もう一つの【砂 時計】

    2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
    TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年04月
    ARCHIVE ≫ 2017年04月
          

    ≪ 前月 |  2017年04月  | 翌月 ≫

    最初の日は、
    大工さんが持ってきた タケノコさんに
    だって~~~スーパーじゃ お値段ったら お高くて・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・買わんがね
    ( ´艸`)大工さんに ペットボトルの茶やったし




    そして 次の日
    昔 勤めてた、じじぃ
    下駄箱にプレゼントが置いてあったわぁ( ▽|||)サー
    親切にヌカ付きでした、
    もしや・・・例の場所の 最高に旨い場所です
      



    そして。。。
    またしても  来たニャン ((ヘ(=^・・^=)m
      



    締めは、切り干し大根
      





    …売りたい ィェーィv(▼ω▼メ)ゞ


    会社 | Comments(14) | Trackbacks(-)

    葉っぱのスキマに

    近頃、ちょっと忙しさが続いてオマ ヾ(´Д`;●)
    載せようと思ってた花

    花には、見えないけど
    これは、この前ハサミで素敵にカットした
    クワズイモの花~~♪ 

    ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ギャハハハ 

    花が咲いたら
    喜んだ、
    なんかぁ・・めでたい感じがするよね


    可愛くないけど ( ̄乂 ̄)








    今は、見る影もごじゃりません


    今日は、これで byebyeヽ(o・ω・o)ノ゛ニャーンw




    未分類 | Comments(13) | Trackbacks(-)

    たまに ネム

    帰って呼ぶと 今日は、この格好です(=゚ω゚)ノニャーン♪
    いざ 獣医さんへ行くよ~~~。







    今日は、カゴに 自分で入ったニャン ヾ(=^・ェ・^)ヾ(^^ )ナデナデ

    車の中では、野放し  超 お利口さん

    病気より ( =①ω①=)フフフ
    頭が 良くなってる おネムさんです。




    近頃は、ワンコさん達の 予防接種等で
    メチャクチャ 混んでいる 

    遅くなるの・・・・
    ブログさぼり癖だね (゚∀゚)




    *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.... *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....




    もらった(=゚ρ゚=)何だろ~~~~
    もしや、これは、まさか、。。。。(´゚д゚`)
    あれに 見えない事も 無い

    あれかなぁ?????偽物ヾ(≧∇≦)〃




    似てるか似てないかは、?????だけど
    キレイ







    | Comments(15) | Trackbacks(-)

    お初 野菜

    雨が降って育つのは、
    草と お野菜ヾ(*´∀`*)ノ


    わけぎ と パクチー  元部長 畑作



    パクチー はじめて見たので  ちょっと摘んで(´~`*)ムシャムシャ・・
    カメムシの味だったショック-----Σw(*゚(エ)゚*)w)

    この事は、元部長に 言えないよ~~~~。。
    部長も 食べた事ないんだってさぁ ギャハハハ(≧▽≦)




    この草とは、私は、(*▼v▼)ノさよなら



    わけぎは、イカと 味噌和えだよね~♪
    良い子のみんなは、好き嫌いしては、ダメだよ 。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!





    会社 | Comments(19) | Trackbacks(-)

    達成感



    1月のはじめに 鉢替えした 観葉植物 “クワズイモ”




      
    狂ったみたいに こんなよぅ~~~見苦しい












    (  ̄▽ ̄)


    大事な葉っぱも(・へ・) 切ったかな




    これが 私だ~~~♪
    すっきり ヽ(●´I`●)ノ



    文字は、少なげですが
    このブログは、私を表して いるともヾ(・∀・)ノダ!!


    独り言 | Comments(8) | Trackbacks(-)

    枝垂れ桜♪

    今週は、雨の天気予報だったので
    σ(・д・る))  ワテ!! 本気を出して
    長靴を履いてでも 行くと決めた

    今日を逃せば・・・桜は、散るよねぇ 

    ウワーイッY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
    長靴 買うたのよ

    いつでも 真っ直ぐ 

    何故行くのか
    今年の桜は、今年しか見れないから さ キラ~~ン(*'(OO)'*)ゞ


    あら~~┐(´∀`)┌雨が止んだので 履かず 

    雨が止んだら お別れなのね~~(古)雪を待つのだ、長靴さ~~ん







    垂れ桜





    曇り空でオマ
      








    近くで 撮ると キレカねぇ✩✩✩ あ~~た そう思うやろ♪
      




      

    綺麗な桜を見て (・∀・)

    ¥500 駐車場 まあ今年も 良かったね





    未分類 | Comments(9) | Trackbacks(-)

    椅子が来た。

    ブログに書きたくなる事・・だね(゚∀゚)



    私の鏡台の椅子は、超高級な皮の椅子です?別名 ダンボール椅子

    近頃 劣化が進み
    私の可愛いお尻が椅子に合わなくなって来たので あ~~る(☉ε ⊙ノ)ノ






    ネットで注文♪ ステキな椅子を買ったのよ
    買ったのに 可愛すぎて、クロネコさんの上に座れない






    あ!!! 思い出したこの台・・があったのだ
    こうなりゃあ これでも (≧∇≦)bイイとも




      


    ε=(♉ฺ。♉ฺ)  ハァ…。
    少しづつ 気が付いていました。
    もしかしたら?低いんじゃないかなぁ・・・(ー∀ー;)ズガーン


    さあ 並びたまえ
    段々 低くなってる



    お化粧は、立ってやる事に決定
    ただの椅子自慢を許して<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
     
    大ショッ━━━ヽ(;′△`)ノ━━━ク!!!
     


    独り言 | Comments(18) | Trackbacks(-)

    全開

    4月になりましたね
    一日過ぎてしまったのです。

    今日暖かくて春が キタ━(゚∀゚)━!
    窓を 開けて爽やかな 空気をを入れて 花粉がちょっと効いたね

    窓だけじゃなくて
    ジーパンの(//∇//)ファスナーも 全開でした。
    キャ~~~ (〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)

    獣医さんで 気が付いた。。。
    これは、エイプリルフール じゃなくて 真実でした。
    いや~~~~ン
    言ってよね・・ 




    さあ!!!!!! あなたなら 教えますか
    私なら 即 開いとるよっと云う( ´艸`)

     






    ネムの視線の先に




      




    獣医さんの所のスタッフ あずきちゃん





    私も今じゃ友達になっています。

    ネムも????心なしか 楽しそう????



    !(・oノ)ノ もしや あずきちゃん
    教えに来たのかな・・


      



    | Comments(8) | Trackbacks(-)