もう一つの【砂 時計】

    2015年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年05月
    TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年04月
    ARCHIVE ≫ 2015年04月
           次ページ ≫

    ≪ 前月 |  2015年04月  | 翌月 ≫

    10年経ったね 牡丹の苗木?

    うたた寝~の  d( ̄◇ ̄)b キラ~ン, 更新

    数年前に 会社に籠をかついだ おばあちゃんが現れた

    私達に 牡丹の苗?木を買う様にと (゚∀゚)アヒャ 
    売りに来たのだ。

    苗木 だって( ,,>з<)ブッ

    ああああ 何時ぞやの 昼ドラ
    「牡丹と薔薇」の 牡丹(古) 
    名セリフ 「役立たずの ブタ」

    真似してたら 怒られた

    ばあちゃんに酷く 怒られたΣ(Д゚;/)/
    その勢いで 
    必ず咲くと云う 牡丹の苗木何本か 買ったしまった ¥6000だった
    (元、部長がお金出した


    買う前に
    本当に 咲くの?っと念押しに 聞いたら
    咲くから 売ってると また 怒られた










    先日の 藤の花を 見に行った時に
    隣で 咲いていた~♪  牡丹の花


    この ピンク(≧∇≦)b 1個



    キレイでしょ
    黄色 (≧∇≦)b 2個


    そして (゚∀゚) 3個は、無いよ~
    こんな花が咲くのかなぁ ずっと待っている


    もう かれこれ 10年経つけどΣ(゚Å゚) 
    いつ 咲くのやら 

    梅の木の横に植えた ?(▼-▼メ)キョロキョロ(メ▼▼)?




    告白

    テルヒコ   健康診断
    昨日 獣医さんへ 連れて行きました。




    姫 マツタケエキス(動物用サプリメント)

    テルヒコの 健康維持に 飲ませています(大病したからね)


    先生 「どうですか?あのサプリ」  

    私 「飲まないんです」  



    先生。。。嘘つきましたヾ(_ _*)ハンセイ・・・



    本当は、(艸゚Д゚);∵:獣医さんで 買わないで ネットで買っとる
    ネットは、安い♪♪♪ランランラ~~~ン

    毎日 欠かさず 飲んでます。(^・w・^)ニャン


    ブログは、良いよ
    懺悔も 出来る ε=Σ( ̄ )ホッ 

    また 無くなったら ネットで買うよ
    だって だって だって!!!!!!!! 
    ¥3,000も 安く 買えれば 義理は、(∩ω・。)ノシ バィバィ

    私は、悪い女で~~~~す。
    お許しを 





    まぁまぁ、満足♪

    藤の花を 見に行って来ました。
    愛知県江南市 曼陀羅寺((まんだらじ)の 藤まつり




    到着が・・・午後の4時 
    もっと 早く行けば 良かったなぁ

    白い藤~♪



    もう直ぐ 陽が沈みそう・・でも? 無いかぁ (゚∀゚)
    写真より もっと 綺麗だったのよ


    皆の者 良い事を教えてあげよう♪

    キレイな 物を見ると
    おばちゃ おねぃさんは、(¬w¬*)ウププ・・益々、美しくなるのだよ








    そして 店が閉まる  o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
    出店 出店

    めっけ~~~~~~
















    満足な とうもろこし 藤 まつりでした。


    ※ もうちょっと 先が 満開だった そうな





    マニアな私の上履き編

    明るい 性格だと 言われがちな 私は、
    本当は、根暗です。

    言うてもうた |壁|д・´)


    そして 地味な色が 好きです(ノ´∀`*)エヘヘ


    愛用の キティの上履きよく働いてもらったのですが
    さよならしました。(横が破れたのだ)




    買い替え 決定 もちろん 地味な色 出来れば グレー(゚∀゚)アヒャ


    今日まで お疲れ様ンサ♪









    ジャジャ~~ン 新しいの キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
    上履き・・モデル立ちです。

    同じ物が見つけられなかった ・・・(・∀・i)ー・・


    ちょっと 自慢したくて 載せたんです。
    可愛いじゃろ ( ´艸`)フフフフフフ

    時々・・白い顔を 磨くぞ





    ...∑(*゚ェ゚*) ホラ・・中々 地味やろ。


    高級品の 春キャベツ

    私 雨が 好き
    しかし 今年の 春の長雨は、ヾ(≧へ≦)〃 いただけません

    今日は、スーパーの恒例の 火曜特売


    キャキャキャ キャベツ 
    ここ 最近 キャベツ ったら~~¥358 雨の せいね(TT▽TT)
    ・・・それが 広告の品 目玉 ¥158ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ ♪

    買いに 行ったら 
    無かった・・・売りきれ



    あったのは、おばさん連中の人混み
    キャベツの棚の前に キャベツの様な頭の  おばちゃんの山でした。





    あら Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ お隣


    半分が¥80
    二つ合わせたら一個


    私 一気に ご機嫌♪





    今 流行りのパッカン 私は、auでは、ありません



    マヨを山ほど掛けて キャベツを食べるのが大好き
    春キャベツ :\(*^▽^*)/ 






    まだ 散って無かった。

    チューリップを 見たくて

    雨が 降りそうな天気だったけど
    天気予報は、雨だと

    (・へ・) う~~ん 行って 来たのよ

    途中から 雨が 降って来た
    せっかくだから 傘をさして 歩いた

    そこまでする
    (頑張る 私には、いつも理由があります)

    何故なら・・・モリコロ 駐車場 
    ほら だから あのね ¥500 
    元をとらねば!!!!!!!!!


