もう一つの【砂 時計】

    2015年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年10月
    TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年09月
    ARCHIVE ≫ 2015年09月
    ≪ 前ページ       

    ≪ 前月 |  2015年09月  | 翌月 ≫

    わて マヨラ~です。♪

    真夏に食べようと買っていた


    涼しくなって しもた
    このままじゃ 食べる時を 逃したしまうのだ

    だから~ 冷やし中華にしました。


    このテーブルクロスは、
    (゚∀゚)アヒャ 友達の結婚式の時じゃん キラキラ✩
    撮影用に敷く [壁]゚∀゚)






    私は、知ってる人は、知っている
    マヨら~~~~~♪ ✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。
    たっぷり たっぷり

    たぁ~~~っぷり 








    そろそろ近づく 食欲の 秋
    もう直ぐ 服が ピッチピッチ ギャルになるね∑(*゚ェ゚*)オヤ?



    坦々麺

    ラーメンは、嫌いでは、無いけど好きでもない

    だけど 時には、食べたくなるね
    それが・・・今日だったよ(;◔ิз◔ิ)~♪♬


    はじめて 入る この店・・ちょっとオサレ♪




    坦々麺セット
    私は、辛い物が 大好き

    超 甘い ベタベタした物も 大好きです⃛ (ღ˘⌣˘)


    辛いと 思ったら??? (乂゚ェ゚)!! 全く 辛くない
    汁を 最後の一滴だけ残して 完食 !!!





    家に 帰ったら
    喉が 渇いて

    いくら 飲んでも 喉が 渇いて

    もしや・・・・辛かったの???  ٩(×̯×)۶
    そう言えば 涼しい店だったのに 汗がわんさか出た。。。ドンカン

    また、水を飲まなきゃ~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ  バケツにいっぱい位は、飲んかもよぅ。。 




    もう 20年も 経ってしまった



    開けたら DVDが各3枚ずつ


    嬉しい時も 
    悲しい時も
    いつも GLAY













    ロックな 曲も良いけど

    バラードを 歌わせたら 最高のTERUさん







    でも 1番好きな歌は、“千ノナイフガ胸ヲ刺ス ”
    マニアしか知らないよね


    今宵も 真夜中にGLAY♪
    静かに 音楽鑑賞です。


    (・へ・) う~~ん
    私は、20年も GLAYを知っているのに
    向こうの方々は、私を知らない(多分)残念ちゃねッ


    求人の看板と草

    秋になったね
    9月は、もう 秋の始まり


    求人出して 数か月

    はじめは、
    あのさぁ いっぱい来たら どうしよう 
    人選に 困るかもよ・(= '艸')ムププ

    宝くじ 当たったら どうする的なヾ(@^▽^@)ノ 話で弾んだね


    今じゃ 求人の看板の上に 草が生えてまんにゃ Σ( ̄⊥ ̄lll)


    ・・・一人も来なかった 









    おやつにエクレア~~

    職人さんが(兄ちゃん)
    コンビニに弁当を買いに行ったら
    美味しそうな エクレアが あったからって 買って来てくれた



    そこで 求人の看板より
    事務員の顔を ちらしに。。。。と 言ってみた
    エクレア 食べさせたい程  昔は、若くて 可愛い事務員さん▼Д▼)ノ オイッス


    職人の兄ちゃんは、
    冗談の通じない( -д-) 、ペッ


    仕事の出来る うちの会社の職人のみなしゃん
    このままで しばらく 頑張るね