もう一つの【砂 時計】

    2016年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2016年07月
    TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年06月
    ARCHIVE ≫ 2016年06月
    ≪ 前ページ       

    ≪ 前月 |  2016年06月  | 翌月 ≫

    豆腐かな?プリンかな?

    ブロ友さんの記事を見たら
    何やら、沖縄のフルーツのお土産が載ってた

    そこでだね
    私も 沖縄の土産モロタ自慢したら

    ( ゚Å゚)ホゥ こんな顔で(多分変な顔で)見たそうな事 書いてたから
    仕方がない(︶.̮︶✽)

    長い付き合いの ブロ友の おじちゃん お兄ちゃん
    見せたるぞィ



    沖縄のお土産 石垣島プリン(じーまみどうふ) って書いてあるよ♪ 
    私 お初 なの(人´∀`)ダヨネ!


    ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ! コシがあって 延びるよぅ
    一気食いしてしまった。



    もっと 沢山食べたいと思うほど♪
    (¬ω¬*)美味しい♪

    こんな食ブログで 伝わりましたか
    るんさんが 愛知より お伝えしました 以上 (*´﹃`*)


    完璧






    …全国の お土産 受付中です。
    おやつ | Comments(11) | Trackbacks(-)

    昨日の 今日?

    腹の皮が張れば目の皮が弛む

    そうだよ腹いっぱい 夕食を食べた私は、
    うたた寝が日課だとさぁ~~

    明かりは 小さくして うたた寝 最高だね(-ω-人)


    ふと 振り返ったら
    Σ(Д゚;/)/…エエ!?
    昨日のブログでブツブツ書いて事が?

    ネムが入っていたよΣ(艸ωФⅢ)ニャンっ!!!

    確か???? この前も
    ちぐらを買っても 入らないと ブログに書いた翌日に
    ズポーーーーーーーーンっと どうなってるのかぃ


    小細工は、無いよΣ(●´д`●)
    今まで 猫さん 何匹も拾って飼って来たけど
    このネムは、ちょっと変だω(=^・^=)ωニャン♪


    何となく 怖~~ネムの顔も真剣 (`・ェ・´*)シャキ~。




    (`◎△◎)!? 更新するしかねぇ 



    | Comments(11) | Trackbacks(-)

    花と猫


    花を見に行って来ました♪
    沢山の花 そしてメダカもいました。
    ここは、とってもいい場所で 美味しい匂いも♪
    いか焼きは、遠くまで匂いが 最高ヾ(*´∀`*)ノ

    その場所は、ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ やっぱ 花なら JA











    家に帰って (」・∀・)」 オーイ迎えに 来んし?


    そっと 壁|д・´) !! おおおおお~~~~ぃ そっちかぃ
    ちぐら入ったのは、後にも先にも この前の一度だけ
    Σd(゚∀゚) そうだ!!!!!!!!!今度 キャットタワーの穴を塞ごうぞぃ





    | Comments(7) | Trackbacks(-)