    行って 良かったヾ(*゚ー゚*)ノ


    白い チューリップ




    このスイセン?はじめて 見たよ♪




    赤いチューリップ








    おまけ ↓





    先日の 魂の入った タコノコを 煮たのだ (しいたけ&厚揚げ&コケ (>_<))
    とってもがあって美味しかった。

    なんて暗い煮物だろう・・しか~~し( ̄▽ ̄) 私が明るいからいいのだ


    そこらの タケノコとは、違う。



    大きな タケノコ


    会社の おつかいへ 行って帰って来たら
    事務所に タケノコが 届いていた。

    袋に いっぱい
    写真の 袋に まだ いっぱい入っている

    持って 来たのが
    あの例の 私のライバルの 欲張り ジジィ(ツクシ&梅)負けないぞぃ
    と・・・その友達 あ!! 日本人です ( ´艸`)フフフ

    なんせ チャリ(運転免許が無いから)友達の 軽トラックで
    タケノコ キタ━(゚∀゚)━!






    大きい。。。。。また あの場所かな

    お墓の 横???
    エキスを 吸って 妙にデカイ 
    エキスは、(  ̄▽ ̄)骨??????

    くそ~~← 帰った後に 私が帰って (゚∀゚) この切れの良ぃダジャレヒャ~ 

    確認が 出来なんだ ヽ(゚◇。)ノ






    職人の 若者は、((;^ω^)イラナイ っとよぅ

    しっかり

    配らなきゃ
    車におてんこ盛り。。。。

    では、行ってきます(´ー`)/~~







    ドライフラワー♪


    2月に もろた 花を
    うまく いくのかなドライフラワーを作るぞ~~(´p・ω・q`)ガンバ♪
    まぁ 吊るして おけば 勝手に 出来ると言う説も ある




    乾いた まぁ これくらいが? 出来上がり?
     


    テッちゃんが 来たので 一緒に 記念撮影



    欲張りな私ですが(`・ω・´)ゞ
    これ以上は、無理かも

    キレイに出来たら アップ( ´艸`)
    いい感じじゃないでしょうか・・・・と 思います。

    こんなにあの花が乾くと云う事は、
    私は、。。。。。乾いたのだろうか

    乾いたね、顔 バリバリ




    半年振りの お兄ちゃん

    スーパーで 猫の砂を 配達してもらいました。

    おネムが(^・w・^) もう 蛇口が 故障してるんじゃないかぃ? 位 おおション
    猫砂特価& 配達料無料 ありがたい (T∇T) ウウウ


    5kg4袋入りを2袋 3階まで 感謝です。



    驚いた Σ(Д゚;/)/…
    かついで 持って来た  佐〇急便の 太めの お兄ちゃん

    以前 うちの会社に来てた人だった。
    もう 半年以上 来なくなったので

    同僚のKちゃんに
    ヾ(・д・` )ネェネェ あの佐〇急便の 太めの お兄ちゃん
    きっと 仕事が えらいから (疲れる :愛知の方言)きっと 辞めたね

    うちの会社 重たいもの コピー用紙とかよく頼むから 辞めたんだよ 

    近頃の 若いもんは、等と (▼へ▼メ)オラオラ  
    わたくし。。。悪口を 申しておりました。





    ところが…配達の 地域が 変わってただけ

    今日 心から 謝りたかった カモ

    どうか 許して下さい・・・っと 言えなかったので

    続けて ブログを更新し 
    推測で ものを云っては、いけないよ 

    私 反省



    ペコリ(o_ _)o))




    クーポンを 握って行って来ました。

    昨夜メールがキタ━(゚∀゚)━!
    明日モーニングから 行かない??
    クーポン 持ってるよ♪
    お値打ちだから 行くべ

    私は、もちろん 行ったε=(/*~▽)/



    先ずは、愛知の モーニング 



    それから 久々のパステル 昔のままでした。
    変わってないね (*^^)v








    クーポンに弱い 弱い 弱いねぇ ((*pq’v`*)) モジモジ
    か弱い ワダス (b≧∀)


    そして・・・
    食べ 過ぎた。
    ピザは、おかわり自由 過ぎたΣ(゚ω゚)

    もう直ぐ 会社の 健康診断 

    間に合わない・・・(・∀・i)タラー・・・

    ライザップのCM あの 女の人みたいな お腹の私 (pωq)┌┛┌┛イヤーン

    仕方が無い。。。
    猫②ニャン 抱っこして スクワットします