もう一つの【砂 時計】

    2016年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2016年07月
    TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年06月
    ARCHIVE ≫ 2016年06月
           次ページ ≫

    ≪ 前月 |  2016年06月  | 翌月 ≫

    ヴィッツと テル(=ΦエΦ=)

    私の小銭入れは、可愛がっていた 故 “テルヒコ”にクリソツでしょ
    そして 一緒に持ってるのが
    15年 乗っていた ヴィッツ

    この組み合わせって(d゚ω゚d)♪
    凄いよね( ´艸`)

    去年の今頃は、
    本物が私の側に居たのにね(T▽T)

    ブログって 後で見れるから良いね







    まぁ \( ̄^ ̄) こんな事でも書いてから

    眠いから
    今日は、寝るよねぇ



    おやすみなさい
    ネムネム(ノω<).。oOO”>







    未分類 | Comments(15) | Trackbacks(-)

    すぃすぃ~メダカ

    メダカの学校は、川の中 これって死語
    川におらんし

    買って来たメダカが 卵を 沢山産んで
    デッカイ 入れ物に 草と一緒に移した

    いっぱい チビ メダカが (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



    今じゃメダカも 家族なので餌じゃなくて ご飯 と呼びます うそ 餌です。








    ここにたっぷり メダカが~~~居るよ♪





    楽しい様な?????
    50匹位 居る
    ちょっとさぁ~~~こんなにが増えるとは、 ?

    大人まで育つのか( ̄ー ̄)ニヤリ
    毎日 楽しみだわ♪


    メダカすくい大会をやるかなぁ
    有料です 金儲けへヾ(*ΦωΦ)ツ 






    メダカ | Comments(12) | Trackbacks(-)

    計画実行♪

    社長他 営業さんには、内緒 [会社]ω ̄)ジ

    内勤と 職人さんと 10人
    昨日の 18時に 待ち合わせて 焼肉食べ放題 に 行って キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!



    こう云う日の 家の献立は、
    せ~~の 
    お決まりのカレーだよね。  ギャハハハ(≧▽≦)




    職人の 皆さん暑い外の仕事 大変
    いつもありがとう♪

    ・・と言っても 
    私の おごりでは、無いよ(*`m´*)ノ彡

    勿論 福利厚生費 
    私は、会社の お財布持ってます ウシシシ(≧艸≦*)ウシシシ

    だから~~私が一番食べて 良いんです。
    【牛肉】'~'o))) モグモグ




    今度の新人さんは、1ヶ月以上勤まっています。
    三度目(三人目)の正直かもよぅ♪

    ずっと 居てくれるかも

    そしたら お盆前に もう一回 行くのだよ
    今度は、新人さんの 歓迎会♪





    会社 | Comments(9) | Trackbacks(-)

    おネムさん

    パソコン 調子が(≧∇≦)b良いね。




    昨日のことね

    近頃 元気が無いかも
    テーブルの角に頭を乗せて・・相変わらずのやる気ゼロ~~
    食欲も 無いしね




    獣医さんへ連れて行かねば ฅ(๑*д*๑)ฅ
    でも 去年のあの 事件(°m°;)

    ネムの 病院 事件


    ちょっと。。。連れて行けんかも




    飼い主さんは、 私です(`・ω・´)ゞ

    う〇〇を持って行って(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。先生 オネガイ
    きっと こっちの方が100倍 いいはず♪
    お薬をもらいました、

    悪玉菌が多かったらしいよ





    2回飲んだら (。+・`ω・´)シャキィーン☆
    違う猫みたいに元気になったぁ (人ω・*)



    先生 ありがとう
    本気に 病気になったら 鎮静剤を打って 診てくれるそうです


    優しぃ獣医さんにとっても感謝です








    | Comments(9) | Trackbacks(-)

    Wi-Fi

    私 PCは、ポケットWi-Fiを使っています


    とっても調子が良かったのに????

    今日は、イマイチ
    今日は、訪問も重い

    諦めて おやすみなさい
     ( ´・ω・`)ノ~バイバイ



    2年 経って 新しいのに変えたで~~♪ 大きいほうがNew♪





    雨のせいかなぁ???
    ブロ友の皆しゃん

    調子が戻ったら行くねヾ(*´∀`*)ノ







    あれ?記事書いとるじゃん??と言う
    意見は、受付ない 重い




    独り言 | Comments(2) | Trackbacks(-)

    太陽って大事♪


    雨が 好きな私
    でも 近頃じゃ
    ちょっと 気に入らない 今日この頃

    何故かと 申しますと
     (゚△゚;ハッ・・・何ガ???っ とな???


