もう一つの【砂 時計】

    2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年04月
    TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年03月
    ARCHIVE ≫ 2017年03月
           次ページ ≫

    ≪ 前月 |  2017年03月  | 翌月 ≫

    化粧が 濃くなったかな。

    以前 住んでいた所の 友達と久しぶりに会った。

    彼女も引っ越して 7年振り
    楽しみで♪楽しみ♪で

    その反面

    (。´・ω・)? お互い年取って
    分からなかったら どうしよう???


    なんせ 7年 と 云ったら

    生まれた子が 小学校へ上がってるんだよね
    93歳の人が 100歳←生きてないかも知れない


    .+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。
    変わってなかった。バラの花は、無用だったね


    懐かしい、10:30に待ち合わせて




    先ずは、名古屋のモーニング・・ボチボチ¥400





    同じ店で ランチ¥980


    友達が 味噌汁をこぼした。お茶碗が生きていた( ´艸`)フフフフ
    手が笑ったのだヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ(笑) 

    ちなみに私より 11歳年上だわよ(゚∀゚)
    こんな所に年齢は、出る((φ(-ω-)カキカキ


    楽しくて、あっという間に時間は、過ぎました。
    また、今度。。。会えると(・∀・)イイネ!!

    5年10年 直ぐだから
    会いたい人には、会っておかないと

    そう思った一日でした。

    元気でいなきゃ


    | Comments(17) | Trackbacks(-)

    勝ち組

    春が来たね

    メダカ水を替えた、頑張った飼い主
    元気に 泳いでる



    ちょい前 冷えた 朝
    油断Σ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!!
    集団で (。Tェσ[壁]イジイジ  (-∧-;) ナムナムチ~~ン


    まるで いつかの 
    私のたった一つの自慢の o(〃・◇・〃)ゞ 金のなる木 みたいに
    ヾ(´;ω;`)o尸 サヨゥナリ~






    このメダカさん達は、頑張った

    幹之(みゆき)メダカ







    (*゚▽ノ゚*)おほほほ♪



    他の 発泡スチロールにも沢山おるよ
    いずれ またしつこく 紹介します。




    まるで メダカ屋かもΣ(。・д・ノ;)ノ━ッ!!




    メダカ | Comments(7) | Trackbacks(-)

    ネムさん マイブーム

    今日 天気が良くて出かけた。
    花粉がやっぱ  (;゚Д゚ノ)ノキタ

    空気清浄機 ネムが上がってる



    スイッチを 押しまくる
    だから 電源が切ってオマ(T-T*)









    上から 見ると
    [壁]´(00)`) ソォーッ とブヒ






    そして、先ず こう思う 
     

    ・・・・私は、
    花粉症じゃないΣ(*#Ov◎♪il!)


    それから┏(_□_:)┓
    家には、“空気清浄機”は、無かったんですぅ。(゚∀゚)










    ネムが 良ければ  それでイイとも♪
    元気な 時なら
    !(¬皿¬)ノ○∝∝∝∝∝∝∝∝∝ノ・∵


    明日は、おりてね






    | Comments(11) | Trackbacks(-)

    しつこい“マニア”のキティ編

    かわゆぃ シクラメンを買った の平サイズ
    なぜ シクラメンかと云うと
    ( ̄∀ ̄) シクラメンが、この時期にあったから!ヽ(゚∀゚)ノ

    実は、ブロ友さんの きょうちゃん所の シクラメンにキュンしたからさぁ




    ほれほれ 可愛いじゃろ♪まるで ワテ♪~( ̄。 ̄)











    可愛いのを 持ってるからの~~~~~♪
    飾りたかったのだ (b)b



    この前の皿は、飾れないがね・・・(ᅙωᅙ)





    これ出した~春に良い、春じゃなくても良い♪





    想像して くらはい (灬´ิω´ิ灬)
    これを持って喜んでるのは、とっても 綺麗な
    おばちゃじゃなくて おばあさんじゃ なくて 男じゃなくて 

    普通のちょっと 年増 お姉~~~~~さんですσ( ̄。 ̄) オイラ



    好きなもん しょ~がねぇだ




    キティちゃん | Comments(9) | Trackbacks(-)

    特技は、独り言

    ネムが ちょっとづつ元気になった
    いつもの変な猫に 戻った様な ヾ(*´∀`*)ノ





    病は、気からだからね
      ネムに云う

    見えない力が 出てきて???
    病気に 負けないって願えば???

