もう一つの【砂 時計】

    2015年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年02月
    TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年01月
    ARCHIVE ≫ 2016年01月
          

    ≪ 前月 |  2016年01月  | 翌月 ≫

    一人雛?

    2月3日の雛祭りが終わる前に


    ピラミットの雛壇をみに 行って!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!



    近くで 可愛い お雛様 写して来たよ










    ↓↓↓ ブロ友の勘太さんが



    先日の 私のブログを見て
    私に そっくりな  絵を描いてヾ(o✪‿✪o)シ くれました。
    知らない人は、 一つ前のブログへ≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ



    見ようによっては、
    ちょっと・・・上のお雛様に 似てる 
    お腹 (✿☉。☉)ハッ!
    ブタさん-2



    ポン ギュッ ポン に なる様に頑張ります!!!!
    そしたら 
    ╮(╯▽╰)╭ もっと うづくしく 描いて ~ヾ(∀≦*)ブッハハハハハ
    ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪ かなり 笑ろたよ






    独り言 | Comments(9) | Trackbacks(-)

    久々に ネム


    テレビで 言ってたよ

    猫さん時代 キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!


    この おネムをアップで( ⁝ื ‸ ⁝ื ) 


    おネム これでも 結構な(:.o゚з゚o:.).:∵おすまし顔
    ああああ・・顔洗わない猫は、目やについてる、じゃん
    飼い主さん(私よぅ ) ちょっとだけ(pωq)┌┛┌┛恥かしい。



    やや この猫に 似ているカモ (。◕∀◕。)ノ


    猫 好きの私は、
    去年買った 中古の新車←この表現は、(・へ・)う~~ん 正しい♪
    猫を乗せて走っている




    そろそろ 病院へ行ったがいいかなあ (゚∀゚)



    | Comments(12) | Trackbacks(-)

    コツは、弱火


    きっと君は、来な~~~~~~~~い♪
    (社長は、今日事務所に来ない日)(d゚ω゚d)♪


    …だから・・焼き芋だね
    元 部長が一人農業で収穫のさつまいも
    持って キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!

    早速 洗って・・そう お準備 
    仕事より 手際が良いかも



    アルミ箔で 巻いて フライパン
    じっくり か弱~~い私の  超 弱火  [岩陰]・ω・` )時々 裏返し



    3時間 掛けて焼けた



    おすそ分けしてあげたい位
    美味しく焼けました。

    焼き芋最高




    この会社 最高




    会社 | Comments(9) | Trackbacks(-)

    花は、良いねぇ♪

    天気予報では、
    今日は、雪だった あれ?? 降らない

    晴れも 晴れ 晴天でも 寒かった。

    この前からの バカ 陽気 で狂った 金の成る木が
    2ヶ月も早く 満開~~~ヾ(*´∀`*)ノ








    パンジ~も満開♪

    ちょっと 小さすぎる 容器 植えたかも
    ピチピチ 過ぎた Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

    私の 服なら 怒れる 動けんが~~っと 
    パンジ~になったつもりで書きましたとさ!(゚∀゚)  






    九州の実家は、雪が積もっている
    テレビでみて びっくり、15cmだってさぁ

    大変だよね、なんせ 雪雪に慣れていない
    台風には、慣れているよ


    九州の友達諸君
    転ぶでないよ~っと祈った。(ノ_ _)ノ





    独り言 | Comments(12) | Trackbacks(-)

    もってる・・Kちゃん♡

    私は、年賀状の当選番号 全く見ない
    同僚の Kちゃんは、毎年 楽しみにしてる


    だいたいさぁ 当たる人居るのかな
    会社のだって 切手シートが当たった時は、驚いた(100枚に一枚とかね)


    それがΣ(Д゚;/)/…エエ!?
    同僚のKちゃん 2等が当たってたって 持って来て見せてくれた。
    ネットで調べた 10,000枚に一枚 当たるらしい___φ(。_。*)カキカキ


    Kちゃん 一生分の運を使ったね( ̄▽ ̄)イヒッ



    Kちゃん
    そっかなぁ?
    年末 魚沼産のコシヒカリ
    スーパーの福引で当たったって言ったよね

    そうだった。

    よく当たるね!!