    天気が 良いと ブタネコが ソーラーde 躍る 躍る♪楽しいねぇ・・

    雨 降ると 踊らないのだ
    ソラ・・・ソーラ~ 
    皆しゃ~~ん  私からの涼しさの ( ´艸`)
    ここの所がソーラーですたぃ♪





    後ろ姿も ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
    あれ スイカに似てるね





    蛍光灯 じゃダメなんです
    太陽じゃなきゃ
    明るく~~明るく~~明るく~~ 
     




    〣( ºΔº )〣 灯り消してサッサと寝なきゃ
    早起きして弁当を作らなば~~( ;∀;)







    先日は、良い子の時間に寝た私(人-ω-)ZZzz  
    ダメだ こりゃ。。。
    今日は、今から オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!




    未分類 | Comments(8) | Trackbacks(-)

    ひねり~

    ベタベタの湿度 暑いので
    エアコン点けたら

    ネムしゃん(=ΦエΦ=) ご機嫌だね




    この身体の柔らかさ。。。。。
    羨ましい



    湿気が無くなったら 直ぐは、消したさぁ(゚∀゚)


    今年は、6年前より 暑くなるらしい
    今から 点けてたら・・・夏は、越せないかも







    私 早寝してまん(=ΦエΦ=)ニャァ
    良い子と同じ 夜9時過ぎ

    たまには、朝 更新♪



    | Comments(18) | Trackbacks(-)

    穫った~。

    可愛いねぇ♪
    私みたいな 凄く 可愛い 花が咲いていました♪

    ォ’`ョ(´゚v゚`)ノ ブログは、良い
    誰に 顔を見られる事もなし
    誰に 会う事もなし
    だから [盾]゚▽゚;) 自由に書ける (⌒・⌒)ゞ







    σ´Å`o)オイラ 梅酒を漬けないと言ったのに
    梅の木を見たら ヘ(-.-ヘ;)… コソコソ…っと
    このままじゃ あのジジィが来て全部持っていく(>_<)
    (知ってる?退職したガメツイ ガメジジィが収穫に来るのよ








    ジャジャジャ~~~ン ハィ 収穫です




    次の日も ハィ 収穫♪ 

    Σ(T▽T;) 幸運だわ♪
    社長達 私が真剣な 収穫のに来たわ
    ( ´艸`) 電話番もせず まさか 梅取りしてたなんて事。。。知られていない




    余り 嬉し過ぎて
    梅を 欲しい人にあげてしまった
    ので やっぱり今年は、漬けな~~ぃ


    ブロ友の 皆しゃん
    知ってるよね♪ 収穫が 楽しいのだよ
    昔から 潮干狩りが 大好きだった 私


    収穫って楽しいねぇ 超最高⌒゚( ´∀`人)゚⌒ジャーン♪♪


    会社 | Comments(7) | Trackbacks(-)

    薄めて 後一年

    去年の今頃 漬けた 梅酒
    チビチビ チビチビ チビチビ チビチビ飲んで 後 こんだけΣ( ̄ε ̄;|||







    会社の土手の 梅の木の実♪
    今年は、そこら辺を ┃電柱┃_・)ジー
    社長他 一族が営業でウロウロしてて


    会社で 漬けるのは、<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!無理く("0")>なんてこった!!










    梅の実よ 今年は、さようなら( ̄ェ ̄;)
    来年 会社があったら 漬けたいと 思います?



    会社で仕事中に漬けるから 格別の梅酒、
      持って帰ってまで 漬けないと 心に誓うのであ~~る




    会社 | Comments(13) | Trackbacks(-)

    梅雨の なか日

    ちょっと歩いた先に(;゚∀゚)=3ハァハァ
     



    キレイな花よ
    ちょっとさぁ 色がキツいね

    私は、服がキツイ( ,,☼З☼)ブプッ`;:゙;`;:










    お昼から 昼寝もしないで
    今日は窓拭き
    この暑いのに 窓ふき

    網戸の張替えを 頼んだので、取り付けの前に キレイにしとく

    日頃から やってれば
    今日 慌ててやることも無かったね


    火曜日に張って持って来てくれる
    今日しか 晴れ間がない


    疲れたねえ

    私の会社は、網戸の張替え高いから
    他所に 頼んだよ( ´艸`) 
    近頃やっと 頭を 使う様になった


    拭いた窓から 見た景色は、キレイだった。



    スマホの 写真は、こんなもんだけど・・キレイになったよ~~♪
    ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆ 気持ちいいよ。



    独り言 | Comments(17) | Trackbacks(-)