もう一つの【砂 時計】

    2016年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2016年03月
    TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年02月
    ARCHIVE ≫ 2016年02月
          

    ≪ 前月 |  2016年02月  | 翌月 ≫

    ちょっと 大忙しかも。

    昨日は、ちょいと?友達が元気になったので(インフル)
    ランチに行きました。

    なんか・・・(ヽ'ω`)げっそり痩せいた。
    普段から 食べても 食べても 太らない体質の彼女これは、反則(`_´)キィ~~

    痩せていて やつれていた( ´;゚;∀;゚;)




    でね・・ランチは、パンだね
    私は、肉が食いたかった


    そこは、大人しくサンドイッチ定食で 付き合いも友情(゚∀゚)アヒャ♪
    我慢の子\(。・・。)



    次は、二人でガッツリ 肉を食べたいと思いました。







    近頃 忙しくなって
    ちょっと ブログをお休みします。
    忙しいのよ、ほら、だから 引越しの準備とか 片付けとか
    お返事もちょっと出来ないかもよ ごめんね

    息子が引っ越したら 元気に再開♪


    喫茶店 | Comments(18) | Trackbacks(-)

    おすそ分け

    私の自慢と言ったら╰(・◡・╰) 年に一度の 花咲く 金のなる気の木

    他には、(・_;) なぁんも ねえだよ

    会社に良く野菜を持って来てくれる
    元 私達の上司の 元部長
    是非とも(´▽`人) 欲しいと云うので 
    今日、小分けにして植えていたのを 持って来たよ♪

    娘を 嫁にやる様な 気持ちです(枯らしたら地獄のお仕置きさぁ)







    そこの あにゃ~~た  見えるかな? 
    ちょっとアップで・・小さな花が咲いてます♪
    一度咲くと、きっと来年も咲くはず 大事に育ててね~~♪









    先日の ミュー(=^・^=)ネコ友も さんざん一緒に 遊んでたけど その後 インフルでダウン 全快
    その後 うちの息子もインフルダウン もう治りかけ

    。。。。。 そろそろ???私かなと思いつつ???
     至って 元気です (b゚v`*)
    マスクして 後は、気合デテケ!ヽ( ・∀・)ノ┌┛三┌┛.∵(|| ´(00)`)ブヒ







    …潜伏期間に恐怖心 

    ハンドメイド | Comments(7) | Trackbacks(-)

    イタイ。 にゃん友

    友達から
    それぞれ メールが キタ━(゚∀゚)━!
    ふくちゃんは、ダンボールが家 だったけど

    新しい家をピンク 買ってあげた。。。らしい 
    ボケとるが~~



    もう一人の 友達は、
    うちのミューは、台所で上手に水飲むよだって  



    お返しに うちのネム
    (;_;) ぐうたら

     


    息子が帰って来て
    インフルに ヒィ~~~~~~Σ(Д゚;/)/


    どうか 私に 移りません様に(≡ε≡;)
    用心して 早めに寝ます?早く寝ると 移らないのかなぁ??


    | Comments(6) | Trackbacks(-)

    開けました♪

     v(´・∀・`*)vィェィ♪

    GLAYっちゃね キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
    これ去年の ワテの誕生日にもろた・・・勿体無くて 開けずに
    箱を眺めていたのだ。
    時々拭いたり 持ってみたり・・


    せっかく 先日ビールが来たから  
    飲みながらじゃなくて
    GLAY ビールをながら 勿体無い飲まない

    とうとう( ´艸`)フフフフフフフフ 





    開けた  ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!! 
    こんな 豪華セット 


    私 カラオケとかは、苦手で 歌は、歌えないけど(歌は、苦手な説明じゃん・・カラオケのセットじゃないし)

    音楽って良いなぁ♪この人達に出会って そう思う
    。。。感無量です










    DVD見て びっくり
    お客人がさぁ意外と若い人が多くて?
    みんな、EXILEへ流れたと思っていたのは、 間違いだったでぇ



      1番 コメントの ひでしゃん(シュウさん)・・カラオケセットでは、ありませんもっと お勉強して下さい
    東京ドーム公演 2015なのだよ♪



    GLAY | Comments(11) | Trackbacks(-)

    猫& GLAY 時々 キティな 私

    故 テルにゃんにお供えしました。
    お菓子& GLAY ビール キタ━o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o━!!

    故 テルニャんの 名前は、テルヒコ(女の子)
    GLAY 好きなσ(゚∀゚*)me♪私が 家の前で 拾ったネコに
     

    16年前に付けた名前です。あっぱれ
    当時 やや 家族の反対有り(女の子にその名前は、~~とか・・無視


    送ってくれた 人 ありがとう♪
    その事を 知ってるのよね

    自分で 飲まないで 送ってくれるなんて
    世の中は、まだ 捨てた物じゃ~~~~~ない

    お菓子も お供えして下さいと書かれていました。
    この私が 真っ先に 食べずに ちゃんとお供え出来ました

    とても 有り難くて 泣きそうになりましたよ 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。







    故 テルヒコ(=^・^=) 良かったね 写真の前にお供え








    送ってくれた 人~~♪
    ビールは、もったいなくて 飲めません


    ずっと 飾る 決意
    こっちじゃ 絶対手に入らないからね



    GLAY | Comments(11) | Trackbacks(-)

    しらけ鳥じゃなくて、閑古鳥。

    ふと
    【閑古鳥が鳴く】を調べたくなって
    調べたのだ(勉強家な ワテ d(゚ェ゚d)グ!!)

    客が来なくて 商売が はやらないさま !!Σ(;゚v゚ノ)ノ ヒェ~
    毎年 この時期は、これよな

    まぁね 4月からは、営業さんが頑張れば
    役所の仕事が取れるんよ♪






    今の この時期を 乗り越えなければ・・・ならない(`_´)


    ので、だから、この頃
    焼き芋も ちょっとお休みして
    金柑の木も ちょっとだけ 眺めて 終わり


    チラシの印刷の おば お姉さんになって
    沢山 印刷機で印刷してる

    ( ´艸`) 私には、閑古鳥の言葉は、無用だわ 忙し過ぎるがね
    印刷して 折って、営業さんへ!  しっかり 配ってくれ~~



    写真は、ボケ??? 本物は、バッチリだよ




    月曜日は、対応出来ない くらい

    電話が なるかもよぅ♪

    こんな メチャ プラス思考の私って σ(*´∀`照) いいとも(古)



    会社 | Comments(20) | Trackbacks(-)

    一先ず 次の日へ♪

    ちょっと ブログをサボろうと思ったけれど
    お雛様は、しまわなきゃね 


    何か 載せとこう
    困ったなぁ (・"・。)会社の土手の 金柑の木 で (≧∇≦)b





    もう一つ ネムのギロチン   ダァ ♪ o(o゚v゚*)(*゚v゚o)o ダァ♪



    これで

    完了 
    大変よく出来ました(人´3`*)フンフフ~ン♪




    | Comments(14) | Trackbacks(-)