もう一つの【砂 時計】

    2015年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年07月
    TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年06月
    ARCHIVE ≫ 2015年06月
    ≪ 前ページ       

    ≪ 前月 |  2015年06月  | 翌月 ≫

    収穫の ヨロコビーム♪

    梅の木 
    雪が 積んでた(3月11日)








    あれから3ヶ月 沢山 実った
    今日は、曇っていて 梅雨に入った 雨が降る前に ヘ(*¨)ノ

    いつもの (定年で辞めたいつものあの)ジジィ
    来ないうちに 

    収穫って└(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!!
    まるで・・潮干狩りの 様に楽しい!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



    チメチメ 事務 仕事なんざぁ ( -д-) 、ペッ 
    そこの あ~~た 収穫ってね♡ 
    そりゃあ 楽しいったらないよぅ♪



    事務仕事の合間に 工事用の 長靴を履いて
    ゴム手袋して

    先ずは、



    そして
    こっちは、陽の当たる方 やっぱり 日光は、大事だね
    大きくて 赤いのだよ


    こんなに 採っても まだまだ 沢山残ってる
    今年も 梅酒を 漬け~の(゚∀゚)
    次に 梅干を 漬けたいと 思うよ♪



    今年は、去年 上手に出来たので
    職人さんにも 作ってあげようと 思います。(`・ω・´)ゞ



    花フェスタ

    2年振りに お隣の岐阜県へ行って -キ(・∀・)タ-
    曇っていて 助かった フゥ(o´Å`)=з

    晴れていたら もっと綺麗だったかも

    近くに 行ったら
    もう 花は、私 以上に あら~Σ(゜゜)
    グッタリ  雨が 少なかったから らしい∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ



    チリチリバラバラ 薔薇が バラバラって σ(▼∀【ドヤ】





    遠くから 見ると ボケてて キレイねぇ♪






    これより  
    一番 ご機嫌が


    日傘・・・v(。・ω・。)ィェィ♪
    この日傘 私は、買う時に30分以上も迷って買った お出掛け用です
    特に水玉が好きという事もないけどね




    この 日傘を (゚∀゚)




    ¥500 でリメイク 
    こんな事もやっていた

    花フェスタ 行って良かったかも~~~~~♪
    濡れても 取れないんだって ヾ(≧∇≦*)ノ



    明日から晴れた日でも
    傘の外を見ながら 歩きたいと思うよ


    頭には、帽子をかぶって ( ´艸`)
    良い子は、日焼けどめも 忘れない。



    怪奇 現象

    夕御飯を 食べたら 爆睡してしまったのです。
    それには、理由があります眠かったんよ。


    ※ 数日前 
    夜中にいきなり 蛍光灯がパッ~~~点いて 目がパッチリ


    ※ そして 昨夜は、
    真夜中の 3時過ぎ・・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
    テレビが点いた。。突然テレビが喋ってた





    これ!!!! 何かが 居るの


    リモコンを 引き出しに しまって寝ること にします。

    頭のいい私 (*'-'*)エヘヘ
    リモコン隠せば 電気もテレビも 点けれまい( ´艸`)

    これで また 点くなら
    この家に 天使 が 居るんだね



    リモコンさん達よ。。引き出しでゆっくり おやすみなさい








    ちょっとした 疑惑 
    この おネムが 怪すぃ
    リモコンをテーブルに乗って踏んづけてるのかも (○゚∀゚)ガハッ∵∴

    暗闇でおネムだけ 映ってるのでは、無いよ 息子の部屋の 黒のカーペット
    ゴロン寝中 (=^・^=) ネコ寝転んだ。





    で!!!! 様子を見てみようと思うよ
    ちなみに 私は、全く怖がりでは、ないので
    ちょっと 興味津々(゚∀゚)


    やっぱり ブログは、書いて置けるからイイね♪






    いざ 薬局へ

    5月から 暑くて 身体がついていかない
    そして 今日 涼しかったね(祝)

    会社の 昼休みに 新聞の 折り込み広告を見るのだ

    広告が 山積み、愛知の 中〇新聞
    凄い時は、ポストから出しにくい程 沢山入ってます (`・ω・´)ゞ

    どこの新聞屋さんも 広告御殿 が 建ってるよ
    バラしたるよぅ(d ̄▽ ̄)






    そして 薬局の 広告で (゚∀゚)これ~~~~~~♪

    私は、ふなっし~~~が 別に好きでは、ないけれど(-ε-)
    やっぱり・・・見たら・・・買うでしょ
    悲しいかな この 戦略 に直ぐ乗ってしまう
    この性格って~(=^┬ ┬^) やんやんニャ








    これで トイレと 洗面台を磨くぞ~~




    これが (  ̄▽ ̄) 
    のパッケージだったら数量限定 ( •̀∀•́ )✧買い占めだわ。。