もう一つの【砂 時計】

    2016年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年08月
    TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年07月
    ARCHIVE ≫ 2016年07月
           次ページ ≫

    ≪ 前月 |  2016年07月  | 翌月 ≫

    うめぇ~

    暑い日が続きます・・夏だし

    飴 飴舐めようっと、お店でサッサ(♡v♡) 塩飴の隣に
    (゚ο゚人))これは、我が青春の 小梅ちゃん じゃねッ





    パッケージ可愛い
    横顔が特に色白で ちょっと前 の 私に似ている キラ~~ン( ´艸`)




    こんな風




    そして一番驚いたのがデッカイのが2個入っていた スッスゴィ...(゚Д゚ノ)ノ
    つうか・・袋に書いてあった
    大玉2つ入り



    ウミュゥゥ!! o(≧~≦)
    まるで 小梅の営業マンです (`・ω・´)ゞ


    本当は、暑い時は、塩飴かもよ~~
    1袋 喰ってしまった 終わり。



    おやつ | Comments(20) | Trackbacks(-)

    風鈴の 思い出

    今日、会社のおつかいで市役所へ
    入口にブー子の風鈴が 飾ってあった

    入口も入口 風が通らない所に 吊るしてあってさ ハァ????
    これじゃあ 私のお手手で鳴らすしかないじゃん



    ( ̄▽ ̄)イヒッ 奏でました♪
    音は、イマイチ






    私さぁ!! 昔 風鈴が欲しくて☆(・ω・人) 

    気に入ったのを 買って来て
    ご機嫌でベランダの竿に吊るし
    楽しんでいた  (゚∀゚) しばらく



    夜になり 寝る頃 (*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡ 

    なぬ!!!!!!! 風に乗って 彡彡彡・・・うるさくて
    速攻で外し コラコラコラコラ~( `o´ ) ぶん投げた 
     懐かしいなぁ 風鈴




    あれから 二度と 飾っていない (*゚ ∇ ゚ )ウェ~イ






    風鈴は、家じゃなくて 外で眺めるのが一番 (・∀・)イイネ!!







    独り言 | Comments(18) | Trackbacks(-)

    蓮~の花

    朝の涼しいうちに考えた
    あれが 咲いてる頃だ(゚∀゚)



    ここへは、以前にも来た事がある

    だから 知ったか振りして 
    先月 もう咲いてると思って 来たら

    一ヶ月間 違えていたのだ |襖| ´・艸・)アラヤタ゛!


    そして
    壁|д・´) !! 今日こそは、咲いとりました。






    行って良かった +.(✿≍∀≍✿)゚+.





    美しいものを見て
    美しい心を益々育てたいと思います(`・ω・´)ゞ











    顔は、整形が 良いとも( ´艸`)


    独り言 | Comments(14) | Trackbacks(-)

    目に入って

    はよ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━ぅ!!
    近頃は、肌がスベスベです。
    何故か 教えてあげましょうか(しかも 無料で)

    早く寝てるのだよ
    起きてられない(。>ω<)

    先日も ボクシング見て 力が入って 

    その後
    私がダウン☆\(●´皿`)ヒュン(●´皿`)/








    会社の土手を 見たらΣ(Д゚;/)/
    金柑の木♪ 花が咲いてた。
    とっても キレイ



    毎年 咲いていたはず (≡ε≡;)エェ~





    ほら↓ 見えにくいかな?
    沢山 花が咲いている
    考えてみれば 実が着くと云う事は、毎年花が 咲いていたはずヾ(◎´∀`◎)ノ




    私 神に近くなった(^・(I)・^)
    これからも 色んな物が見えて来るはずの 私 

    自分に期待 (●`エ´)ノ






    今日も 暑くなりそう
    良い子の皆も早めに水分摂ってね♪






    会社 | Comments(13) | Trackbacks(-)

    オイスイカ!?

    先週の 金曜日の帰り

    下駄箱の上に   スイカが“2個”転がっていた (メ・ん・)?


    同僚のKちゃんと(´ρ`) 誰のスイカだろ????
    そこへ一言 職人さんらが 
    1個づつ持ってきゃ ええがや

    キタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ 
    (ちょっと頭を過ったのが・・まさか-(o゚Д゚ノ)ノ 畑から泥棒) ( ´艸`)


    その日も愛知は、暑かった
     家に持って帰れば、きっと家族は、喜ぶよね
    なのに くれる Σ(*´∀`驚ノ)ノ


    これ・・ラグビーボールに似てたwww



    ハィ パッカン


    ちょっと冷蔵庫で寝し過ぎた?棚落ちしてた




    私ったら(=´▽`)ゞ イヤァ~
    もろた時は、不味いんじゃないと・・悪口云うとりました。
    ひそひそ…(/・0)三c(¨*)c(¨*)…




    それが 食べたらとっても 甘~~~~ぃ
    こんなに美味しいスイカ は、食べた事無いよぅ




    物がもらえる良い 職場(*˘˘*)
    感謝を綴る(´▽`)照



    会社 | Comments(12) | Trackbacks(-)

    外は、暑い 中は、涼しいねぇ。

    夏なんて消えて無くなれば?とか思って( ·_· )
    最後の休みは、寝て過ごすと( ´艸`)♪ 決めてたら

    友達から メール 
     
    お土産買って来たよ。。(メ・ん・)? 
    オッ(。`・д・)=bケ~♪ 行くよ土産(岐阜じゃん 隣)



