私一人だった
    10分掛からず 
    胃と歯の丈夫な私は、うどんは、飲み込み  
    海老は、尻尾まで食べた~ ヾ(*´∀`*)ノ


    私 一人ってさぁ Σ(Д゚;/)/
    考えた この店は、大丈夫か????
    そっか~ 5時チョイ過ぎは、まだ 食べる人居ないのかもね









    お汁も全部飲みたかった。
    皿だと抱えて飲むと 危険 持ちにくかった

    今日の心残り。



    散歩じゃない ウォーキングです。

    先週もウォーキングをしたので
    頑張って今日も行って来たのだ

    1・2週間は、調子に乗る 性格であ~~る

    この坂をず~~っと歩いた
    ?天気予報は、晴れ 空は、真っ青のはず
    だけど 違うねぇ あれかな 2.5?

    久しぶりに やっぱり 調子に乗りすぎて 私が 真っ青になった



    公園には、動物も居たΣ(Д゚;/)/
    人は、ゼロ 
    この怪しい 動物たちのせいかも



    ちょっと疲れた
    私には、(σv`*)エヘヘ ほどほど・・との言葉は、無縁じゃん
    もう一回 云う 疲れた (  ̄▽ ̄)イヒッ 若いけど





    梅は、散って
    桜は、まだ咲いていない





    でも うちの 金の成る木は、満開♪ヾ(*´∀`*)ノ


    枯らさないで 毎年載せたい 金の成る木です(`・ω・´)ゞ





    春が来た。

    九州のブロ友さんの記事に
    ツクシがあった ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ

    あっちより ちょっと 愛知は、遅いから
    この主語のない表現は、イマイチ?だと思うけど これで(≧∇≦)b

    もしやと・・昨日 仕事中に  会社の土手へ
    きっと ある~~
    何でも 頑張る 自分好き (Ψ▽Ψ*)イヤン♪ 必死だったのよぅ

    (●*’v`*人).あると思います!




    めっけ~~!!   m(;∇;)m うれしすぎるっ!
    /\



    たったこれだけの事が
    嬉しい
    年頃なのかも・・・しれない


    沢山 生えて “ヘ(゚▽゚*)オイデオイデ
    去年 生まれてはじめて 食べた 玉子とじ 美味しかったなぁ♪








    ふくちゃんの その後

    カッパ寿司の 大好きな友達と 夕方に
    やっぱり カッパ寿司に 行って来た。

    私は、サーモンが 大好きなので
    サーモン で、はじめて😍
    最後までサーモンで終了 予定が( ・◇・)?
    (lll’□’o)ァ・・・。 タコも食べた。



    その後 ほら 年末に 大人の 猫を もらって来た 友達・・覚えてるでしょ
    (猫 飼う初心者
    全く似合わない 名前を付けられた ニャン。 
    隠れていたあの仔を ふくちゃん見せたるって云うから行って来た。


    可愛い♡



    毛が長いから トイレで度々 う〇こ 付けて来るらしいけど
    それも すご~~~~く 可愛いって

    完全に ┐(´∀`)┌ 猫に 頭を やられていて "/(*▽*) アイタタ・・・
    とってもイタイ人になっていた。

    類は、友を呼ぶ????
    誰が言ったか 怒るよ 凸(メ▼▼) 


    今度は、抱っこしに行きたいと思う 私です。ヽ(=^‥^=)丿ニャィ♪



    モリコロパークでウォーキング

    記事は、ちょいと 前後しましたが
    日曜日 久しぶりに ウォーキングして来ました。

    もっと 花をイメージしていったのに
    (´・艸・)アラヤタ゛! 無い 花は、まだ無い

    私は、せっかちな 性格なのだ
    いつも 先走り


    人が誰も居ない。。。って思うでしょうが

    ( ̄ー ̄) 違うよぅ
    人が消えた頃を見計らって 写しているのです




    この池は、 汚かった
    遠くから 見ると(☆∀☆)キレイに見える
    私も遠くから見ると (ΦωΦ)フフフ… 

    鯉が居たけど 鯉も 水の色と同じ色で ダメです
    こんな色の鯉ばっかりだったから (つд⊂)ゴシゴシ探すのに苦労したがや

    あ!!!! 魚の観察に行ったのでは、無かったぎょ~~



    花が咲く頃 また 歩きに行こうと思います。
    フル装備で行くのだ私が誰だか 分かるまい

    花を 楽しみに待ってるが良いよん



    今日 出発

    息子へ

    ちゃんと 言葉にして言えなかったけど
    今日の気持ちを書いて置こうと 思います。



    息子の 荷物が愛知の自宅に 2月の某日に届き(東京から)
    大学を 後1年を残して 海外へ留学する事になりました。


    地方出身の私達は(親)は、
    愛知の高校も分からず?何処がどうだか?┐(´∀`)┌

    私も 親から 勉強しろ・・言われた事がないし

    だから 息子には、
    中3の時 進路は、(高校進学)自分で

    母さんが 行くんじゃ無いから
    後で あの学校へ 行きたかったと言われても 困るからと言って
    全部自分で 決めさせた



    大学も その先も 全て 自分で 決めたね

    それから? 私の出る幕は、無くなった








    何も 頼らない 一人っ子に育った

    きっと どんな我慢も 出来るね

    去年 私が東京へ 行った時の 銀杏並木♪






    私が 今回してあげた物は、薬を 用意だけ








    幾つかの ありがとう があるけど

    1番は、
    父さんが リストラ されて
    住宅ローン等 先が見えず真っ暗な時
    父さんが 職に就くまで 2年間 家計を助けてくれてありがとう
    もう 家の事は 心配いらないから
    あなたは、あなたの選んだ道を 今まで通り進んで下さい


    子育ては、親育て 育ててくれて 感謝



    1年間 しっかり 学んで来て下さい。

    そして 帰ってきたら 就職して
    借りた教育資金を 頑張って 返して下さい 







    ※ コメント欄閉じてます<(_ _)>

    未分類 | Comments(-) | Trackbacks(0)

    幾つになっても♪

    ブロ友の皆しゃん
    私のキティちゃん好きは、知ってるよね(  ̄▽ ̄)

    お土産 キタ(゚∀゚)コレ

    高速道路 御在所インターで見つけて 買って来てくれた(ρ_*) 嬉しかです。



    ウヒョォォォォォ~(v゚ェ゚)v
    並べる・・
    そっかぁ これだ(*´∀`)b
    よく聞かれた、愛知の名物は?? いつも何だろうと考えていたが
    手羽先・エビふぁりゃあ・きしめん・名古屋シャチホコ・だね
    ・・あとは、三重と岐阜だから省略 


    せっかくだから ピラミットです。芸術よぅ(゚∀゚)




    私のご機嫌さが 伝わりましたね
    良くやるは、この年で


    すべらない話を 見ていたら 遅くなってしまった。


    ちょっと食べて 寝ます。
    おやすみなさい ネムネム(ノω<).。oOO





     こんだけ30個 全部 同じ味
    (いちごチョコ ぷるぷるゼリー ミルクチョコ味 )Σ(Д゚;/)/…エエ!?
      包装紙にお金を掛けた結果