もう一つの【砂 時計】

    2016年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2016年10月
    TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年09月
    ARCHIVE ≫ 2016年09月
           次ページ ≫

    ≪ 前月 |  2016年09月  | 翌月 ≫

    秋は、栗でしょ?

    秋に 私を待っているのは、
    ...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ あの人♡~~\\(m▼_)mパララ♪パララ~♪♪

    なんて事が あるわけない



    待ってたのは、 栗の皮むき
    栗 値段に釣られ
    そりゃあ あ~~た あの値段だったら ( ̄▽ ̄) 買いたくなるだよ♪

    2袋(ネット)も買って来たのだ





    ネムの 前でむいてみた。

    手を 入れて 栗をクリ~~~~~ってかぃ オラー 凸(メ▼▼)





    テレビ見ながら 2時間も 掛かってしまった。。来年は、買わない(><)彡 カモ
    ネムも お付き合い




    毎年 自慢してた
    クリクリ坊主は、(栗の皮むきハサミ)
    今年は、。。。自慢に飽きただよ 
    他に自慢がヾ(@† ▽ †@)ノうわーん 今度 探して 載せねば



    疲れた
    サロンパス貼って寝ないと~(=^‥^)ノ☆


    未分類 | Comments(15) | Trackbacks(-)

    秋の軽トラ市

    朝市へ行って来たのが日曜日
    では、( ̄▽ ̄)ニヤリ 日曜日に市場へ出掛け~~

    昨日 記事を昨日書くつもりが

    軽い熱中症かもよなったかもよ
    目玉が回りそうだったねぇ。。。。

    一日伸びました( ̄w ̄*)

    暑かったね


    秋が来たと思っていたら
    いきなりの30℃超え
    暑いのに 物色し過ぎたやや命がけで(@Σ@;)



    こんな風に軽トラの荷台で野菜を売ってました





    こんな位買って来た ( ´艸`)これは、一部でオマ♪




    何故か・・・・
    栗をクリ~~~~~っと買ってしまった
    毎年皮むきが。。。。文句云う割には、また
    頑張るぞ!!



    未分類 | Comments(8) | Trackbacks(-)

    頑張る人が 好き

     ガラケーを愛してると言っていた友達から


    ちょっと前にメールが来ていた

    その内容が
    人生一度きり スマホデビューしたい

    だから 空いた日に携帯の店に付いて来てほしいけどなぁ?

    ダダダ≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ 
    彼女 気が変わらないうちに



    朝一から 行ってキタ━(゚∀゚)━! 
    docomo 土曜日メチャクチャ 混んでいた 
    例の キャンペーンだな ・・・( ̄. ̄;)一日掛がかり










     auからdocomoへ番号ポータビリティへ の 手続きでのお土産



    docomoでの お土産♪




    先ずは、電話を、受ける、掛ける (・ω・d)~~~~~~~~(b・ω・)モシモーシ
    それから~~LINE、 
    特訓
    して 一日終了

    頑張って欲しいものです。
    使わないと 解らんよねっと (≧∇≦)b








    70歳近くなっても 私も 何かに 挑戦出来たらいいな 素晴らしいと思う♪
    新たな 挑戦をする 友達が 眩しい 




    | Comments(8) | Trackbacks(-)

    どこへ向かうのか??

    ベランダへ出て 空を眺めて


    毎日 毎日 雨が降ってる
    流石に雨が好きな私も。。。。

    (゚∀゚)アヒャ やっぱ 雨 好ぃとう♡







    メダカの ΣΣ(・エ・`ノ;)ノ━━!!・・・❾個





    メダカの餌を買いに行ったお店で
    私がそ~~っと( ´ノω`)コッソリ
    メダカが増えて仕方がないと 
    こぼしたら・・ 引き取りますよ♪

    (ー∀ー;) 飼い主さん
    ヾ(・д・` )ネェネェ
    まったく 耳を傾けない


    ここで小言を言うしか無い 

    朝から 吐き出す|▼皿▼)bググッ!!!



    はじめは、10匹 
    今じゃ・・・・・・・・・ヒィー(((゚Д゚)))
    ┐(´∀`)┌ 数ができませんがね。


    ※ 家で生まれた子は、可愛くてよそへは、やれんらしい。
    子供は、息子で良かったかも


    メダカ | Comments(11) | Trackbacks(-)

    朝一から いいね!

    *:・゚*【ヤッポ♪】ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ウレシイ*:・゚*




    会社の私たちの机の上に♪
    ヾ(・∀・)ノ゚私と同僚のKちゃん の名前が書いてありました。




    開けたら ディズニーのお土産が ぃぇ━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━ぃ♪




    愛知は、日本の中心
    ええ事が いっぱいあるのだよ

    今日は、残る物 キタ━(゚∀゚)━! 



    職人さんが 東京ディズニーランドへ遊びに行ってきたって 
    お土産


    私は、猫の方♪を モロタ♪
    モノより思い出じゃなくて 



    ( ̄  ̄*)ウフッ 菓子も喰った。
    何て いい日だったんだろう
    今日の日を忘れない(゚∀゚)
    もらった日の日記






    こんな、可愛いおばちゃお姉さん達にありがとう♪



    会社 | Comments(8) | Trackbacks(-)

    なぁんちゃってな 猫

    遊びに 行った 家には、
    高そ~~~~な  猫(^・w・^)が居た

    この猫は、ラインに出てた、絵になるね

    1匹だと 思って行ったら
    Wダブル( ゚д゚)ンマッ!!

    ロシアンブルーが゜ ゜( ∀ )! だZE!