    辛いわぁ (。ノェ・`)

    私は、当たらない・・特に年賀状
    答えは、一つ 
    友達が居ません
     だから年賀状来ない (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ




    このハガキ Kちゃんの娘さんの習字の先生がくれたんだって 私からも <(_ _*)> アリガト


    1等は、10万円とかいいなぁ。
    友達作って 年賀状もらいたい 今日の私の気持ちでした。

    はちみつの セット貰うんだって・・・1個くれるかも♪( ´艸`)





    独り言 | Comments(9) | Trackbacks(-)

    雪が降って ブログ更新

    (゚△゚;ノ)ノ朝起きたら 白銀の 世界
    雪の降らない(たまには、降るけど)所に生まれた 私は、 テンション
    だから 2年前も 雪が嬉し過ぎて 会社まで 2時間掛けて 歩いて行ったあの日
    今年は 止め~~た 学習したのだ・・無茶は、キツイ

    今日は、電車で行くと決めていたら
    職人のお兄ちゃんがセブン(家の下)拾おうかっと♪
    勿論 乗って行くさ
    会社も 大雪 金柑の木の 雪化粧♪



    雪だるまを作った
    ( ´艸`) 私じゃなかけんね、職人の兄ちゃん達が作ったとよ。
    その後太陽出て 雪だるまがさようなら~~~

    まぁ 写メ撮った後だから (・∀・)イイネ!!


    暖かい日に慣れすぎて 冬を 思い出した 凄い日だった~~Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
    来週も降るらしい・・また 乗せてもらいたいなぁ






    会社 | Comments(7) | Trackbacks(-)

    バッジが 欲しくて 歩く♪

    証拠を出すかなぁ( ̄▽ ̄)イヒッ

    去年の11月から ウォーキングを 再開
    自分に約束通り 歩いているのだ

    ブロ友の ひでしゃんが
    先回のコメント、ありがとう
    >今日から 毎日忘れずに 万歩計の 写真を 記事に載せてください

    私が頑張ってる ウォーキングを 疑っている
    近くなら 呼び出してボッコボコ(o゚ロ゚)┌┛Σ(ノ´*ω*`)ノ
    なので~~~~~~スマホのを載せようぞ

    あのね もっとスリムな万歩計を持っていたのだが
    洗濯してしまった。そしてバラバラになってました。




    これは、今日の結果 6,000歩で目標達成 21個目のバッジ






    これが一番歩いた時の 記録



    夕方は、まだ 暗いから
    朝 出勤前に歩けるときは、歩く

    先日の金魚鉢を いいなあ っと言ったのは、
    歩く途中の家に 大きな 金魚鉢 があるからなのだ
    ほしい~~~めだかか金魚 

    見てるだけ・・本当は、網を持って行ってすくって飼いたいなぁ



    花を 見ながら・・桜・???♪






    冬には、とっても強い私
    夏には、無理だわね

                                                                   (`・ω・´)ゞ 以上



    見てるだけ~~♪


    3連休の中日
    ボ~~~ッとして一日が過ぎ
    まぁ シャキ~~~~としてても過ぎるけどね (`・ω・´)ゞキリッ

    今日は、流石にちょっと 出掛けた

    こんな場所





    何故か お茶碗には、目がいかず
    たぬきの陶器; `ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ ちゅげ~~♪

    今の私は、ウォーキング頑張ってる 現在進行形

    こんな お腹とは、おさらばさぁ お腹にならない為に



    こっちは、金魚鉢 金魚も めだかでも(・∀・)イイネ!!


    確か この鉢は、¥36000



    ・・・・・・・
    ・・・・・・・
    こんな高い鉢は、見るだけで(-∧-;) ナムナム






    未分類 | Comments(10) | Trackbacks(-)

    アルミで軽

    これ、なぁ~~~に 見た事あるかな?




    じゃじゃじゃじゃ~~~~~ん 買い物かごです (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ♪



    去年の 自分の 誕生日にゲット
    でもねぇ (=xェx=)  使う為にゲットしたはずだった
    だが、しかし、いくら考えても、勿体無くて、( ̄_ ̄|||)

    使えんがね 
    マニア仲間なら 解るよね


    そうです!!!!!!
    私は、[危゚▽゚;) アブナ~~女じゃん

         

         

         

         

         

         

         

         

         

         

         

         

         

         


    もう1ッ キタ━━━(゚∀゚).━━━!!! もろたのよ♪


    (pq*´∀゚)ウレスィ~♪
    遠慮なく 1ッは、使い始めました。


    ちょっと レジで 勇気が 必要な時もあるけど ヾ(●’I’●)
    これを持ってるのは、 私でやんす


    おば お姉さ~~んは、もしや?
    声掛けてね( ´艸`)





    初、日の出 で 誓った事?

    明けまして おめでとうございます。


    元旦の朝一にウォーキング、初日の出ですね(*^_^*)


    マニアな私の、キティちゃん お正月バージョン シュテキ




    ドヤ顔 の ネム を椅子から下ろし


    お正月の撮影


    まったく やる気の無い この猫  ・・・
    飼い主は、いつもやる気マンマンちゃね Σ( ̄。 ̄ノ)ノ あらよッっと



    今年もこの猫も相変わらずブログに登場 予定?

    宜しくお願い致します。