もう一つの【砂 時計】

    2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
    TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年01月
    ARCHIVE ≫ 2017年01月
          

    ≪ 前月 |  2017年01月  | 翌月 ≫

    目指せ肌年齢は、ちょっと前のの20代?

    冬は、とっても好きなのだ
    けど 一つ心配な事が

    乾燥が空気の乾燥が半端ない ゚ ゚∑( Д ノ)ノ彡


    このままじゃ顔にひびが入りそうllllll(-ω-;)llllll
    ぼやくぼやく

    ぼやいて いい事も あるね
    お下がりを もらったのだ? じゃなくて~
    友が!!!!!!!!!!!!!!!!!! 新しいのを 買ったからあげよっか

    ナイトスチーマー♪
    悪いから 500円払った


    数日前から 寝るときにやってる


    キタ━━ヾ(*・∀・)ツ━━YO!!!







    この口の様な所から湯気が出て 見えんけどその後ナノイー?らしい





    効き目は、
    そりゃあ!!!!!!
    お肌がしっとり

    ・・かもよ キタ(・∀・)コレ


    未分類 | Comments(19) | Trackbacks(-)

    器用さは、努力

    後にも(* ̄‥ ̄*)
    先にもヾ(▼ー▼キ)ゝエヘ、ヨセヤイ!

    先生様と そう呼んでくれる|ω・)

    ほら!! 去年 ガラケーから スマホデビューの友
    私 ちょっとだけ 最初に知ったかぶりして 教えたのだ(●≧艸≦)


    頑張る人が 好き♪


    近頃じゃ あ~~た
    もう スイスイと使いこなしている
    勉強家です





    その友達が
    これ貰ってくれないって(;∇;)



    ハンドメイド ブローチと小銭入れ




    とっても 嬉しい♪
    スマホにして人生が 変わって 楽しいって
    頑張る 友達は、やっぱりキラキラしてる

    私も 何かを 頑張る人で いたいと思うよぅ~~.˚‧º·(´∩ω∩`)‧º·˚
    …何から?

    探す~~ヘ(*¨)ノ



    | Comments(13) | Trackbacks(-)

    復~~~活?

    これを つまみに おかずに ご飯3杯 食べて、元気が一番
    久しぶりに どて煮作った♪







    ネムは、腎臓がわるくなっていた、
    年齢は、獣医さん曰く 15歳前後? 
    歳を取ると 人間も動物も同じ


    これからも 用心しながら、暮らして行かねばと思いました。
    ネムとは、
    今年の5月で拾って来て 4年・・まだまだ 一緒にいたいです。













    ネムの 名前で 宅急便が 届いた
    猫の名前 でも届く (*゚◇゚) 驚きであります。





    こんな風に 寝ると 思ったら サイズが

    これ、ん 座るのっけ・・の顔






    やっと お座り。。。




    世の中には、残念な事が多すぎるね
    サイズ違う~~~~~~ 子猫用じゃないか・・疑惑
    でも・・お見舞いを送ってくれた 福岡の息子よ( ´艸`) ありがとう。





    ネム=  獣医さんでは、暴れん坊の 伝説の猫でしたが(笑)
    近頃は、獣医さんにも慣れて |壁|ω゚)
    ちょっとお利口さんになった様な?です。





    | Comments(12) | Trackbacks(-)

    明日は、もっと元気

    獣医さんへ通って10日目

    今日の 検査で
    点滴が 一日おきになりました。

    数値が良くなっていた



    頑張ってる おネムさん





    ネムを 元気に それが 目標です。


    心配して覗いてくれている
    ブロ友さん


    ありがとう<(_ _)>



    | Comments(-) | Trackbacks(-)

    愛猫 おネムさん

    今日 獣医さんへ行って来ました。
    数日前から 元気が無くて


    いつも ひょうきんな ネム 





    以前 大暴れしたので 心配でしたが今日は、大人しくて、お利口さん




    ・・点滴中・・



    大切な 家族
    元気になるまで ブログお休みします。

    来てくれてる ブロ友さん
    いつも ありがとう

    コメント欄も閉じますね。


    | Comments(-) | Trackbacks(-)

    春の様な日に

    正月休みが。。。残り1日になり
    明日から 仕事

    せっかくだから 寝て 過ごそう企画
    寝ようと思ったら

    暖か~~いねぇ



    気になってた観葉植物を 植え替えだわ(o´・ω・`o)ノ゙ほぃほぃ





    バカみたいに育ちすぎた サンスベリア 植替えて 縛り上げた(人´ω゚*)。







    これも 植替え、君の名は、?知らんし┓(*´゚ω`【る】)




    ちょっと 満足
    ひと仕事して カーテン引いて 寝た



    休みだと ブログ更新ヽ(●´∀`●)ゞヘヘヘヘ




    独り言 | Comments(19) | Trackbacks(-)

    正月の 楽しみ

    正月の楽しみは、箱根駅伝


    私は、一切 走りません
    疲れるし 疲れるよね 疲れたら大変

    見るのが好きσ(▼∀【る】
    頑張るの人を見るのが好きだわ~~(・∀・)ゞ





    青学の田村くん
     (T▽T) 倒れなかった、感動のあまり テレビを





    この箱根駅伝の感動が冷めない うちに


    やや?単純な発想 




    今年初 ウォーキング完了しました。



    気合を入れても
    ボチボチの 6.5㌔




    今年も頑張るぞ
    ・・っと今日は、思った日


    頭を使う 難しい事は、今年も やりません。(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ



    ウォーキング | Comments(8) | Trackbacks(-)

    ケッコーな新年

    マニアな 私の コレクションの 中から
    確か?あるはず

    鳥の キティを ♫⋆ ㌰㌰⋋(♡′θ’♡)⋌ 。* ㌰⋆¸¸♪
    見つけて 来ました。





    ちょっと無理やり感( ̄▼ ̄*)イヒヒイヒ~~

    古臭くないよ、これは、新品です?誰も 聞いてないか










    新年明けた~  今年も 近所に 初詣 せっかちだから 直ぐに行ったぞぃ ヘ(*¨)ノ





    人生初 大吉♪  キタァァΣ三(;゚;∀;゚;ノ )ノ




    今年のうんうんこれで使い果たしたね。。。
    等と言うコメントは、受け付けないからね(*`゚∀´)
    先に言うが勝ちよ( ´艸`)

    今年も 宜しくお願いします。ヽ(○・▽・○)ノ゙




    宝くじは、私の当たりを誰かが