もう一つの【砂 時計】

    2015年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年11月
    TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年10月
    ARCHIVE ≫ 2015年10月
          

    ≪ 前月 |  2015年10月  | 翌月 ≫

    私の場合 悲しみと 筋肉痛は、あとから。

    故 テルヒコニャン




    9/15にになって 1ヶ月が過ぎて
    やっぱり 居ないね


    毎日が 悲しくて
    16年近く いつも側にいてくれたね


    1ヶ月ブログを頑張って来たけれど
    充電が 必要かなぁ
    テッちゃん エンゼル









    秋は、好きだけど 悲しい季節
    母が亡くなったのも 祖母が亡くなったのも 大好きな秋








    写真が届いた♪
    実家は、おくんち・・とても懐かしい

    子供の頃から 秋のおくんちが楽しみだった。





    ちょっと 休みます
    元気に なったら また ブログ書きますね


    拍手、コメント欄も閉じます。<(_ _)>






    | Comments(-) | Trackbacks(-)

    来年の祭りに期待♪

    三連休は、朝から モーニング



    おテンコ盛のあんこ( ̄▽ ̄)イヒッ  小倉トースト ¥380
    ここまでは、ウキウキ♪







    秋祭りが今年も キタ━(゚∀゚)━!

    秋祭りに行って
    焼きとうもろこしを食べたかった

    こんなハズでは、無かった





    お祭りの屋台に 焼きとうもろこしが 





    お~~~~ぃ どこじゃぃ 

    歩き疲れたのでした
    ご苦労様 わ・た・し 今日まで 疲れが残ってるよ
    心残りな 3連休

    目的があるって????結構 歩ける





    頂きま~~す。

    友達の家の とって~~も お上品な猫
    ふくちゃんが
    ご飯を 替えたら ピ~~子になったから
    (解らない人の為に 解説:超!!下痢猫の 事よ)

    友「うちのふくちゃんには、新しいご飯があわないから」
    あんたの所の おじさん←これは、父さんの事では、なくて
    (解説: おじさん猫 ネムの事であ~~る)

    友「 何でも食べる? 」
    私「食べるよ」

    (=^・^=)ニャンのご飯をもらいに

    久しぶりに ふくちゃんに 会って来ました。

    家族以外 嫌いらしく ダンボールから出てこない
    (゚m゚*)プッ
    これは、撮りやすい






    箱入り 娘じゃなくて 息子

    ふくちゃん ダンボールとお友達



    長毛種のふくちゃん・・人間なら 貞子だね
    下痢の時は、大変でだったらしい
    ・・毛の長い猫は、あんな風に(想像してみ ギャ~~





    もらったのは、この マンマ♪

    有り難や~~(人´∀`)
    ご馳走




    いつの間に着替え?

    不二家のペコちゃん
    変な骸骨の服になっていた。



    店員さんに聞いた、この衣装は、な~~に??
    お客様 ハロウィンですよ
    (︶。︶✽)そっかぁ~

    座ってるペコちゃんは、この時だけです ♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡






    いつが ハロウィン何だろう?
    10/31。。。?

    ペコちゃんは、 年取らなくていいなぁ


    次は、
    着物になるよ 七五三だね 






    良い物 喰っとるねッ

    息子から LINEが来ました。


    月に1度 寮の『ランチイベント』が有るらしく
    ごちそう
    良い物を食べた時は、 たま~~に LINEして来ます。



    オォォ♪((*゚゚∀゚゚*)) 10ドル 約¥850 だそうです。これは、
    寮費に含まれず 実費らしい
    ワイン付き 昼間っから かぃ 肉だねぇ~~~♪ 


    デザート___φ(゚ー゚*)フムフム



    外での外食は、 物価が高~~~~ぃ。







    …特別に いつもの ご飯も紹介らしい…
    いつもは、似たような 寮のご飯だそうな
    中心ですね


    これが とっても 美味しいらしい。
    米があるんだと・・私は、ビックリ Σ(Д゚;/)/



                                                                           


     おしまい。




    毎年の決算

    会計士さん
    うちの会社の 受け持ちの人が 替わった
    辞めたのでなくて 偉様になったのかなぁ


    今度は、内股の 会計士さんが来た。


    以前の 会計士さんは、毎月 来るたびに 髪の毛が 増えたいったのだよ ( ̄▽ ̄)イヒッ
    途中で替ったから その後が 気になる



    8月決算
    以前の 会計士さんなら
    うちの会社の 言う通りに動いた(悪)(▼▼メ)
    思いどうり だったのに

    今年は、そうは、行かなくて 忙しいのよ
    ちゃ~~んと ちゃ~~と

    まだ 終わらない 中小小小小小小 ハァハァハァハァ




    今日のお昼は ほっと〇っと の 名古屋めし


    ↑↑↑このカツは、お菓子の ビッグカツスペシャルソース かと思ったよぅ



    名古屋めし ちょっとハズレだったなぁ
    今日は、これ食べて 頑張りましたぁ。

    同僚のKちゃんは、すき焼き丼 今度は、あっちにするぞぃ
    人が食べてるのは、 美味しそうだね( ´艸`)





    日曜日の朝

    ネム  獣医さんへ行った事は、
    3歩 歩いてすっかり忘れ

    毎朝 テルの写真に  ナムナムなむ 拝む(´-ノo-`)
    ⌒c(*゚ー゚*)嘘だよ







    水・・・故:テッちゃんに水を 毎朝上げている
    それを盗みのみするのだ (▼へ▼メ)オラオラ




    水は、たっぷり ご飯の横に置いてある
    た~~~~ぷりだがね





    この ネム└(=^‥^=)ニャン 
    獣医さんで測った 体重が7K・・
    とにかく縦も横もデカ


    私も含め 太っている事は、 よくにゃー
    ご飯を制限し始めたのです。
    決まった量しか やらんよ


    いままで 食い放題・・胃が馬鹿になっていただろう


    今は、水でも飲んで (=_ェ_=) ふて寝



    元気に 長生きして欲しいから 

    獣医さんへは、もう無理かも

    頑張って長生きしてね ヾ(´(エ)`ノ゙ ィヨオ!



    暴れん坊将軍のネム

    ネムを健診に連れて行きました。


    ここの獣医さんに 本当に 良くしてもらいました。(故テッちゃん)
    テルは、お利口さんで有名でした←これが 油断の始まりよ(笑)


    おネムさん 家では、お利口さんかもよ♪



    ところが~~~~よ


    飼い主さんと離れて=σ( ̄∇ ̄;)わて

    レントゲンへ 連れて行かれた
    その時 
    ギャオ~~~~~~~~~~!!!! フガ~~~~~!!!!!
    体重7kのネム大暴れ
    そして 〆
    シ〇コ う〇こが 山ほど出た・・出したらしい("ε";)
    これは、小学生が喜ぶネタで ある
    獣医さん他 お手上げ



    家に 帰って来て やや 反省してる様にも 見える






    そして もう 診れない・・と云う事になって(泣)
     ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚  連れて帰って来ました。


    思い起こせば 拾って来た時 怪我してたし 
    2年間 頭も 撫でさせてくれなかった 

    獣医さんが きっと 以前 虐待されていたんでしょう
    うちでは、無理です。。
    弱って動けなくなるまで 連れていけない







    急に 可哀想になり もっと もっと 可愛がろうと
    そう思った今日です (`・ω・´)ゞビシッ


    あんなに お世話になった 獣医さま
    本当に 申し訳ございません反省を込めてブログに残すのです。