もう一つの【砂 時計】

    2016年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年09月
    TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年08月
    ARCHIVE ≫ 2016年08月
           次ページ ≫

    ≪ 前月 |  2016年08月  | 翌月 ≫

    切り替えてGo


    うちの おネムさん
    時々登場です♪




    この状態は、私が呼んでも 無視



    その後 ヘ(=^・ェ・^= )ノ..........ニャンニャン♪
    風呂場=水道




    毎日毎日  蛇口 ラブ



    メダカをジャブジャブより マシ????だと思って風呂場に連れて行ったら 
    癖になってしまった。。。

    σ( ̄。 ̄) オイラ 自分に思う 必ずや!!!!! 
    後で蛇口を締めなければっと



    明日からが本当の8月末 決算の始まり
    棚卸と あれとこれとฅ(๑*д*๑)

    く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ なぁんてね。










    | Comments(18) | Trackbacks(-)

    22:00過ぎたね

    どうしてもil||li(´・ω・il)il||li・・
    ブログを。。。近頃 書けない

    22:00過ぎに Zzzzz( ̄  ̄人)オネンネざんす!!!
    今日は、久しぶり

    起きてる~~~~日曜日に寝だめヽ(*´∪`*)v 



    写真立てを見つけたので


    私の若くて可愛い時の写真∑ヾ( ̄0 ̄; )ノアッ ・・今も若いけど
    ファファファンが増えるから (;・∀・)ヤメル








    ちょっくら 脳みそを やられた猫の 写真でも 飾ろうぞ






    d(゚∀゚`*)。゜ω´)bそぅっそぅっ★
    ほ~~ら 普通の猫に見えるね





    こんな事やって、今日は、まだ起きている
    いつも[壁]д=) ジィィ 覗いてくれてありがとう♪





    | Comments(11) | Trackbacks(-)

    合間の癒し

    今後気がついた事があり~~す。!(・oノ)ノ
    チラシを見てたら(新聞広告)



    うちの 会社の 決算って 8月末
    電気屋さん(家電量販店)も 8月末が決算 え~ ( ̄ο ̄)

    同じだった・・・
    だから どうって?事は、何もない
    うちの会社 決算セールは、無い


    でも ちょっぴり忙しい時期 ⌒☆ヽ(。◇゚)ノ





    そんな日々 ベランダのプランター
    ∑( ゚ o ゚ ) ハッ!!
    季節ハズレのカーネーション♪



    5月に 鉢からプランターに植え替えた

    たまには、鼻歌で 水やり
    絶え間なく注ぐ愛の名を 永遠と呼ぶ事ができたなら~ by GLAY

    たまには、話しかけて 
    咲かないと( ̄∀ ̄)引っこ抜くぞぃ咲くのだぞ~♪


    咲いたぁ



    こんな 楽しみは、最高

    まるで( ´艸`)
    この(´・●●・`)鼻は、私です・・
    可愛いね






    独り言 | Comments(14) | Trackbacks(-)

    エンジン掛けて始動

    月曜日から 仕事でした。
    暑~~~~~~ぃ中
    仕事へ行くと 



    事務所は、冷えすぎる位に 冷房がきいていました。

    職人さん達は、内勤の可愛い♪私達の為にスイッチオンだぜぃ
    ウルウルo(TωT )( TωT)o ウルウル

    (人´エ`)* 有り難や♪





    お馴染みの
    野菜も キタ━━(☆∀☆)━━!!!





    事務所には、沢山の机があって
    いつもの撮影用の机に
    並べて並べて。。。仕事は、あと回し



    [壁]∀・)チラッ 実は、この机は、社・長・様 のお机
    流石 社長の机は、光の具合も最高っちゃねぇ♪

    榊もここで写メ しておま。( ´艸`)





    超最高⌒゚( ´∀`人)゚⌒ジャーン♪♪









    会社 | Comments(14) | Trackbacks(-)

    故郷の夕日

    実家の友人から
    懐かしか風景送るね~~♪

    キタァーーー\(*゚∀゚*)/ーーーーーーーーーーーー!!!!
    何処だったけね
    (*´◕ฺˇ―――――ˇ◕ฺ`)ン?


    ああ あそこか

    こうやって見ると

    ちゅげ~良い所に見える
    ィャィャ(〃≧∀≦)ゞ いい所だよ









    私達一家は、この景色を何度も 見た事があるヾ(๑╹◡╹)ノ"


    この家族(^・w・^)ニャン ネムにも見せてあげたいなぁ


    ここに連れて行くと??
    反対側が 山になってるのできっと 逃げるだろう



    また、留守番 頼むね



    今日から
    仕事 頑張るよ~~(๑•̀o•́๑)۶

    事務所のエアコンを誰かが点けてくれています様に祈る 



    | Comments(13) | Trackbacks(-)

    パッと咲いたね

    昨日 買ってきたホテイアオイ
    今日花が咲きました(v^-^v)♪
    花が咲きそうなのを買って来たからね( ̄∀+ ̄)キラッ
    超ご機嫌ざんす♪



    若~~~い花は、こんなにキレイ







    ベランダにある 他の花咲いています♪







    メダカの 鉢の上に 白い花
    ウォーキングの途中で盗んで ちょっくら摘んできた花 単純で直ぐ根付く




    仕事の時は、ブログサボり
    お盆休みになったら・・ちょぃと更新を頻繁にやったど~~~ヾ(。≖ˇェˇ≖。)




    未分類 | Comments(12) | Trackbacks(-)

    ホテイアオイちゃん

    この前 メダカ自慢をしました (`ー´)イヒヒ

    それに比べて 
    ホテイアオイがこのありさまΣ(艸ωФⅢ)ニャンっ!!!



