もう一つの【砂 時計】

    2015年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年05月
    TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年04月
    ARCHIVE ≫ 2015年04月
    ≪ 前ページ       

    ≪ 前月 |  2015年04月  | 翌月 ≫

    8人分♪

    今日の午後 昼休みの お昼寝が 終わった頃
    電話が 鳴った

    職人さんからの電話

    あのさぁ 今日も 銀行行く?
    私は、ほぼ 毎日 銀行へ行くのだ。

    私「行くよ」
    職人さん「両替して来て」


    え?幾ら~~?

    ¥5,000札 8枚
    なぬ =¥40,000も 


    解った\(^^) 客先から大入り が出たのだね
    長年の 勘が働く クンクン 
    \( ̄^ ̄)゙ハイ!! お金のニオイには、敏感ちゃねえ!!  ( ´艸`) 直ぐ臭った


    ちょっと 見せる~~よ∠(・_・)ラジャ


    久しぶりの大入り・・今日のお客様は、(特にお金持ちでした 一人¥5,000)

    昔は、ヾ(- -;)親方が 貰った大入りを 独り占め
    そのジジィは、あのジジィです(ほら 知っとるよね)チャリで来る
    定年で辞めてから ちゃんと皆で分ける いい会社になったねぇ♪

    古くからある土地へ行くと 時々大入りがでます。
    お客様 ありがとうございます。<(_ _)>







    内勤には、回ってこなかったけど(;¬_¬)





    届いた(^・w・^)ニャン

    良い物を見つけた (从゚ー^)☆
    爪研ぎ~♪

    キャットタワーの 爪研ぎの 縄が ボロボロになった おんぼろです
    何故か一箇所だけでしか研がない
    (一応 ボンドで貼ったけれど・・元に戻らないのだ



    友達の 家に 行ったとき (例のふくちゃん
     ∑(゚∇゚|||)おおおお・・・
    1本立ちの 爪研ぎ発見

    良い事は、真似っこ!! (*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪


    テル とネムで 品定め♪
    気に入ってくれたら 嬉しいなぁ













    追記:先日の荷物やっと10日間掛かって届いた。
    喜んでくれました(写真が来ました。)ε-(´∀`*)ホッ
    私の横文字でも届いた 





    待たせる 噂のお店

    この喫茶店は、行った事がなかった。


    だから 行くのだよ
    ブラック コーヒーが好き


    待たせる~~~~~~~~~~~~~~~ のよ
    コーヒーを飲むのに
    名前を書いて待った。1時間
    帰ろうか・・うんにゃ(>_<) もうちょっとで頑張った。



    後で来た人が

    待てずに( ・∀・)=p ビッ!!

    ・・父ちゃん お腹 空いてるなら
    隣の コンビニ(隣は、セブンだった)
    おにぎり 買うてやるせん 帰るよ
    Σ(Д゚;/)/…エエ!?
    帰って行った









    やっと 順番が来て
    あれ???コ〇ダの コーシーカップ にそっくり

    飲んだ~~ら。。ねぇ 
    |x・`)・・・
     ((`A´)マズー!!ペッ!! あくまで 私 個人の意見です。) 



    あんなに待たせて
    美味しいから 混んでたのでは、|x・`)・・・ノーコメント

    従業員 募集のチラシが沢山貼ってあったじゃん
    人手不足か~~ぃ


    うちの会社も求人出してます
    全く来ない・・・・(≡ε≡;)






    現在 進行形

    春めいて来て♪ 春は、眠い・・・・
    コタツとも もう直ぐお別れ ヾ(◎m◎)サラバジャ

    …しかし コタツは、気持ちが良くてよぅ
    今日も暖かかったが まだ、片付けない ( ̄ェ ̄;)



    テルヒコを 抱っこして
    コタツに 入ると 




    こんなに 眠くなってまぅ
    ブログも更新が。。。出来なくなるね



    ここ 2.3日の 状態を報告です。




    サイナラ ~~~ヽ(`◇´;)))))))


    ご当地物

    めっけ~~♪
    えびふりゃあ だって

    エビフライ 大好きな 私は、買うでしょ




    開けたら
    ほら エビフライが ヾ(・・ )ォィォィ 入ってます(嘘だけど)


    普通のポテチにみえるね?


    食べた。 ( ̄~ ̄ )モグモグモグモグ




    どこが えびふりゃあ??なのか??
    いつもの味


    袋の絵が 【えびふりゃあ なのだと 納得
    何事も 期待しては、いけないねぇ(▼д▼) 


    でも ポテチは、美味しいのだ ( ̄^ ̄)ゞ、