もう一つの【砂 時計】

    2016年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年11月
    TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年10月
    ARCHIVE ≫ 2016年10月
           次ページ ≫

    ≪ 前月 |  2016年10月  | 翌月 ≫

    近所を ウロウロ

    天気は、良い
    晴れ (*’??’)o 行くぞ


    先ず 白と黄色の草

    感想 なしε=ε=ε= (э^?ェ?^)э









    路側帯の幅が 広くて 歩きやすいよね  テクテクε=ε= 8-( ・ェ・)






    そして 久々の10,000歩 超えです。
    約 8.2キロ 秋の 青空 満喫でございました。




    いい空気吸って 吐いて・・・
    果して、いい空気は、身体に残っているのだろうか
    自称(・∀・i)   心は、キレカよ~ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆








    自称(・∀・i) 腹の中は、多少黒い!(( 。Д。) 

    メロンパンとクロワッサン

    同僚の Kちゃんは、
    時々 朝一で、ご両親を 病院へ連れて行っています。
    帰りは、2人でバスに乗って帰って 来てくれるんだとか
    自分達で帰れば手を煩わせないからね


    私の 実家の友達も
    多かれ 少なかれ 親の介護等の年になって来たよね


    Kちゃんの ご両親
    パンが好きで 病院の売店でパンを 買ったのに
    帰って来たら無い???

    お前が持っとると 思ってたら、家に帰ったら 無いがや
    夫婦で 喧嘩してて 〇×※△・・・てな感じで 

    Kちゃん 曰く 嫌になるわぃ・・(◔ε ◔



    いち日経ったけど ヾ(・д・` )ネェネェ・・電話してみ

     バスの中 
    じゃあ 薬局  お忘れ物 お預かりしてありますよ アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ






    日本は、凄いね
    ちゃんと捨てずに パン健在でした



    写メ撮っとかなくちゃ 












    10月28日
    今年は、特に暖かい


    私の母が亡くなった 大昔の 10月28日は、
    もっと もっと 寒かった、日本は、ひと月ずれている??


    母も 生きていれば Kちゃんの お母さん達と 同年齢
    可愛い ご両親の話が とても嬉しくなった(*´▽`*)b





    独り言 | Comments(10) | Trackbacks(-)

    しじみの力

    みなさん
    今年の 秋は、雨が 多くて
    私の会社 中小小小小小小小小小小小小  企業でオマ ・・・(・∀・i)アセアセ 

    こんな 言葉をご 存知でしょう!!!
    「 土方殺すにゃ刃物はいらぬ 雨が三日も降ればいい 」 (・∀・;)


    雨が降ると 工事が遅れて オロオロ(o;д;)
    もう 大変 

    支払いが お金が足りな~~~~~~~ぃ
    一応 経理 やっておじゃります(`・ω・´)ゞ

    連日 銭 金 銭 金 等と 言い続けて
    壁|д・´) !! もう 月末
    給料を 集めなきゃ・・

    …っと 思っていたら







    ちわ~~~す 請求書 持って来たぞぃ
    外注さんの『大工の源さん』

    このお金の無いときに 締め日を無視して 来たか

    (# `)3′)▃▃▃▅▆▇▉ブォォォォ  怒ってやろうと思ったら





     ハイ お土産
     汚っちゃねッ クーラーボックス






    開けたら あら~♪ しじみ (๑ノ ᴗ ◔ิ๑)キャッ





    びっしり~♪ !(゚∀゚ノノ゙☆


    しじみモロタ




    ワテ σ(・ε・`●)
    明日お金払うから 来て良いよ・・云うたもんね ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☻♪♫♩♬
    朝一 払う事 決定でやんす。

    この大工さん 以前ワカメを山ほど持って来たからね 
    今度は、オッケ~~♪




    真ん中に文章が寄っとる????
    お金が・・大変だからだね


    こんな出来事 書いてみました (*゚∀゚)


    会社 | Comments(6) | Trackbacks(-)

    猿投の柿

    久しぶりの モーニング¥400 
    腹ごしらしてから






    いざ  ダ━o(`・д・´)ノ━!!
    ちょっと 紅葉してる 所へ 序でに 歩いた






    これが 目的
    かきくけっこう( ̄ー ̄)ニヤリ お分かりかな このダジャレ( ´艸`)



    柿は、甘くて大好き
    o(´_ _`)oペコ 日本語間違えたね 好き♪

    12個 ¥600で 買って来た。
    私は、硬~~~~~ぃ 柿が大好きでオマ ヾ(Ô‿Ô✾)ノ=з =з


    …でもねぇ
    やっぱ 果物は、桃が一番 ゚(人’v`*) 大好きなので
    桃をくれる人と、友達がいいんよ

    ( ̄ー ̄)ニヤリ 私の変なブロ友 の、みんな。。。
    黙って 桃の時期は、桃を送るようにね
    住所☚(꒪ټ꒪☚) は、その時に教えるからねヾ(;ω;)Bye





    …桃なら 缶詰でも 良かよ♪d(゚∀゚)







    独り言 | Comments(13) | Trackbacks(-)

    浴びてるね

    朝陽が 眩しいねぇ

    ネムも パワーを 貯めてるなぁ






    毎朝 太陽にほえる  ?ネムは、無口だった(・┰・)

    そう言えば・・大昔(昭和の話)若いけど 

    太陽にほえろ、カレンダー ❤+.(♦Ő౪Ő♦)+♡.
    ¥1,000で 買える企画があって あの頃の私には、大金の¥1,000 今もだけど(。_。*)))   

    現金書留を 送って カレンダーを待ってる
    未だに 送って来ない
    ダ━━(乂☉ェ☉=)━━メッ  ふざけんなよ
    いつ送って来るのさ 石原企画って??? まだ あんの???