    赤カブの漬物もらった

    \(@^0^@)/やったぁ♪  これさえ貰えば
    漬物でご飯モリモリ( ̄~; ̄) ムシャムシャ
    おかずいらんねぇ ☆⌒(*^▽゜)v ありが㌧




    ランチした
    サンドイッチランチ(二人分)
    これを半分づつ分けた

    デザート付きで¥1,000 
    ちょっと少なかった 我慢!晩ご飯沢山食べれば良いね





    その後 
    あの涼しい場所へヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

    夏は、あ~~た あそこ 家電量販店
    電気屋♪ ♪ ♪ 涼しくて最高(♡v♡) 

    私の住んでる所の 人達は、
    暇だと量販店と ホームセンターへ 行きたがるらしい

    ↑↑↑って 誰が云ってるかって 私が 云ってるのだ


    冷蔵庫の前に行って 最新の冷蔵庫を≦(∩ェ∩)≧...ニャン
    開けたり閉めたりして遊んで来ました。


    楽しい一日が終わったよぅ ヽ(^●●^)ノ





    喫茶店 | Comments(6) | Trackbacks(-)

    魚を 買いに



    市場で魚を選ぶそんな気持ちで♪
    これだね(゚∀゚)

    2つで¥230・・・っと云うことは、( ̄▽ ̄)イヒッ
    そう!!!一つ¥115 
    大変良く出来ました ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ





    近くで、∑(`∀゚´*)オォ!!!  
    私の家のメダカもここで 売りたい気分・・一気に金持ち

    その前に 自分がこれ!!!!! やりたくなった気分を 抑えた( ;∀;)


    我慢って 大事だね















    買ってきた 魚は、泳いでいる

    これは、ね~~~♪

    浮き球 (人・ω・)☆超かわいい 








    メダカ | Comments(7) | Trackbacks(-)

    名物よ お久~

    毎日 毎日 やっぱり 夜の10時頃眠くなる
    ブログの更新が 疎かになるわけだよ

    土曜日は、早く寝ると 日曜日が早く来て
    損した気分になるよね・・だね・・だね・・
    だから 起きてるのだ


    今日 会社の帰りにスーパーで久しぶりに
    会ってしまった~~~((♪+。ヤッポ。+♪))o。◎´3`)ノ


    風来坊の 手羽先じゃん、催事コーナー♪


    私の 街からいつの間にか 居なくなった  (。・´_`・。)エ-
    同じ並びにいた・・山本屋本店(うどん屋)も 居なくなったさぁ (`_´)

    その後は、名駅の裏の風来坊で食べたっきり






    今日は、久々家で食べた(´゚v゚`)ノ
    懐かしい
    こんなのだよ、知ってるよね




    辛口では、無くて甘口が好きだたのに やってまった(ρ_*)ヾ(・ω・。)
    辛口キタ━(゚∀゚)━!  喉が乾いて 
    水ぶとりして 戻らなかったらどうしよう。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん




    また
    オープンしてくれないかなぁ♪
    暑い時期は、食べたくなる

    本当は、
    世界の山ちゃんでも どっちでも良いんだわ ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆





    独り言 | Comments(13) | Trackbacks(-)

    素敵な鉢めっけた♪

    日曜日 暑かった
    目的の為に 巡る~~ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。

    こんな場所♪
    沢山 金魚やメダカの鉢が売ってある場所じゃあ



    素敵な鉢をめっけーーーーーー(o-∀-o)ゥフフ

    実は、一度行った場所
    他を先日回って 

    また 戻って来たのだよ (*`▽´*)ウヒョヒョ

    どっちにしようか?????





    買って来たのは、やっぱり デッカイ方だね



    もう((((。(´°Α°`)。)))) そりょあ あ~~た
    メダカが どんどん増えすぎて

    数が解らない・・両手、両足、では、無理です・・50以上は、居るなぁ(`・ω・´)ゞ









    この先
    私の家は、何処へ向かうつもりなのか(´。・д人) 解りましぇ~~ん






    メダカ | Comments(17) | Trackbacks(-)

    朝採り 野菜

    今年は、夏野菜が 高い`((。A。)⌒

    救世主
    ゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚



    かぼちゃは、 あのかぼちゃの 馬車にそっくりなかぼちゃ?
    きゅうり も 沢山


    元 部長様 (*´∀人)ありがとうございます♪
    わざわざ 朝採って 持って来てくれた
    私達が キレイだからね [盾]゚▽゚;) 

    退職してから 趣味の一人農業
    自慢の 野菜を食べさせたいのだと・・・聞いたことは、・・・・無いけど
    照れ屋さんだから仕方が無い






    ナスも 来たよ
    あれを( ̄▽ ̄)イヒッ 云うしかない

    このナスは、 
    云う事ナス  (⁰౪⁰)ニヤリ






    かぼちゃは、もう少し転がして置いた方が 美味しくなるらしい?
    毎日一生懸命 仕事をしてると( ´艸`) お恵みが来るね
    そこそこ仕事でも来るよ

    今度は、何を持って来るって言ってたっけねぇ(。◔‸◔。)
    タダは、良いわん 楽しみ♪






    会社 | Comments(17) | Trackbacks(-)