    きっと 良くなるから
    一緒に 頑張ろうね・・っと毎日 くどくど 言い聞かせてる 日々



    寝てる










    そして こっち
    ベランダの プランターの花が  ちっとも 増えない
    だから 花にも もっと 増えろや!!!!
    言い聞かせる 日々

    JAで1株 ¥78




    一人で 私は、
    誰に向かって 喋ってるのか (⌒・⌒)ゞイヤァ


    一人で喋るって→  |゜,_・・゜)プッ 
    良いよぅ♪



    | Comments(13) | Trackbacks(-)

    眺めて

    昨日 空を見上げて*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*  青空
    写メ撮ったど~~

    今日も同じ様に青空

    会社の土手の 梅の花も(・∀・)イイネ!!
    この花の数だけ 梅の実 ( ´艸`)

    宝の実♪










    2年前に漬けた 梅酒♪(知ってる人は、知っている♪)
    チビチビチビチビ飲んで・・・・ここまで


    去年
    梅の木の周りを 社長達がウロウロ(営業の 仕事をしていたとも云う)
    梅酒 漬けそこねた ( ;∀;) ウヒャ…


    今年は、是非とも 見つからない様に
    ピンチを チャンスに替えて

    頑張りたいと思いますヾ(●’I’●)ハィ!!




    会社 | Comments(10) | Trackbacks(-)

    使うなら こっちが先?

    先日のブログで
    (¬ω¬*)⊂ ロー〇ンでモロタキティの お皿を 
    使え!! 使えって!!  勿体無いの~~~゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
    うるさッわ! 有難いお言葉

    ものには、やっぱり順番でオマ





    2年前の 同じく ロー〇ン
    出すか~~!v(・ε・v) (春は、変な物出す人 私だよ(  ̄▽ ̄)イヒッ)



    開けた~~ ・・゚+(艸゚Д°)シュ、シュテキッ

    これは、ガラスでありまして   カラス


    私は、ガラスの ハート(゚∀゚)ノうぃうぃ




    落としでもしたら
    ヤマザキの あの白い皿と違って、割れちゃうからの 大事なお 品♪
    (あれは、落とそうが 割れない!!!!!!! 人を百回殴っても 割れない





    大好きな 饅頭を載せてみました。



    これも 1枚しかないので、
    自分だけの為に 焼き魚とか 焼きそば  とかで使おうと思います。

    レンジは、ヤバそう╰(◉ᾥ◉)╯?
    くれぐれも入れないようにしなきゃ???




    2年経ったから やっと使おうかなと 思った次第であります (`・ω・´)ゞビシッ
    決心したよ 
    ありがと





    努力は、実♪

    頑張る人が好きです。

    そして 私は、ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*) 頑張った人♪
    パンのシール40枚・・・40枚集めた。

    ・゚(゚T◇T))゚・。涙無しでは、語れない





    これよ↓↓↓ v(・ω´・+)キラ─ンッ





    シンプルで (゚v`d)ベリグー♪





    ちょっくら モロタ クッキ~を見せたあと




    皿に載せて・・・イイ (=´∇`=)にゃん




    どろ~ん!! |ω-) |-) |)
    ハィ 終了 
    箱に入れて仕舞わなきゃ!!!!

    2枚あったら 使うけど
    一枚じゃ あ~~~た!!!! 

    箱に入れて大事に保管でしょ ( ̄。 ̄) ポカーン  せ・い・か・い





    きゅうり+

    まだまだ お高い“きゅうり”が
    スーパー 
    1本 28円
     超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!

    (。。*)イジイジ... 知ってるかぃ
    普段は、まだ 1本 68円するのだよ

    今日 6本も 買ったので
    きゅうりの酢の物を作った

    きっと 良い子のブロ友ちゃんらは、タコとワカメ?






    地域が 違えば こうなるんだね
    私の 実家ほうは、

    こうよ v( ̄∇ ̄)ニヤッ



    これは、いい きゅうり






    ワテの場合 アジでやるでオマ
    海辺育ちだから 近海魚のアジで





    実家の友達から 送って来た アジの丸干を焼いて ほぐして







    酢の物









    出来上がり
    これ食べて
    ・・・力が出ないけど 頑張ります。


    ※ ここで、私は、特に きゅうり好きでは、ありません


    肉を喰わねば いつか (★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆





    未分類 | Comments(19) | Trackbacks(-)

    3月3日

    毎年 毎年 同じだと解っていながら
    足が向いてしまうのは、 なぜ???
    それは、ね~~~~((●≧艸≦)プププッ

    癖なのだね




    今日で展示が終わりだから、行っとこうか でv(。・ω・。)ィェィ♪








    今年は、雛ケーキを食べなかった_| ̄|○
    その代わりに




    集まって来た お菓子を食べた





    ケーキより カロリーは、低い?
    そう思って食べたから 太らないと信じる ♪(●^U^●)にこにこ


    独り言 | Comments(10) | Trackbacks(-)