もう一つの【砂 時計】

    2015年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年06月
    TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年05月
    ARCHIVE ≫ 2015年05月
           次ページ ≫

    ≪ 前月 |  2015年05月  | 翌月 ≫

    エアコン点けたら こうなった。

    5月 ・・・・
    33℃でした


    暑かろうね
    毛皮着てるし テッちゃん ご機嫌♪





    おネムは、気持ち良くて おっピロげ~~♪


    何より 私が一番 ご機嫌でしたとさ


    こんな  6月 7月 8月。。。。。どうなるやら




    たい焼きは、1個づつ

    夕方の 丁度 お腹が空いた頃

    ここの いつ だったろうか?
    忘れかけた 頃

    キ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ター!!


    営業マン
    社長さん家の 3男の D君が 買って来てくれた

    日本一 たい焼き 

    そして 私
    (=´▽`)ゞ イヤァ~
    こんなに 食べれないかも
       ↑
    この言葉が 終わるか 終わらないかの タイミング
    D君= 職人さんにも 分けてあげて下さい。。。(・□・)


    だなぁ だよなぁ 解っていたさぁ????。。。。[電柱]д ̄) チラッ



    日本二 じゃダメなんです・・・ってさ?
    袋の方にカスタード 箱は、あんこ♪


    カスタード ウマ 


    あんこの方も お見せしたかったのですが 
    諸 事情により (食べてないので)写メ 無理でした。


    普通の あんこ入り  勝手に想像してね ヾ(@^(∞)^@)ノわはは




    考えた結果♪

    同僚のKちゃんと
    今日のお昼は、良い物食べようと約束してた

    ロッ〇リアにしようと 云っていたのに
    恐るべし 新聞の折り込み チラシ

    これ 美味しそう・・コロッっと 心変わりした

    余談ですが
    チラシで 仕事取れます
    うちの 会社の 仕事も チラシ見て よく電話が 掛かって来るのだ



    ほっ〇 もっと

    焼肉 ビビンバ



    温泉たまごとコチジャンをトッピング
    コチジャンは、 今日の愛知は、最高温度32℃ エアコン点けてても 汗出た~~




    私【チラシの 写真と違うよね】

    Kちゃん 【写真と 違う?】 
    “当たり前じゃん”

    お見合い写真と一緒で
    一番いい写真を 載せるのだよ
    (゚△゚;・・・!! (゚△゚;・・・!! (゚△゚;・・・!!




    美味しかった。。。です(`・ω・´)ゞ








    雨じゃないから 出掛けた。

    日曜日の天気予報は 雨だった
    (✪ฺД✪ฺ)朝 晴れてた


    そんなら ヘ(*¨)ノ
    花を見に行くことにした。
    実力者達の花であ~~る

    そこいらの 何とか フェスタでは、無いよ


    お見事な 名人さんの花です
    枯れ木に 花を咲かせましょう ・・枯れてませんけど


    (艸*゜v`☆)。花だけじゃなかった。
    果物が 目に入ったね~♪ デカイ オレンジ  1個 ¥100
    この前買ったオレンジより 数倍デカイ 祭りだ└(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!!



    ほら~~(・∀・)ニヤニヤ
    手のひらが 隠れるくらい 大きいねぇ


    一個で こんなに沢山です。



    花は、買わずに
    花は、喰えねぇ

    俺ん家に オレンジ 買って来て良かった 
    (この切れの良いダジャレが解るかな・・・・・((´´ж`*))  )

    暑かった
    命懸けの・・一日でした。 
    夏前なのに 夏なんて 嫌いダー






    親ばかな お話です。

    海外の 息子へ 2度目の 送り物をした。
    先回 送り忘れた物を
    着いたと LINEで 並べた 写メール が来た。


    見て驚いた~~~

    シャンプーとリンスを(2セット)送ったつもりが
    シャンプー1本 リンス3本 (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

    息子 この事に 触れず?


    母(私) ありゃ 3本 リンス
    リンスで 洗って また リンスして下さい。

    息子 【ありがとう】 


    息子が 東京へ行ってる時は、一度も 送り物せず(近いからね)






    何故か 私の好きな お菓子三昧?