    これ何日か前から 知ってたけど
    もしかしたら・・明日は、パ~~ッっと元気になるんじゃないかと???

    ならない
    いったい誰の仕業だ



    ↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓



    とうとう 暇人な私は、(°┌・・°)ホジホジ♪

    昼寝しないで 買いに行って来たらさ!!!! ホームセンターは、売り切れ

    熱帯魚屋さんへε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ
    花が咲いてた♪当然花のを 全部下さいっと買って来た





    ひとつは、ちょっとへそくりに別の鉢で鑑賞するのだ




    そこの店で聞いてみた ㌧㌧ヽ(・ω`・o) ネェネェ

    花が茶色になって枯れるんだけど
    誰かの仕業か???病気かも( •̀∀•́ )✧。。
    私は、そう思う(b゜ω^)⌒っと告げたパチパチ


    店の人が一
    『日陰じゃないですか』

     
    『ベランダは、日が強かけん ヨシズしとります。』

    店の人が二言め
    『日が当たらなければ 枯れますよ』


     ・・・いきなり無言
    誰かの仕業は、私だった|ω・) 


    こうやって人は、お利口さんになっていくんだ
    幾つになっても日々勉強
    日々精進



    メダカ | Comments(5) | Trackbacks(-)

    日本の北と南

    宅急便


    九州、長崎の親友から 毎年送って来る
    今年も(・∀・)キタ!!






     喜びをカタチに食べる前にブドウって作ってみた、(✧≖‿ゝ≖)ドヤ!!
    子供の頃 食べ物で遊ぶなと言われたから・・大人になってから 遊ぶしかない( ´艸`)











    北海道からも届いた




    息子が 出帳で 北海道だって
    福岡から 北海道 いい仕事だね きっと美味しい物を食べている

    忙しくて、何よりだね 





    母ちゃんは、暇過ぎて また 寝れそうです。








    独り言 | Comments(6) | Trackbacks(-)

    溶けそうな夏

    皆さん
    日曜日が 終わり
    月曜日の 朝が来て 
    やる気モードがp(・∩・)q 始まり♪

    だが 今朝の天気予報・・気温
    愛知県 38℃ な・な・な・なんと~~~~~~~

    何度も過去に申しあげました。云ったわなぁ・・何度もしつこく

    私は、夏が死ぬほど嫌いですわ~~~~~

    でもね 仕事は、夏もあるよ




    そこで 決めた
    あれ買う だから 今日は、頑張ろうぞぃ
    自分で言うのも何ですが
    目標を作ると 私は、やや 頑張れる人(*▼▼)/




    銀行の 帰りに ミニストップ に寄り 白桃パフェ 溶けるな!!急げ

    ぶっちぎり セ~~フ




    週初めの 暑い今日を
    この おかげで~(*  ̄)-3フゥ 頑張れて

    直ぐ 隣の岐阜県の多治見は、39.7℃だった
    人間なら病院送り 入院レベル。。。

    恐ろしい

    皆も暑い時は、無理しない様に
    自分でお金を出して 白桃パフェでも食べるのだよヾ(゚ω゚)ノ゛

    美味しくて元気が出るよ(食べてる時だけ)


    以上。


    会社 | Comments(7) | Trackbacks(-)

    大きくなったかな。

    暑い暑いと言って ベランダに出てしまった。
    メダカを|・ω・`)覗くと
    今日は、ヨシズが掛けてあった。


    そう 私は、メダカの面倒は、一切 見ない
    覗き見るのみです(`・ω・´)ゞ  

    飼い主よ!!!! 頑張ってけれ








    うわ~~♡ヾ(●・◇・●)ノ
    随分 大きくなってるじゃん
    このメダカさんは、幹之(みゆき)と言う種類のメダカさん


    なんかなぇ 蛍光塗料塗ってあるみたいでとっても キレイなのだよ(◍•ᴗ•◍)

    皆の者+(┳∀┳)ニヤリ… 
    この写メで解るか~~ぃ(¬∀¬) 青い♪

     
    赤メダカも 居るよ♪








    メダカの器は、 6個になってしまった。
    誰かが 全部育たないって言ってたけどd(゚ε゚* )
    ネムが ジャブジャブ やらない限り 減らない様な気がするなぁ????


    ネム ぐうたら




    夏は、涼しくして寝るが一番・・
    毎日(=ΦエΦ=) 猫になりたい 私であり~す。(人ω・*)



    メダカ | Comments(14) | Trackbacks(-)