    手前『 ももちゃん』と『 らんちゃん 』 たまたま一緒に居た、他人普段は、仲が悪いらしい







    いやらしぃ事を聞いた( ̄▽ ̄) あのさぁ
    お幾らしたの????? ($∀$)オカネェ!!!!  





    え!!!!!! もしもし
    あんだって(「・・)ン?


    おおおお・・雑種・・!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
    だった子猫拾ってイコール ただ!!


    その証拠に 尻尾が 真っ直ぐじゃないよ
    本当だ!!!! うわッ!!

    驚いた
    私が 中国人に似た 日本人みたいな話だった





    何かが おかしい?
    うちの拾った ネムも? 混じりらしい( ´艸`)
    頭の中も


    びっくりして 今日は、おしまい




    | Comments(6) | Trackbacks(-)

    ニヤニヤした ワンコ

    今日は、仕事でした

    土曜日 仕事って云うだけで疲れるね
    そういう 年頃かもよ


    帰りに 家の下の階の ワンコに 出会ってしまった

    私 「えっと 名前は、なんだったっけ?」

    飼い主の マダムが
    裕次郎 の ユウ ちゃんよ
    おばちゃん 忘れないでね∑(゚◇゚///) お・ば・たんって

    あ~~た( ´艸`)
    ・・裕次郎の ユウなんて 【壁】ウワッ!!Σ(゜ワ゚⊂)≡≡≡

    私なら 山田 優のユウちゃんって言うし (¬Ο¬;)


    ちょっと マダムの歳が バレた様なヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
    あんた おばあさんじゃん




    ユウちゃんは、▼・ェ・▼
    お手 &待て が 出来ないらしい
    教育に 関わりたい 私であった。。。



    いつも ツンデレな 猫と暮らしている私は、

    どうも 私の事が好き♡みたいで 離れんがね

    若者?ワンコは、非常に 疲れると感じた((φ(-ω-)カキカキ















    独り言 | Comments(11) | Trackbacks(-)

    何かの広場

    この前は、会社の土手を登った・・が
    今日は、安全なデカイ土手を下った

    この広場 いい物は、無いかと出かけたのだ


    トラックで野菜を売りに来てたらしい←らしい...。(;-A-;)。。なぜ 過去形?
    行ったら 売れてしもてましたわ"o(▼皿▼メ;)o"プルプル


    10時からだったはず・・誰かがきっと 9時から買っとるんです
    ・・親戚が買い占めか?
    ・・キレイなお姉ちゃんだったから先に売ったとか?
     まぁ こんな だな



    要は、もっと 早く行けば良かったねぇ(°┌・・°)ホジホジ♪







    でも 良い物買ってきた~~よん (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
    手作り♪ 
    “3個 買うと¥900だった” 
    ストラップ2個と バッジを1個買ったんだよね
    (≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー 勿体無くて使えないかもよぅ




    …後で、もう一回 売り場を 見たら

    (=;ェ;=)普通に 1個¥300だった 
    3個買ったら ¥900 大変良く出来ました。
    頭が悪いかも  頭にサロンパス 貼るしかない


    昼 久しぶりの スシロー
    サーモン 大好き♪




    少食の 私は、
    2皿しか食べていないと 書いておこう(^(●●)^)ぶひ








    未分類 | Comments(14) | Trackbacks(-)

    アサガオ

    会社の駐車場に車を停めると
    [岩蔭|]_・)ソォーッ 花だね 見えるので

    よっしゃっと(会社の土手である)
    朝一番から よじ登って

    土手ガ~~~ル
     d( ̄  ̄) オワカリ?



    やっぱり♪ アサガオじゃん



    こんなに咲いてる
    勝手に咲いてる
    種が 飛んで来たんだね(♡v♡)



    ちょっと眺めて、パチリ



    花は、(・∀・)イイネ!!



    以前は、ほら あの ラグビーボールに似てる(゚▽゚`*)えっと
    冬瓜が勝手に生っていたのだ


    今度は、それが実ったら 載せるね~♪







    会社 | Comments(11) | Trackbacks(-)

    お別れは、ピカピカにして

    去年の今頃
    愛車のヴィッツが  16年 アウト
    壊れて 買い替えたよね・・乗りつぶし
    ブロ友の皆しゃん 覚えている(´・ε・̥ˋ๑)



    私 はじめて、壊れていないのに
    冷蔵庫を買い替える事にしました。
    あこがれの勝手に氷

    な・な・なんと 22年間も大事に 使っていたのだ (* ̄ー ̄*)ニヤリッ


    電気屋さんで聞かれた。



    何年 お使いですか
    私 『えっと~~( ̄  ̄)………22年』
    ヤ〇ダの 店員さんが∑(〇Д◎ノ)ノ
    電気代が しゅげ~ですよ

    そんなに 使っている人って。。。
    ここに居るよ

    あちらの 表をご覧下さいと 
    最新のと 比べると【 年間の電気代が¥15,000以上 】も お得だった Σ(゜゜)
    …だとしたら(・へ・)う~ん 事務だけど計算が電卓なければ事務員じゃありません。






    お疲れ様~~ンサ♪






    お世話になりました。
    キレイに磨いて(ヾ(´・ω・`)明日で バイバイ


    序でに 洗濯機もダブルで 買い替え 決定
    狙ってた決算セール 有り難いわぁ




    ( ´艸`) 息子が初めてのボーナスで買ってくれると言うので
    しっかり 甘える事にした。
    これで 大学他 諸々に使ったお金も徐々に引き出せる♪  (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ











    ボーナス・・・いったい幾らもらったんだろう?
    息子よ!!!! 国から借りた 教育資金もしっかり 返すのだよ




    独り言 | Comments(8) | Trackbacks(-)