    昔 私が 実家に 帰ると 送り用の 段ボールが 沢山あった

    愛知に 来た時
    お金を 出せば 買えるものも 実家の母から 送って来ていた。
    (実家は、長崎です)
    有難みも 解らず こっちにも同じ物 あるとよ・・と電話してたね

    結婚しても 送り物は、続いた。


    自分が 親になって
    親の歳 になって やっと 親の 気持ちが解るね

    母が 亡くなってからは、 来なくなった。。。










    そして 息子から 学校と 寮の 行き帰りで 何処へも 行かないので
    写真を 送りたいけど 中々送れないっと。

    出掛けた先の 夜景が キレイだったのでと 写メ 送って来ました。










    代わりに ネムの d( ̄ ・ ̄) 変顔 写真を 送ったさぁ♪


    PCが あって とても便利な 世の中です
    私は、スマホに していて 本当に 良かったと思うのです。



    名古屋の~


    スーパーで 
    寿がきや フェヤーやってた


    スガキヤの すーちゃんに 家族が居た(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
    これは、サザエさん一家の 真似じゃなかろうか

    (☉∀☉)続けて 読むと 寒い!!彡彡
     ラー メン スー プ ウ ミャ~ ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)

    冷房の 効きが 悪かのは、 ここの 寒さが あったからだね




    人が 並んでいたので
    私も 真似して 並んだ (゚ー゚)ニヤニヤ

    500円買うと 良い物あげるよッらしい ((㊤´ё`㊤))♪ノノ









    そして
    すーちゃん 弁当箱。。。。。もらった 
    うれしい。( ̄▼ ̄|||)




    感想
    (∀`*)ゞイヤァ 冷やし中華 買えば良かった。




    残さず 食べまくり

    ランランラ~~~ンの ランチに 行って来ました

    オサレな私達は、・・素敵なカフェが似合う♪

     誰も 言わない( ̄o ̄;)


    そうだ 餃子だ
    行こう 行こうで

    餃子の黒龍
    ランチ¥720でした。


    ご飯を少なめにと・・・言い忘れた。





    σ( ̄∇ ̄;)わて?言わなくて

    良かった

    私は、全部 食べた



    友達は、残した・・なぬ
    こら~~~ヽ(`Д´)ノ っと 怒ったら
    ビニールの 袋を出して
    (スーパーの薄いほら 透明の 子袋)
    持って帰って 食べると言った

    私は、そんな 彼女が大好きです( ´艸`)


    食べ物を粗末にすると、バチが当たぜぃ

    5月なのに。

    疲れているのは、 暑さが一番の原因かもしれない ゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
    暑い 暑さ で 参ったのです。

    だから(゚∀゚) 元気が出る様に
     
    冷たくて 美味しいのを

    我社よ~~~ありがとう♪
    ミニストップが近  ピーチュ(v゚ェ゚)vピーチュ





    帰ったら 家の中が暑くて 温度計が 27℃だったのだ。Σ(Д゚;/)/

    なのに
    猫好きの皆しゃん・・・なら(。-_-。) 解るよね

    どんなに 暑くても 膝の上に乗って来たら ('д'|l!)ぁ゙… 
    猫好きの 宿命 可愛くて直ぐ 下ろせないんです。


    ドヤ顔のテルヒコ


    今度の休みに コタツ布団をしまいます
    これで・・・・テルヒコ 乗ってこないかも


    エアコン始動中(冷)




    忙しい 毎日です。


    結構 忙しい日が続くので
    疲れたわぁ


    こんな風に 早く寝るのだ




    今日は、終了です。





    明日へ向かって♪

    晴れたのでウォーキングに出かけました。


    きっと暑いだろうと
    私は、夏が大嫌いです ←ここで、また 言っておこう

    家から外を 見た瞬間
    外は、夏だと思った


    それくらい いい天気だったね

    サボっている ウォーキング
    首に冷えピタを貼って 出かけた(手には、ポカリ)

    あれれれれれれ~~~ 風が吹いて
    とっても涼しいよぅ (v´∀`*)


    明日の 健康診断へ
    ・・・間に合わせて 燃やすぞ


    花が キレイに咲いてた (この列だけ どうしてさ!!!!!?)


    明日の朝 朝食抜き
    忘れずに 書いて寝なければ ___φ(。_。*)カキカキ

    では、( ̄^ ̄)ゞ、



    昨日の 長谷川穂積選手の試合 見てから 寝ようっぺ 勝利に涙