    メダカも 元気
    まだ、沢山 孵ってる・・日当たりが よござんす。



    光ってるよぅ ヾ(*´∀`*)




    晴れの日は、こんな感じで 中々 ィョョヨヨ∃”ヽ( ゚∀゚)ノ”ョョヨヨ∃ゥ!!
    …この冬になって 寒くなったら・・・ちょっと 見るのが サぶィね



    | Comments(15) | Trackbacks(-)

    モリコロで ウォーキング

    ウォーキング
    今日も また 行って キタァーーー\(*゚∀゚*)/

    まあねぇ 結論から云うと 道路を歩かず
    公園のうづくしぃ(*˘︶˘*).。.:*♡ 景色を見ながら 歩きましょなのです d( ̄ ・ ̄)







    この池には、真っ黒い鯉が沢山(-∀-)・・・ デッカクて 気持ち悪



    花がいっぱ~~ぃ



    昔 昔 ちょっと昔
    うちのベランダには、花がいっぱいありましたとさ・・_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
    今は、草の様な花が ちょ。。。。びっと

    花を置く スペースなんて┐(´∀`)┌にゃ~あよ

    元気な メダカさんが多数 おります。


    今の季節 この場所は、良いよう♪
    もう直ぐ紅葉だね


    ウォーキング | Comments(9) | Trackbacks(-)

    干し 3ツ?

    先日の頑張りのみかん
    …実は、酸っぱい物が苦手です

    みかんとは、,,,,,(/;゚◇゚)/ さよなら

    袋詰が好きなのだよ

    甘い物が 好きでも
    菓子ばっかり 食べる訳には、行かない



    近頃 これ 良いかも で 買ったちゃねぇ



     

    生姜が温まって最高♪
    熱くなった、本当 マジです。
     ( ̄ー ̄)ニヤリ 頭から 湯気出そう





    キュウイは、もう買わんし

    干しぶどうは、うま~~ぃ

    三つの感想を 書きたくて
    元気に 更新した次第です (`・ω・´)ゞビシッ







    おやつ | Comments(13) | Trackbacks(-)

    振り向かないで

    いつも 真っ直ぐに帰るのに

    今日は寄り道してしまいました。
    そんな つもりじゃ無かった シュン(x_x;)

    気になって 気になって
    もう限界でして・・
    髪の毛が伸びすぎてね


    ロン毛の時は、貞子じゃなくてよ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
    ほんの 妖怪  全く気にならなかったよ?


    ショートにしてからは、ちょっと伸びても気になって・・耳の所がウザ~~~みたいな
    暴れたくなって来たので
    仕事の 帰りに行ってきました。


    いつもの 様に
    夏目三久さんとか 剛力彩芽さんの 様な後ろ姿にしてもらいましたとさ






    後ろ姿は、完璧でっしゃろ



    前は、普通の?
    そこらの人に出来上がりました。


    ( ´艸`)頭が大きいんですよ ワテ♪ ミソが多


    流石のカリスマ美容師さんも
    顔は、無理だとよ( ̄_ ̄|||)




    ※ 1番の HIDEしゃんよ
    前と似てるけど 使い回しじゃねえだよ

    独り言 | Comments(10) | Trackbacks(-)

    秋 晴れ ✩

    二日間も 寝れないのです。

    いい天気になったので
    本業の ウォーキング(ღ✪v✪)。
    え? 知らなぃってかぁ カアカア

    知ってる人は、知ってるから そこの所は、略


    こんな場所を 歩きました





    花も 咲いてて おおおおおヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚キレイ♪ まるで ワテ☚(꒪ټ꒪☚)  





    ここで ちょっと?
    述べたい・・ウォーキングが ウォーキングが目的でした

    あれ あれなぁ~~に ヾ(Ô‿Ô✾)ノ=з =з
    みかんの詰め放題じゃねッ?



    私の闘士に火が付いちゃったもんね
    +.*(+・`ω・) 向かうところ敵なし



    家に帰って 数えた、楽しみでねぇ フフフフフフフ( ´艸`)フフフフフフ
    44個 44って 縁起ちぃちゃい事は、気にしない
    幸せでやんす¥500ですたい。




    最終 6.2㌔歩いてました
    これから徐々に 歩くよ



    喰う、寝る・・そんな秋♪

    今日の カレンダーは、去年になった  テルヒコ みたいな猫 (・∀・)カワイイネ!!







    今年 食べてなかった゚ヽ(⋆◑∇◑。)ノ゚ わらび餅を 昨日買って 来たから
    心残りにならない様に 今日自分だけで 食べた♪







    【斎藤さんダゾ】の お菓子を モロタ
    これも たらふく 食べて
    曇っていた 今日の 日曜日は、しっかり昼寝した
    秋は、好きだわ・・冬は、もっと好きかも、







    独り言 | Comments(7) | Trackbacks(-)