もう一つの【砂 時計】

    2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
    TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年06月
    ARCHIVE ≫ 2017年06月
          

    ≪ 前月 |  2017年06月  | 翌月 ≫

    素敵だワン

    この記事は、本当は、日曜日に書く予定であったのであ~~~る(゚∀゚)
    予定は、未定とは、聞いた事があるよね

    二日もズレているのだ(*`m´*)
    だってさぁ 眠たい・・夜10時zzz 朝5時起床 これは、( ̄∇ ̄;)習慣

    前置きは、これで( ´ ▽ ` )ノ







    スタジアムへ土佐犬を [壁]д=)  見に行って来ました。






    このワンコは、中型 土佐犬




    上のワンコと下のワンコは、似ているけど赤の他人です。
    この表現は、正解ですヾ(^▽^*)




    こっちは、大型 土佐犬 




    猫も好きだけど
    犬も好き?だけど・・・・・この犬は、怖かった(;;゜д゜)ザワァァァ



    連れて来てる
    飼い主さん達がもっと  怖.恐ろしい
    ( ̄乂 ̄)ブーッ! ・・・・・・・・・・・・・アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
    いい一日だった、

    怖いものは、また 見たいね(`・ω・´)ゞ





      

    未分類 | Comments(20) | Trackbacks(-)

    愛知牧場

    昨日 天気が良くて おまけに湿度が無くて





    ウォーキングにも良いね♪





    牧場のソフトクリームは、ヾ(≧∇≦*)ノ 濃い味



      



    旨い♪ソフトクリームを食べたあとに“うま





     


    この馬さんは、人参と一緒にお手手を 喰うと書いてあった
    壁|д・´) !!  犠牲者が出るのか 覗いたが確認出来ず(・д・)チッ






    調子に乗って 気が付けば 5K程歩いてたけど
    軽い 熱中症かも???
    昨日は、帰ってぐったり

    もう これからは、もっと暑くなるから 歩かないぞヽ(`Д´)ノ
    何故か 学習出来ない 自分が( ;∀;) カナシイナー



    センス 良いけど

    涼しい風って やっぱり 扇子が良いよね
    やわらか~~い 風が来るのさ(≧∇≦)b

    センスは、ね
    バタバタバタバタ仰ぐでは、にゃあよ
    そよそよ そよそよ♪よ(*^^)v


    こんな 扇子を頂きました、日本なら



      



      



      



      




    ちょっぴり、デカ過ぎないか(゜∇゜ ;)エッ!? 普通のと比べて ほらよ!!!!



    これで 仰ぐには、お付きの人がいるかも
    …じゃなくて



    お付きの人になって
    そこの貴方々を仰いであげたいです
    優しさに~~~~つつまれたなら~~~♪(古)











    有料で( ´艸`)ですけど