もう一つの【砂 時計】

    2015年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年09月
    TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年08月
    ARCHIVE ≫ 2015年08月
           次ページ ≫

    ≪ 前月 |  2015年08月  | 翌月 ≫

    寝転んで ニャン

    雨が 好きな 私も
    毎日 毎日 雨は、流石に 彡(-_-;)彡 暴れたくなるね



    ちょっいと ジュウータンを 違うのに変えた♪

    さくらの 花が ぱ~~~~~~~っと(pq*´∀゚)イイ♪


    今までの 私じゃない
    さっさと 下ろして使うのだよ





    1番に乗りな  (*゚Д゚*)ェ… 花 以上に おネム  おっぴろげ (*゚ェ゚*)

    このお腹は、良い物 食べてる 腹だね( ´艸`)




    暗く 成りそうな 毎日


    この仔は、???? 
    変な猫 だけど 今救世主かもねぇ♪







    今日は、涼しくなったね

    癖って 中々治らない(習慣とも云う)( ̄ー ̄)


    ネムは、エアコンの目の前
    この場所が 涼しいと 知っている

    直撃の位置を知っってる
    ザ!!  知恵 ٩( ╹▿╹ )۶



    おネム   早く 降りて来や~~



    幾ら 待っても 今は、点けないよ



    ガックシ感 出過ぎかも


    蒸し暑いねぇ
    もうちょっとしたら
    除湿にシテあげるかも

    ブロ友のみんなの所も涼しくなったかな?
    このまま 行けば良いけどねぇ ヾ(o´ェ`o)


    記念にパチリ♪

    今日は、土曜日仕事でした
    交代で留守番の~電話番 ラッキ~ちゃねッ ♡(Ξ◕◡◕Ξ)♡

    何故か 言おうぞ( ̄▽ ̄)イヒッ


    (社長は、休みだからね)
    車 洗った
    車の中 掃除機も 掛けた

    娘を 嫁に ꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛  ヾ(゚д゚)ノ゛違う



    アッ〇ルに(車〇取)出します
    15年乗ってました、自分で言うよ ちゅげ~~
    約 10,000K也

    私がはじめて 新車で買った車です。


    これって 乗り潰しって 言うのよね 
    嫌な顔 ひとつしないで 毎日私に付き合ってくれて
    人*’A`∞)♪ 今まで ありがとう






    一度も 修理無し






    足元も キレイに 掃除 (`・ω・´)ゞ 完了♪


    この前・・ほら お盆にレッカーで

    修理して もっと乗ろうかと 思ったけど
    次から次に 仲間を呼んで修理が 出てくるよっと言われた。




    キレイなままで お別れよ

    アッ〇ルに言われた・・キレイですね わ・た・しじゃ~~なくて車が
    引き取り価格 ¥20,000 (゚∀゚)

    来週 さよなら( ´ ▽ ` )ノ










    トッピング

    私は、近頃 疲れているかも
    会社は、決算月なのだよ

    そこで 近頃封印していた ( ̄ー ̄)ニヤリ
    大好きな あれ ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

    特別に~~~~~∑(*´◯`ノ)


    久しぶりに

    披露するよ♪
    スーパーカップ 進化して 旨いけど




    バニラの中心を 掘るのだ
    ひと工夫 牛乳を入れるぞぃ!! 食べては、又々注ぐのよ v(。-_-。)vブイッ♪



    これが 素晴らしく 旨いんです。 うま~~よ



    これで・・明日から また 頑張れる様なそんな気がします。


    ブロ友の皆しゃん 特別に 真似しても 良いとも♪ (゚∀゚)


    テル 会えたね

    愛猫 テルにゃん
    大好きな お兄ちゃん 帰って来たよ

    友人の 結婚式 等 息子が 一時帰国して来ました。



    辛い治療 頑張ってる

    今日も 病院へ連れて行ってもらったね





    いっぱい 抱っこしてもらってね







    昨日から 始動です

    お盆が開けたら お化けの様になっていた榊を
    新しい 榊にかえた

    日本の榊だよ 


    ちょっと涼しくなって来たので
    枯れない様にっと 真っ先に 拝んだ


    みずみずしい♪



    あら 机の上に お土産♪ ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ
    くまモン 今時 流行らねぇ・・・と思ったら

    本場 熊本からだった


    そこいらから 買って来たと思って疑ってしまった (´。・д人)ゴメンヨゥ…


    休みが多いと お土産来るから
    会社へ行くのが楽しみだわ~♪
    私がこの会社を大好きな 理由かもよ ヘ(゚¬゚)ノ~ ウケケケ...

