もう一つの【砂 時計】

    2015年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年08月
    TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年07月
    ARCHIVE ≫ 2015年07月
          

    ≪ 前月 |  2015年07月  | 翌月 ≫

    早く 秋になれ~。


    ちょっと涼しげに
    メダカの写真でも( ̄▼ ̄*)ドヤ♪  

    これは、実家の庭先にあったメダカの鉢


    暑くて やる気の出ないブログ
    今日も覗いてくれて ありがとう <(_ _)>



    手抜き・・・かも



    恒例の これじゃん

    土手の 草刈りを シルバー人材センターの人がやってくれた
    梅の木が 良く見える様になった&金柑の木も

    ×7人 暑いのに元気
    私なんか 足元にも及ばない


    こんな天気の良い日に 外に半日もいたら 私はきっと 天使様 になってしまう ヘ(ΘΘ)ヘ








    夏 真っ盛りある任務の為に <(  ̄ ≧ ̄)> エッヘン!!
    これは、ある意味
    内勤の 私達が この会社に いなければ・・成り立たない仕事(^_^)

    σ(`・・´ ) 必要な人材であ~~~る 



    今日も最高の 暑さでした
    私達の 給料が貰えるのも 暑い中 一生懸命に働いてくれている 職人さんのおかげ♪(* ̄ー ̄)v
    これを言うと 私の好感度が↑↑アップ♪( ´艸`))

     
    お茶の毎年 この時期  恒例の(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
    麦茶を作って100均のタッパーで 凍らせて デカイ水筒に持たせる♪

    しかし 壁|・`ω・´)フムフム  アイスも お茶も 欲しいらしいけど
    ここに見える アイスでおしまいです。


    そして 冬にアイスを買って入れる
    不思議な会社。。。なのだよ!!Σ(;゚v゚ノ)ノ





    愛猫・・テル。

    心配してくれてる ブロ友の皆さん

    (古いブロ友さんは、)
    テルの 病気の事も 知っていてくれてるね。

    そっと メールをくれたブロ友さん ありがとう <(_ _)>

    前の記事に コメントを入れてくれた ブロ友さん ありがとう<(_ _)>

    祈ってくれた ブロ友さん ありがとう <(_ _)>

    私にも テルにも  届いています。




    テルヒコは、テニスボールが好き


    ちょっとづつ 元気になったね
    ご褒美に 2個


    そして 3個


    まだまだ ずっと一緒にいるからね




    | Comments(-) | Trackbacks(-)

    ちょっと お休みします。

    愛猫(テルヒコ)の 元気がないので
    元気になるまで 少しお休みします。

    ブロ友の皆さん
    夏バテしないでね

    では、 (ヾ(´・ω・`)

    | Comments(-) | Trackbacks(-)

    ハウステンボス

    一人でこんなに長く帰省したのは、(6日間も)覚えていないほど
    早いねぇ 

    もう直ぐ 一週間が経つ o(*'o'*)o


    ハウステンボスへ出掛けた
    久しぶり 過ぎて 以前行った時と 随分変わっていました。
    浦島太郎よねぇ・・浦ちゃんじゃん
    (赤字から~~黒字になったらしい)





    晴れより 良いかなぁ
    涼しかったし・・
    私は、昔 夏に帰り、暑さで倒れ 
    病院で点滴を打った経験アリ 壁|▽//)ゝテレテレ




    丁度 世界のユリ展
    大雨で~~~~(T_T) ずぶ濡れ
    いい女 水が滴り過ぎ

    この大雨で人影・・(メ・ん・)? 


    ここは、傘が沢山でキレイだった
    雨の降る日の来場は、ポンチョがもらえます(8/31まで)
    赤いポンチョをもらった(*^^)v


    この場所は、まんま そのまんまでした。



    たま~~~~~に 帰るふるさとは、良かった

    そうたまにね。

    私を 動かすもの

    5月の某日
    実家の親友から電話が入って長電話した

    その後 言えなかった~~っと言って LINEが来た

    息子の 結婚式に来て欲しい・・
    でも 遠いし  電話で言い出せなかったと 書いてあった。

    私は、最愛の 祖母が亡くなり もう帰る事は、なくても良いと考えていたのよ
    実家とは、色々と・・・wwww
    あれから 5年が経ってしまっていた。

    この友人は、母の時も 祖母の時も 連絡も入れないのに
    いつも そっと 私を支え 来てくれていた。

    だから 直ぐに行く事にした。



    私の知ってる友人は、居なくて 私一人だけを招待してくれていた。
    だから 他の 人には、知られない様にと・・そ~~っと帰ったのだ


    いつも 悲しみでの 帰省が多かった 私
    こんな 幸せな気持ちで帰るのは、久しぶり


    愛知 小牧空港から福岡へ
     



    福岡から 高速バスで佐世保へ



    そして佐世保で結婚式で2泊
    とっても ステキな二人 いい結婚式だった



     レンタカーを 3日間借りて 実家へ はじめての 挑戦でした




    お墓参りへ

    これは、以前のお墓の写真







    そして今年 5年も経って 草木がこんなに生い茂っていた。


    母も 祖母 も喜んでくれたね

    昨夜 記事を更新の予定が
    そこらの 良い子よりも先に寝てしまった。(-_-)゜zzz…

    続く?よね~。






    ただいま~~♪

    昨夜 帰って来ました。
    実家に 帰省していました。

    留守中も 覗いてくれた ブロ友さん ありがとうございます。<(_ _)>
    今日から 仕事へ 疲れたとも言ってられません

    記事も ボチボチ 再開します


    すっかり
    待ちくたびれて おネム ダメ猫になっていました。









    では、まず報告してから~
    コメントも ちょっと待ってってね(*^_^*)
    仕事へ



    7月ですね

    久しぶりに
    3時のおやつを自分達で買って(本当に久しぶりヾ(*´∀`*)ノ)
    私は、ちょいと ダイエットの様な事をしてたので

    7月 始まった祝い?に 食べようぞ
    皿は、いらない・・
    うちの会社に女は、居ない







    1番が 来ました。
    ((o( ̄ー ̄)o)) 会社へお中元
    ケーキ食べたのに・・このタイミング ( ̄_ ̄|||)

    別腹 別腹・・ 同じ腹

    今日だけ 今日だけと  食べた。


    以前の お中元や お歳暮 と云ったら ビールばっかりだった

    近頃は、可愛い私達の為に (会ったこと無いけど)
    お菓子が来るなんて・・なんて気が利いた お人( ´艸`)フフフ



    ヘ(=^・ェ・^= )ノ 大工 工事は、斎〇建設に お願いしたいです。
    “ 求人来ないから 外注さんです。”



    今も昔も。。。物には、弱いよね  ブワッハハ!(▼▽▼)ブワッハハ!!