もう一つの【砂 時計】

    2015年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年09月
    TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年08月
    ARCHIVE ≫ 2015年08月
    ≪ 前ページ       

    ≪ 前月 |  2015年08月  | 翌月 ≫

    あれから1ヶ月過ぎたよ

    実家に帰省してから 1ヶ月が過ぎた
    早!!!!!!

    そして 今日 待っていた写真がキタ━(゚∀゚)━!

    親友の 息子さんの 結婚式の写真
    近頃は、インターネットで 写真が買える

    私 ウロウロと写真を撮れなかったので頼んで買うしかねぇ

    そして まんまと 策略にのってしまった・・
    1枚¥324税込 高~~~い w(('Д'))wワァオ!!
    (普通のサイズ写真です)

    ゆうメール♪ で到着♪


     ( ̄ー ̄) ちょっと元を取る
    載せるよ 
    ブログに載せる事 友人の許可は、・・・とってないけど いいのよぅ( ´艸`)

    顔わからないし グラサン で (*`▼´*)b オッケィ♪

    余興の 素晴らしさに 感動
    やるからには、ここまで やる 素晴らしい ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
    他にも あった~~ けど これが 最高



    友達は、良いね




    友人と息子さん


    いい 結婚式だった

    (ΦωΦ)フフフ… これで少しは、写真の元をとった気分(`・ω・´)ゞ






    珍し物 好き

    真夏の誘惑


    買い物で|・ω・`) 
    ちょくら 怪すぃ プリッツ  売ってた
    ((((((((ヘ(* - -)一度通り過ぎ~~の ((((ヾ(・д・ヾ))))))=3=3=3戻ったさぁ

    ワイハ ヽ( ・∀・*)ノ


    カニャダ ヽ(´∀`)ノ


    ツーゴク  d(^∀^)b


    (・へ・)う~~ん
    食べ比べて 

    普通の暮らしの私には、
    やっぱり 普通のプリッツがイイ (≧∇≦)b

    Σ(・艸・○)!! ブログ手抜き・かも暑くて 頭は、ピーマン(ー∀ー;)ズガーン




    野菜も良いけどさぁ

    野菜が 届いた(●b’З゚)<
    いつもの あの人   元部長 
    このクソ暑い日 朝取り 野菜だって 

    オハヨー(゚∀゚)ノ  爽やか66歳

    好きな事をして過ごすって こういう事なんだと ( ゚Å゚)ホゥ
    野菜にも 出てるね 元気が

    朝から 野菜を 持って来てあげたくなる程 なるほど 私たちは、 あれよ~♪ ( ´艸`)


    夏は、睡眠と 栄養らしい
    特に暑さ 日本一に輝いた 多治見の隣の~~~愛知県に在住・・あくまで も お隣の県

    今日の道路の温度計40℃だった *゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚* 
    驚かねぇ 昨日もだぃ!!!

    だから 暑さを乗り切るには、 野菜だけじゃ。。。。。ダメ

    肉を 誰か 肉を下らはぃ!!!!
     
    そうだ 私は、良く働く 正社員だった゚+(艸゚Д°)シュ、シュテキッ
    肉を買う    ボーナスがまだ 出ないさぁ


    早く出しなよ 社長さんよ





    天国は、食品売り場

    買い物へ行った。


    暑いこの夏に
    暑~~~~~~~い所の【 物産展 】やってた。

    あれだね
    暑い時は、暑いもの
    だから 私は、夏でもホットコーヒーです(ちょっと 自分紹介

    いつかは、一度行ってみたい 沖縄♪




    覗いたら
    美味そうで おじゃるねぇ (゚∀゚)アヒャ
    迷って 迷って 涼んで 食料品売り場は、特に涼しい



    夏だから もっと 美味しそうな 冷たい物が沢山あったけど
    外へ出たら 地獄だから
    溶けない物にしたのだ ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ






    ポップコーンは、タッパーに入れた
    ちんすこうも 無くなる前にお見せします。・・・ネム友情出演です



    ポップコーンが 激ウマ( ´(00)`)o