    後は、9月の連休のお土産ね。(゚∀゚)

    午後の出来事

    今日の 最高気温35℃だった頃

    買い物をして 車に戻ってエンジンをかけたら
    クルクルポン ∑o(*'o'*)o エエ??
    もう一回 クルクルポン !?(゚〇゚;)マ、マジ...

    エンジンがかからない←帰れない
    お盆 車屋さんお盆休みじゃん

    JAF 入ってない

    そう言えば 私が入ってる自動車保険
    日〇火災海上保険 にロードサービスがついてた
    電話した 

    凄い直ぐにキタ━(゚∀゚)━!

    40分と掛かると言われたので
    帽子オッケ~日傘オッケ~で待ってました。

    10分で到着 人(--*)謝謝(-人-)
    バッテリーじゃなくて 電気系統が???なっていた。


    …車は、レッカーしてもらい無事に帰って来た。


    牽引 搬送
    タダだった(ΦωΦ)フフフ…

    15万円 まで タダだから
    大阪まで行っても 引っ張ってこれますよっと
    とっても親切に 教えてもらいました。



    私 【ここら辺が縄張りなんで】ヾ(´▽`;)ゝ



    暑い中 ありがとうございました。



    そろそろ 車 買い替え時かも (TmT)ウゥゥ・・・


    気晴らしに

    友達に 誘われて 久しぶりにモーニングから
    ちょっと 暑さも緩く・・
    雨だったけんね




    その後 買い物へ行ったら
    怪獣が 展示してあった

    ヾ(・д・` )ネェネェ 見ようよ

    友達 「きっと ガキ(お子様)が多いだろうから 嫌だよぅ」
    ???? 誰も居なかった(▼∀▼)ニヤリッ日頃の行い

    チャンス到来 結構 動きが リアルで ハマってしまった。
    目玉や 手 全体が 動く  m(;∇;)m

    10枚位 写してたのだ・・頑張った。

    良い子のブロ友ちゃん
    1番 いい写真載せるよ 

    喜ぶが いいさ( ´艸`)


    近頃 私 (。・・。) ブログに力を入れている?
    暇っちゃねぇ

    今日も 更新 (/_ _ )/♪へ(-。-へ)♪(/_ _ )/



    ネムの一日

    毎日 仕事へ出掛ける前には、
    ここでゴロリン

    エアコン全開



    今日から 盆休み どこへも出かけず 家にいた私は、
    壁|д・´) 何度も 見しまった 
    あ~~たここで
    寝てたんだね・・食卓



    あんなに L(゚皿゚メ)」 躾したはず  ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!





    猫を怒るより 皿を引けって云うよね
    今度から 食卓片付けるっぞぃ無理です。

    寝たい所で眠ればいいね



    今度は、パソコンの前
    飼い主と一緒でよく寝れるね♪




    カラッカラ

    明日から お盆やすみです。



    今年の暑さは、去年と違う




    ふと )))))))(゚o゚;)/ギク!
    神棚(建設業の会社には、結構ある ある 神棚)の~~~榊が 

     枯れ 枯れ・・・これは、近日の猛暑 だけでは、無いかもよ
    しっかり 水やりを忘れてもうた
    (ー`´ー)うーん

    お盆明けてから  榊替えること 決定


    |・ノロ・)ヒソヒソ 、神様なんかさぁ
    私 非科学的な 事は、全く 信用しないのだ ヾ(@^(∞)^@)ノわはは


     (* ̄∇ ̄)ノAHAHA

    休みの間に新しい 榊にしても 水があげれないからね
    このまま 神棚に 戻しましょ♪

    これじゃあ 仕事も 応募もダメかも  




    来週の 月曜日は、1枚も葉っぱがないかも (゚∀゚)アヒャ